*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/04/28
Mon
12:30
元気なら、なんでもよし

昨日の夜ごはん

a-g.jpg


*鶏骨ごとミンチ
*アスパラ
*サニーレタス
*パセリ
*ほうれん草
*バナナ
*のり
*納豆
*パイナップルミント
*亜麻仁油
*アップルサイダービネガー
*ビール酵母
*コラーゲンサプリ


みんな、もぐもぐ食べてくれたけど
その後、どうも元気がないように見えるマム・・・。
一日中お友達と遊んでいたけど、疲れているだけなのか?
それとも具合が悪いのか・・・?

ドキドキしながら夜を明かした・・・。



朝、マムは、めちゃくちゃ元気でした(笑
ただの遊び疲れだったようだ。
そりゃ~ね、もう4歳だし、一日中遊んでれば疲れもするわな。
だけど、今までが凄かったもんで・・・ちょっと大人しいと心配になっちゃうのだ。



朝、ニューおもちゃに張り切るマム
a-g1.jpg



新しいおもちゃは、マムが飽きるまで貸してもらえないという最低なルール(笑
a-g2.jpg



でも、ニコニコは、どうにかして、もしかしたら何かあって(←?)
優しく『ニコくん、どうぞ♪』なんて貸してもらえるかもしれない、と
至近距離で頑張ってみる。
a-g3.jpg

だからニコニコは子供、って言われるんだ(笑
マムを分かってないなー。



‘こっちのがニコ用!’
a-g4.jpg



3分ほどで、ボール1個が破壊され・・・
a-g5.jpg




そして、飽きられ、放置。
a-g6.jpg



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
いつも^^
いつも楽しく拝見しています^^
毎回とってもおいしそうなごはんですね♪
2008/04/28 - Mon - 14:19      Edit
ルール(笑)
久々のマムさまルールですね!
力では海どんやニコニコくんのほうが強いだろうに、やっぱりマムさまには敵いませんか(笑)

みんなのゴハン、豪華ですね~
我が家とは比べ物になりません!
お、お、お肉が塊で!!←(落ち着け、私)

連休中、お天気もずっとよさそうなので大した予定のない我が家ですが
気分だけは、盛り上がっています!
あんちゃんさんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪
2008/04/28 - Mon - 18:13      Edit
ちかさん
ありがとうございます~
犬ご飯は、人間のより、豪華です(笑
たまに、食材を分けていただいて(笑)ます。

クラ&ダグママ
そうそう~、力では絶対強いはずなのに
気持ちで負けてますから~
ご飯は、人間より豪華なんですよ・・・
フルーツも、犬の為に常備・・・

我が家も特に予定はないけど
やっぱり天気がいいだけで、気持ちもワクワクするよね~♪
2008/04/28 - Mon - 19:59      Edit
ありがとー、早速リンクさせて頂きました。
新しいおもちゃはよほどじゃないとあげれない。
うちも同じ結末になるから勿体無くて~~
しかしみんなよく耐えてるよねぇさすがマム様!
あんど皆大人しい。うらやますぃ~よ(笑)

鶏骨ごとミンチは生だよね?うまそう・・・
最近生のものたべてないから生つばものだよ。
栄養満点、えらいなああんちゃん。
ホント良く頑張って・・・いや頑張ってはいないんだよな~
きっとただ楽しんでるに違いない。
2008/04/28 - Mon - 20:45      Edit
ひろみさん
まだリンクしてないや(笑
ちょっくらまっててくだされ~遅くてごめんよ~

みんな大人しい!?かな?
動いてるところ見てないからじゃないかね?
動くと結構アレだよ・・・

そそ、肉は生。
栄養のバランスははっきり言って、自信なしなんだ。
とにかく、あれこれ色々食べさせているだけ。
自分が楽しくないと、なんでも続かないんだよね~
ワタシ飽きっぽいし(笑
2008/04/29 - Tue - 20:36      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
