*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/04/22
Tue
17:00
モカタイフーンきたぞー!
みなさ~ん、あたし、モカなの♪きょうは、遊びにきたなのよ~♪
mk-n.jpg



家に入っていきなりトイレでもりもりウ○チ
『ウ○チはあんちゃんちでしなさい』とでも言われてきましたか?(笑

それにしてもモカ、うちに着いてから、ずーーーーっと動きっぱなし。
目が回りそう。(マムとどっこいどっこいか?)
おもちゃの在り処も知っているし、水がなくなれば水道へ行って催促
オヤツを食べる時は当たり前のようにみんなと一緒にベッドの上へ・・・

↓モカのおねいちゃん ジップ。
mk-n7.jpg


新しいぬいぐるみを出せ、だの、オヤツだの催促(笑
でも、飼い主がいない中、寂しがりもせず
(飼い主は寂しがるんじゃないかと言っていましたが、これっぽっちも・・・ 笑)
これだけ楽しそうに遊んでくれると
こちらも、とても嬉しい。
いいんだよ、好きなだけ遊んで帰りなさい。


ジップは、ひたすらおもちゃを壊して遊んでいましたが
モカは、忙しそうに、あっちこっちに顔を出し、うろうろうろうろ。

‘しぇんぱいから草を奪ったなの~’
mk-n1.jpg



そして、何故か海とモカはいつもモスにまとわりつく。
mk-n2.jpg



mk-n3.jpg



確かに、ウザイですな。
でも、大人ですから、時には我慢も必要かと・・・。
頑張れ!おいたん!
mk-n4.jpg



庭で遊んで、身体が熱くなると、勝手に部屋へ戻ってお休みになられるお犬様達。
今日は家の中にラブが7頭にシーズー1匹・・・
部屋の中だって(ラブの)熱気でムンムン。

暫く遊んでみんな少し満足した頃・・・
起きているのは、モカオンリー。
アンタ、何処まで元気なのよッ!
みんな、モカに誘われないように、伏し目がち(爆


そして、いちぴき、ソファーで・・・
遊んでくれそうな誰かを物色ちう。

‘ニコターゲットにしよっかな~なの♪’mk-n5.jpg


モカちゃんと目が合ったら負けゲーム、始まってますから。


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 2 / COMMENT : 5
COMMENT
賑やかですね~♪
うわぁーi-178モカちゃん、メイかーさんに似ていますね~♪
それにしても、マムさままでもが付いていけないパワー恐るべしですね!

それにしても!ラブ7にシーズーが1ピキ・・・
こちらではドッグランでもそんな状態にならないです(笑)
2008/04/22 - Tue - 17:19      Edit
すご~い!
ラブまみれでとっても楽しそう♪
モカちゃんは元気ちゃんなんですね~。
【モカちゃんと目が合ったら負けゲーム】で
みんな伏し目がちって言うのが笑えますぅ~。

あのリード、私はこのサイトから買ってます。
ご参考までに♪
http://item.rakuten.co.jp/comcon/99-0085r200m/
2008/04/22 - Tue - 21:03      Edit
外見はメイメイそっくり!
後の育ての親がマムムでZIPで・・・笑
ぷぷ~~

2008/04/23 - Wed - 00:48      Edit
血と環境
すごいねぇ~モカちゃん~(@@)
メイの血をおもいっきり受け継いだ容姿。
環境(この場合マムとすごした幼少期のこと)を
マックス反映した「人となり」(犬となり?)・・・さ・・・最強だねぇ~(爆)
現在の育ての母の奮闘は今後も果てしなく続くのだねぇ~(笑)
「あんちゃんちのピンクちゃん(別名:ゴリ)はうちにくるの・・」
といっていた育ての母さま・・
ちゃんと育てられるかしら?と心配されていた育ての母さま・・・
いろいろと理想はあったでしょうが・・
元気が一番!いい子だよ~モカちゃん♪
2008/04/23 - Wed - 08:35      Edit
クラ&ダグママ
メイに似てますか~?
飼い主達は似てるね~なんて言ってるけど
他の人から言われると、そうか、やっぱり似てるんだ~♪
って思います(^^

そうそう、ちょっとしたドッグランよりも
ラブ率が高いですよね(笑

菜々ママ
そうなんですよ~
モカ、すんごい元気なんです。
人間もモカと目が合ったら負けです(笑

リード、ありがとう!
でも、結構な値段するんですね~知らなかったからビックリした!
千円ちょっとで買えるのかと思ってた(爆

ゆみさん
今はね~、ジップの影響が大きいと思うよ。
ジップはモスからいろいろ教育受けてるから、モスに似てきたの(爆

mom
そそ、ゴリの飼い主さんに騙された、ってよく言われるさ。
自分で選んでおいてね(笑
外見はメイにそっくり・・・
中身は・・・怖い怖いっ
うちに居る頃は一番大人しくてお姫様みたいだったのに
巣立って行ったとたん、こんなんなっちゃったからね~
飼い主の影響って大きいのね~いひひ。
2008/04/23 - Wed - 14:44      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
ショック!モカの意外な秘密
こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。いや、モカに関す...
こんな「モカ」情報って知ってました?
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...
