*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/04/18
Fri
14:00
そして・・・今日も、雨の日

友人に、『ブログ、ずっと、‘雨の日’(←前回のタイトル)になってる』と言われる(笑)



‘ママ、なんか痛い、ってなってたんだじぇ。’
rsk.jpg


そうなんですよ、なんか、「肋間神経痛」ってのになってしまって
半寝たきり状態でした・・・。
今日、やっと回復、約1週間長かった。はあぁ。

もちろん、その間、犬達の散歩も行けず、可哀相な事になっちゃって。
犬達は、人の通らない方の庭で勝手に遊んでてもらうしかなく・・・。
今日、久しぶりに庭に出てみると・・・パセリ半分食われてた(爆


‘ニココ、パセリ大好きなんだだぉ~♪’
rs1.jpg



やっと、午前中に近くの公園まで散歩、犬達は大喜び。
よかったねー。

後はお庭で遊んでてちょーだい。(庭に飽きた?)
午後から雨らしいから、お散歩、1回で我慢してね。


暫く庭でゴロゴロしていると、空がゴロゴロ。


‘なんだだぉ?’
rs4.jpg



‘ただの雷だしー’
rs33.jpg




雷嫌いな海どんは、さっさと部屋へ自主避難。
ソノタ大勢はゴロゴロ鳴っても、わけわかめちゃん。


‘確か・・・雷のときは、おへそ、出すんですよ’
rs5.jpg




‘逆だよ、隠すんだぜ・・・’
rs6.jpg


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
いつも楽しみしてるので。。更新がなかったから。。。娘とどうしたんだろ??
ってv-393
入院されてたんですねv-356
もう大丈夫ですか?

みんな待ちどうしかったでしょうねv-344

お大事にで~すv-398
2008/04/18 - Fri - 15:16      Edit
お大事にしてくださいね
心配しました。
モスくんたちに何かあったんじゃないかと思ってたのですが、ママさんのほうだったのですね。
肋間神経痛…たしか、疲れなどが原因にもなる病気ですよね。
ほんと、体、お大事にして下さいね。
2008/04/18 - Fri - 15:57      Edit
心配してましたぁ
更新ないから心配してたら…、大変なことになってたんだね(-.-)

自分が調子悪くなると、ワンコにしわ寄せいくからつらいよね。
でもあんちゃんちは、みんなで遊べるからいいなあ。
ウチは、私がダウンすると私の横で一日中一緒に寝てる。これがまた気がかりで。

木の芽時だし、あまり無理しないでね。
2008/04/18 - Fri - 17:49      Edit
ママどん復活e-420おめでとでしe-402e-405
毎日みんなのお世話頑張り過ぎちゃうから、痛くなっちゃうんだe-286お利口ちゃんe-278

ポクちゃんも、カミナリ怖かったじょe-236
怖くて、ポンポンマン登場e-420
ポクちゃんおオヘソ、何処でしかe-4
2008/04/18 - Fri - 20:19      Edit
待ってました♪
ずっと更新がなかったので「誰かに何か?」と心配していましたが
あんちゃん自身だったんですね・・・。
肋間神経痛って、すごく痛いんですよね?
大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~!
お大事にしてくださいね♪

みんなは元気なようで良かったです\(^o^)/
2008/04/18 - Fri - 20:31      Edit
ABTmama さん
ちょこっとご無沙汰していました。
入院はしていないんですけど
家でずーーっと寝ていました。
犬達も可哀相だったけど、もう復活♪
またよろしくです~

クラ&ダグママ
ようやく復活です。
そうなんです、モス達は凄く元気です♪
ワタシが参ってしまって・・・
また遊びに行かせてもらいますね~

ゆぅ さん
うちも、やっぱりみんないつもよりは大人しくしてました。
具合が悪いのを少しは分かってくれてたのかなー?
寄り添ってくれてるなんて、本当に可愛いですね!

クロリス ちゃん
ママどん、完全復活おりこうちゃん♪
クロちゃんも雷怖かったのね~
ちゃんとおへそ、隠さないと取られちゃうんだ、本当だじょ。

菜々ママ
どうにか復活できました~
いつまでも自分は若いつもりでいたけど
そうじゃないのね(笑
肋間神経痛、凄い痛みでした、ビックリしたよ~
繰り返すみたいだから注意しないと・・・。
2008/04/19 - Sat - 19:35      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
