*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2006/07/15
Sat
10:39
開き!
やったねー!特大プール開き。

aa1.jpg



これなら順番待ちせずにみんなで入れます。
もー、みんな大喜び。


海老みたいになっちゃった娘。
aa2.jpg



オヤジは今日も浸かります。
aa3.jpg



お隣のガキンチョくんが
‘あー!犬なのにプール入ってるー!イケナイんだー!’

意味わかんないんすけど?




aa4.jpg







↓毎日プールしたいわ~♪ by黄色少女
FC2 Blog Ranking
CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
ついにでたぁぁ~~~!!!
自立式だから仕方ないんだけど・・ヘリがもう少し低いといいよねぇ??
家もおばはんCINDYはしょっちゅうヘリに足をひっかけて水を「ジョバ~」って
お捨てになるんですの(TOT)
ま・・そんなこと「黄小少女」には関係ないでしょうけどっ!にゃはは~~
それにしてもマム・・常に「前足が浮いてる」写真だよ~~!落ち着けよ~~!
隣の子・・いらぬおせっかいよ~~!この暑いのにプールでもさせなきゃ!
黄小はなにやらかすかわかんないんだから~~!ね♪あんちゃん~~♪
2006/07/15 - Sat - 11:26      Edit
はじめましてv-116

集まれラブラドールブログから参りました。

凄いですね!!!私も一緒に参加したくなっちゃいましたv-10楽しそう!!!

私ブログv-116始めた ばからで
またお邪魔させてくださいねv-237
2006/07/15 - Sat - 23:10      Edit
お庭が広いから、のびのびとプール遊びですね!!

我が家の黒いお嬢さん、本日海に連れて行ってきましたv-238
2006/07/16 - Sun - 00:03      Edit
マムちゃん、すっごいはじけっぷり!(^^)!
特大プールを出したかいがありますね

自分ちの庭でマイプールだもん、堂々と入りましょう~
って、ホントはガキンチョ君も一緒に入りたかったとか?
2006/07/16 - Sun - 13:18      Edit
お久しぶりデス。
マムちゃんのはしゃぎっぷりみるとすっごい楽しそうなんですけどー!!
特大プール出してもらってよかったね。
ピンクのじゃ小さすぎだったね(笑)
お庭が広くていいなぁ~♪
2006/07/16 - Sun - 14:05      Edit
すりすり!
はじめまして、はなケンママといいます。
一番目の写真でスリスリしている子を見つけ・・・
あっ!HANAと一緒!! と感激しちゃいました!

また、あそびにきます。
2006/07/16 - Sun - 22:56      Edit
mom
そうなんだよ、ちょっとね、周りが高くてさ・・
モスやメイなんて足あげるの大変そうでさぁ。
水ももったいないほど流れ出ちゃうしね。
黄色小は関係ないけどね。

ボビママさん
はじめまして~
遊びにきてくれてありがとう!
私も後ほどゆっくり遊びに行かせてもらいます~どうぞよろしく~

う゛ーももまま
ももちゃんはいつもまったりのんびりさんで本当に可愛いよ。
見ているといつも眠たくなってきちゃうところがいいよね♪
これから暑い日が続くから・・少しでも気分良く過ごしてもらいたいねぇ。

ここまま
そうか、ガキンチョくんも一緒に遊びたかったのかも?
マムは特に喜んでくれるので
また、プールしてあげよう!と思えます~♪

ゆらママ
そうそう、マムにピンクのは小さすぎると文句言われたよ。
ゆらちゃんは泳ぐのかな?
ラブじゃ泳ぐには浅いけど、ゆらちゃんサイズなら泳げるよ~

はなケンママ さん
はじめまして!
やぱpり、スリスリするんですか~?
あれをやれれると汚れちゃうんですよね・・。
でも、楽しそうだから、ま、いっか。
ワタシも後ほどゆっくり遊びに行かせてもらいます~
2006/07/17 - Mon - 09:58      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
