*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/05/06
Tue
14:41
GW報告

GWは、メイベビのバニラの家へ遊びに行きました。


‘久しぶりー!バニラだよー!’
s-v.jpg



バニラの家には
メイのおかーさんのクッキーと
メイのきょうだいのタルト・マロンと
メイのお子様のバニラ
それに、猫達が4匹。(我が家より大所帯)

がいます。
身内会みたいなもんでした。

↓っつーか、マム、留守番の予定だったのに結局来てるし(笑)
s-v1.jpg


家へ到着後、ワタシが玄関で靴を脱いでいると、先に部屋へ入っていった
犬達がなにやらおおさわぎ。
・・・直後、部屋の中から


ガッシャーン!


なにやら、嫌な予感のする音が。

とりあえず、ワタシは玄関から『なにー!?ごめーーーーん!!』
と先に謝っておいて(笑)部屋に入ると・・・


あらあら・・・

窓ガラスが割れていましたよ。
やすこさんや旦那さんのAGさんと挨拶をする間もなく、いきなり部屋の片付け(笑

ずびばでん・・・。


冬じゃなくて良かった、ってとこは、ヨカッタ(?)


‘犬ドアにしちゃえばいいと思うしぃ~♪’
s-v2.jpg



窓ガラスを割った事をこれっぽちも悪いと思ってない犬達は
ベランダでわいわいガヤガヤ大騒ぎ。

s-v3.jpg

↑左から 海どん マロン バニラ マム



♂犬嫌いのマムなので、タルトやバニラに威張るかしら、とちょっと心配したけど
バニラは覚えていたのか、一緒に遊び
タルトの事はえらく気に入り
ひたすらタルトの口に自分の口を押し付け遊んでいました(なんちゅー遊びだ)

s-v4.jpg



あれ!いちぴき足りない!
と思ったら


メイ!  死ん・・!?

s-v5.jpg

ではいませんが、ひたすら寝てました(笑



犬達の運動会で飼い主はゆっくり話しもできないけど
それでも、犬達の嬉しそうな顔を見ると、やっぱりこっちも嬉しくて。
沢山遊べて、本当に良かったねー。



そして、4泊5日の帰省も終わり、昨日無事に自宅に戻ってきました。
GW中はずっと天気が悪く、今日、やっと晴れ・・・
自宅でプチプール開き。


s-v6.jpg


特大プールはまだ先だから、それまではコレで遊んでてくらさい。

s-v7.jpg



やっぱり、ラブは水が大好き。
水は欠かせないねー。

水があれば、大喜び。


s-v8.jpg



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
お帰り!
マムちゃん。。。。やっぱり最高!
モモとそっくりさんです。

最後のこのお顔は。。。ニコニコですか??すごいお顔ですね。

あんちゃん、楽しいGWでしたね。お帰りなさい。
2008/05/06 - Tue - 17:18      Edit
う゛ー・ももママ
ただいま~!
きっと、モモちゃんとそっくり、はメイだよね?
あのおっとり加減、そっくりだよね♪
モモちゃんを見ると、いつもメイを見てるみたいだもん。
時間がゆ~~っくり流れてる感じねっ

最期の顔、ニコニコ。
怪獣みたいでしょ!
2008/05/06 - Tue - 20:59      Edit
お帰りなさい!
楽しいGWだったようですね~♪
ガラスが割れちゃったなんてビックリです!
でも誰も怪我しなかったようで良かったね!!
あんちゃんの帰省に合わせておデートのお誘いをすれば良かったと
すっごく後悔しています~^^;(笑)
夢のニコ凛ご対面、絶対に果たしたいです♪

最後の怖顔のニコくん、このタイミングを逃さないあんちゃんも凄過ぎ!
2008/05/06 - Tue - 22:11      Edit
間違えた・・・
どう考えても、マムちゃんに似ている部分は全くないモモさんでした(笑)

色も違う・・・

あ!!女の子って部分は一緒!!

メイかあしゃんの間違いでした♪

あんちゃん、さすがです。
2008/05/06 - Tue - 23:44      Edit
菜々ママ
海どんは、割れたガラスに頭を突っ込んで
そのまま通過しようとしていたらしいです(汗
ラブって、本当に凄すぎる・・・
ワタシは、長い休みには実家へ帰る事が多いので
次回、都合が合えば、是非!会いたいです♪
ごたいめ~ん♪したいよ~♪

う゛ー・ももママ
やっぱり・・・(笑
モモちゃんとマムは性別以外、似ている部分はないよ(爆
モモちゃんとメイかーしゃんは、そっくり♪
2008/05/07 - Wed - 12:14      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
