*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/05/08
Thu
12:37
いるんだぜ

今日も朝からプチプール。

i-d.jpg


20センチほどしか溜めていないが、それでも水があると大喜びなラブ軍団。
↓メイかーしゃんが、怖い顔でお子様齧ってます(笑
i-d1.jpg



おもちゃを出してあげたら、ますます大喜び。
モスは、こういうの、ウザイんですねー。
i-d2.jpg

走ってきて、体当たりされると、めっちゃ怒る(笑
でも、みんなは無視。
すると、無視されたモスはさらにイライラ(爆


モスはひとりでプールの監視(?)
何か発見した様子・・・
i-d3.jpg


覗き込んだ時に、自分の鼻先についた水が、ポチャン。
それが、〝何か〟だと思ったらしく、それからひたすら〝何かさがし〟

i-d4.jpg



『自分の鼻から垂れた水だ』と言ったところで、理解できるはずもなく・・・

i-d5.jpg




i-d6.jpg



モスって、頭がいいのか、悪いのか・・・(笑


i-d7.jpg




i-d8.jpg



さあ、身体拭いてお家入ろう!

i-d9.jpg


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 12
COMMENT
お水すきですよね~
しかし、モスくん気になってしょうがないのでしょうね。

きっと家のうみも同じことするな。
2008/05/08 - Thu - 13:10      Edit
ごっこ遊び
やばい!この魔法(いるだぜ魔法)に
一度かかると、とりつかれてしまうのよ~~~。うちにもいるよ(いるだぜ魔法)にとりつかれた子が・・・・・
この魔法はとけないのよ・・・
2008/05/08 - Thu - 16:45      Edit
モスくん!
可愛い~v-238v-238v-238
真剣にお水の中を見つめるモスくんには
きっと何かが見えるんだね(笑)
それにしても初めの「ぽちゃぽちゃするだぉ♪」は凛太朗かと思った!(爆)
2008/05/08 - Thu - 19:02      Edit
いるよ。
見えるもん♪あたしにもね。
写ってるよ。
ぢぶんの顔が・・・・
2008/05/08 - Thu - 19:29      Edit
モス、かわいい!!
うちもソラがしそうだ…

ニコニコも元気いっぱいだね
メイかあしゃんも囓ったりするんだ

2008/05/08 - Thu - 20:04      Edit
モスくんが
いるんだぜ、と言うならきっといるんでしょう(笑)

いる方に一票!


ニコニコくんの元気なお顔が見られて、嬉しいですi-178
2008/05/08 - Thu - 22:10      Edit
こんちはっ
ご無沙汰です。
モスくん、すごい集中力ですね(笑)

その後ニコニコちゃんはどうですか?
2008/05/09 - Fri - 12:24      Edit
モスくん、最高~v-218
ニコニコくんも元気そうで安心しました。
てんかんという病気は完治は難しいとききましたが、そうなんですか?我が家のもも(黒ラブ)の病気(膵臓の外分泌不全)も完治は難しく薬でコントロールし始めて3年になりますが、先日、検査をしたら少し消化酵素が分泌されてきて薬を減らすことになりました。完治しないと言われましたが、病気と上手につきあっているので、かえってとても元気です。ニコニコくんも早く原因と治療方法がわかることを祈っています。
2008/05/09 - Fri - 14:33      Edit
もーたん、すごい集中力だね~うちの子たちにも見習わせたいところだわv-392
それに鋭いまなざしとおでこのしわがとても魅力的v-411
2008/05/09 - Fri - 15:46      Edit
wocean さん
なんだか、物凄く気にしてましたよ~
みんなが家の中に入っても、暫く覗いてました。
うみくんも同じ事しそう!?
水遊びは好きなのかな~?

胡まま
ええ、ええ、お宅の胡桃姐さんを思い出しましたわよ・・・

菜々ママ
ぷぷぷ・・・
凛トンくんに似てた?
・・・似てるよねぇ(笑
なんつーか、弱そうで、なんにも考えてなさそうな表情・・・ソックリ・・・

azuki どん
自分か!
モスは自分に見とれてたのかも。
『お前・・・凄いハンサムだな・・・v-343
ってね。

空ママ
ソラもこういうタイプ~?
川だと泳ぎ始めるまで時間掛かるんだったよね?ソラ。
慎重派なんだよね。
メイかーしゃんも、たまに齧ってプロレスするよ~♪

ともこさん
ワタシもいる、に1票(笑
ありがとう、あれからニコニコはいつも通り
凄く元気ですよ~♪

華母
集中力はあるけど
ロクな事に使わない・・・そんな男です。
ニコニコの事ありがとう
あれからはいつも通りで、元気にみんなと遊んでますよ!

れあママ
てんかんって、治らない、と聞きました。
だから、上手につきあっていくしかないよ、って。
膵外分泌不全って・・・本当に辛いでしょうね。
マムが急性膵炎になった時も、本当に可哀相でした。
普段の食事って、消化しやすいものをずっと食べているんですか?

お薬を減らす事ができたなんて、本当に嬉しいですね!
完治しない、と言われても、そうですよね、病気と上手く付き合っていけばいいんですものね。

はなっちさん
でも、この集中力は自分の楽しい事にしか使われないのよ。
役立たず集中力だわん。
2008/05/09 - Fri - 18:25      Edit
みつかった?
いただぜか?

プールの季節になりましたね~。
毎日ワンズのタオルドライはたいへんですね~。
2008/05/10 - Sat - 11:17      Edit
さくまま
いただぜよ♪
このプールなら、お腹まで濡れる程度なので
まだいいんだけど・・・
夏のプールのときは・・・タオルが足りなくて大変(爆
2008/05/12 - Mon - 18:53      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
