*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/04/23
Wed
15:11
メイと秘密のあの毛

メイのお腹にはある秘密が隠されている。
それを知る者はごくごく、少数・・・

その秘密は、代々受け継がれる、非常に貴重なモノなのだ・・・。


‘わたし、メイじゃなくてメイーのおかーしゃん、クッキーです’
o-s.jpg


クッキー、皆さんにアレをお見せしてください!


‘ラジャ!’
o-s1.jpg



え!?
なんだかわかんないって?

ほら、よく見てみて。

お腹に数本の白い毛。
そこのアナタ・・・なんだ、そんな事かよ、って言わないでっ~(汗



‘メイメイの白い毛ですよ~、おかーしゃんより、少し白い毛が増えました。’
o-s6.jpg




ってかさ~、どうして別に役に立たないようなくだらない事って遺伝しちゃうんだろうね~(笑
どうせならクイールみたいなカモメのマークとかならカッコいいのに
ただの白い毛・・・なんかダサいですから・・・。


そして、その白い毛はメイのお子様、モカにも遺伝・・・。


‘二日続けてモカちゃん出演なの~♪’
o-s4.jpg



んで、コレがモカちゃんの白い毛。


o-s3.jpg





な・・・なんかいきなり増えすぎですからっ!(汗)




この白い毛は一体なんの役に立つというのか・・・。
それに、こんだけもっさもさ生えてたら貴重でもなんでもなくなちゃうじゃん・・・


〝イエローラブに黒い毛〟じゃなくてまだヨカッタ。
だって、場所が場所なだけにあの毛イメージしちゃうじゃん・・・(爆

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
モカ恐るべし~??
何てね、よく家に遊びに来てくれる茶ラブの女の子もモカって名前だよ。
今度何で付けたか聞いてみるね。
その子もやっぱりまだ若いので家の狭い庭を端から端まで駆け回って遊んでいるよ。
普段は躾教室でも模範演技見せれる子なんだ♪
ラブは何頭になっても例え網戸に突っ込んだり積んである石倒されても笑い飛ばせるのはナゼかしら??
あんちゃんだけじゃないよ。知らず知らず脳がスカスカになって麻痺しているのは??(違ったらごめん)
ラブは元気が一番だね。
だって静かにしているとなんだか最近は具合でも悪いのかと思ってしまう自分が居るよ。(笑)
でも毛の遺伝??凄い!!
今度近い身内の身体みてみるね。
思わず凄い発見があるかもv-8
2008/04/23 - Wed - 16:02      Edit
ポクちゃんも、同じ所に白い毛生えてるじょe-420
こんな所まで似てるなんて、ビックリしちゃったじゃないかe-330嬉しいじょe-278
2008/04/23 - Wed - 20:40      Edit
思わず
凪をひっくり返して確認☆
真っ白の毛だけだったよ~♪
黒は1本もナシ(爆
それにしても、モカ・・・スゴイw
2008/04/23 - Wed - 21:01      Edit
うちのももも同じところに白い毛がはえてますv-221胸のところも少し白い毛があるのでそのせいかと思ってました。黒ラブはみんなそうなんでしょうか?不思議です
2008/04/24 - Thu - 10:34      Edit
代々増えてる!!!
モカちゃま すごい~~~
もさもさだぁ(〃▽〃)きゃ~♪
個性があっていいねぇ~
2008/04/24 - Thu - 14:56      Edit
セトチ さん
確かに!脳はスカスカだね。
物凄い酷いイタズラされてもあはははー!
って笑ってそんな姿を微笑ましく感じるのって
ラブラドールの飼い主しかいないんじゃない?(笑
イタズラしない犬は物足りなく感じるんじゃ・・・?(爆
そうそう、親戚さんが近くにいるなら
見比べてみるといいかもね~
面白い発見があるかも!?

クロリスちゃん
クロちゃんも生えてましか!
おんなじ場所に!
やっぱりメイメイとクロちゃんはとっても仲良しなれると思いまし♪

moto ちゃん
やっぱしイエローにはないか(笑
位置が位置だから
なくていいと思うよ。あはは!
モカ、今度のとき、見てみて、絶対笑えるから。

れあママ
うわー!生えてますか~!
結構いるのかな~?
うちの海どんには生えてないので
遺伝だと思ってたけど
女の子だと、生えてるこ、いるのかな~?

ゆみさん
モカでいきなり増えすぎだけどね(爆
このまま続いたらそのうち下半身全部白とかなるのかしら?(笑

2008/04/24 - Thu - 17:42      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
