*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/04/25
Fri
20:20
心穏やかに

朝ごはんの風景。
食べ終わるの、あっという間ですから・・・。

もっとゆっくり、味わって食べればいいのに。







ごはんの後は、棒ガムのオヤツ。
それが終わると、喉を潤し・・・


‘一緒に飲むとおいしいだじぇ~’
c-h.jpg
‘ニココもそう思うだぉ♪’



庭でお昼寝タイム。


みんなそれぞれ、好きな場所で好きなように過ごす

c-h2.jpg



この時間が、一番心穏やかに過ごせるよ~(ワタシが)

c-h1.jpg



でも、大人しく寝てると、ついついちょっかい出したくなっちゃうんだな(笑

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
ボールとカラーの金具の当たる「カチャカチャ音」が、すさまじい食欲を表してるわ~。

ムク様、たまに間違えられて食われてない?あたし、心配。

↓あぁもちろん、言われる前にやってみたさ!上からのぞいて見たさ!!
でっかいのがいて見えねぇ~(><)
2008/04/25 - Fri - 23:16      Edit
うちでは ありえない~こんな並んでゴハン食べるのいいな~~~
かわいい~~
うちはマイロがアンリのゴハン横取りするから(自分のを残して)離れて食べてるんだよ
並んで食べれる日が来るだろうか・・・
ってか、、マイロって一人っ子だったのに何でこんなに食い意地すごいんだろぉ・・・アンリはゴハン食べられてもテヘテヘデヘェェな顔して待ってるし。
食べられちゃったじぇぇ~~
呑気だしぃ。。。いいなぁ あんちゃんち
2008/04/26 - Sat - 10:08      Edit
すっごーい!
連休初日にミラクルを見させてもらいましたーーー!!
ちゃんと並んで食べるんですね~
しかもムクちゃんも!かわいい~♪

ごはん食べて、ガム食べて、お昼寝♪
あぁ~最高に幸せだねi-178
2008/04/26 - Sat - 11:44      Edit
なおたさん
心配ご無用!
ムクが隣の海どんのを食べようと狙う事があるほどだよ(笑
ムクはたくましいのさ。

ゆみさん
アンリ、デヘェェなのね~
さすがアンリ~可愛いだじぇ~
マイロは一人っ子だったのに食いしん坊・・・
それはモスもだよ。
でも、マイロにそんなイメージないんだけどなぁ~

クラ&ダグママ
並んで食べるのはみんな最初から抵抗なかったみたいだよ~
誰かのを取ったらワタシに怒られるから
一応?我慢してるみたい(笑
この時間が本当にのんびりしてて・・・幸せ~♪
2008/04/26 - Sat - 12:22      Edit
こんにちワンコ~!
みんなきちんと並んで食べてておりこうしゃんだなぁv-10。後姿見てるだけで癒されます~v-22

器が空になったあと、他の子の器をどかして、一粒落ちてないかしっかりチェックしてるところがまた何とも可愛いっっ(笑)!!
キャンはご飯にポポンSを1粒入れてるのですが、よくそれだけ器用に残します。この前なんてキャン'sベッドの下に隠してあったんですよぉ(汗)。

ほんとラブって人間みたいですよね(笑)。

ちゃんと枕使ってネンネしてる姿もほんっとに人間だわぁ~(笑)♪
2008/04/26 - Sat - 14:43      Edit
キャン姉 さん
こんにちワンコ~!
ラブって、どうしてこんなに食いしん坊なんでしょ。
床を探したり、お皿をずっと舐めてたり・・・
キャンちゃん、ベッドの下に隠すの!?
すご~い!
うちはそんなことした事ないよ~。
きっと凄く頭がいいのよ♪
さすがキャンちゃん♪
2008/04/27 - Sun - 16:35      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
