*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/04/08
Tue
18:08
専門ドクター

只今からオペ開始します。

患ぐるみさんは全て海どんの‘咥え用’です

op.jpg


海どんは、ちょっと大きめぬいぐるみを咥えて歩く癖が。
なので、遊び用とは別に大きめなのを用意しておかなくてはならない。

しかし、ただ大きめならいい、というものでもなく
好みの柔らかさ、咥え具合、舌触り(笑)があるので、購入する時には
お店でひたすらワタシは‘試し揉み’

手前のボールはネットショップのモノ。
奥の二つは、人間の子供用?のぬいぐるみ。
290円~390円ほど。
安い割りには長持ちでかなり気に入っている様子なので他にもまとめ買い。


この大きめぬいぐるみは、海どん以外誰も興味を示さない(何故だか?)

だから余計に長持ちか。


イタズラだって、海ニコ、最近は本当にしなくなった。
少しずつ、成長してるんだなぁ♪

この間、久しぶりにちょっとイタズラされたのだって
ワタシが5時間家を空けている間に、こんなちょっとだけ↓

op1.jpg
(基本がおかしい?)

少し前だったら、このくらいじゃ許されなかったからさ・・・。
これでも大きな成長と言えよう。
そのうち、こんなイタズラも、『懐かしいね』って言う日がやってくるのさ。
モスがそうだったんだから。


‘みんな元気回復しただじぇ~♪’
po1.jpg



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
おかしいよ(爆
その畳を「それだけ」と言えるあんちゃん。
やっぱり神の域に達してしまったんだね♪
私も見習わなくては・・・
2008/04/08 - Tue - 19:53      Edit
そんだけしか、悪戯いないなんて、とっても、とっても、お利口ちゃんe-278
ぬいぐるみちゃん、治して使えるぐらいしか壊さないで、天才的にお利口ちゃんe-280
ママどんに、タタミもチッチキチv-100してもらって下しゃいv-22

ポクちゃん、いまだに瞬殺でしe-277
3歳過ぎたら落ち着くって、皆言うんだe-2
ポクちゃん今月5歳じゃないかe-330怒ったじょe-262
2008/04/08 - Tue - 21:37      Edit
さすがです
慣れ?いうものは怖いですねv-40このいたずらを‘ちょっとだけ‘と言えるところは思わず笑ってしまいました。我が家のもこ(カーリー4歳)もいたずらが酷くてよくドアが開かない(ものがちらかりすぎて)ことがあったのですが、あまりに酷かったので3頭目のれあにいたずらされても記念撮影して喜んでいますv-8
2008/04/09 - Wed - 12:18      Edit
moto ちゃん
神になるにはまだまだなんだよ。
ワタシより神なのは胡ままだと思う・・・
9月は胡ままに神講座してもらわないと(笑

クロリスちゃん
タタミチッチキチはプロじゃないとダメなんだ。
3歳神話ってのがあるけど、アレはウソで
3歳になっても落ち着かなくって
次は5歳神話なんだ。
でも5歳なっても落ち着かないから次は10歳神話なんだ。
その次は・・・
延々続くんだ、本当だじょv-22

れあママさん
イタズラも、最初は凄く驚くけど
だんだん、麻痺してきちゃうよね・・・
それがいいのか悪いのか・・・
3頭目にもなれば、ちょっとやそっとの事じゃ驚かなくなりますねー(笑
2008/04/10 - Thu - 13:30      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
