*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/03/13
Thu
17:06
ちょっと怖い話


う~ん・・・




うぅ~ん・・・



最近、夜中によく目が覚める。
なんだか、気持ち悪くて・・・


誰かに見られているような、強い視線を感じる。
すごく気持ち悪い・・・。



寝苦しいなぁ。




ゴロンと寝返りを打つと、暗闇の中、海どんがワタシをじーっと見つめていた・・・。
犯人はお前か・・・。




‘ママ大好きなんだだじぇ・・・?’
mddnjk.jpg



夜中はマジ勘弁・・・こえぇーんだよぅ・・・

スポンサーサイト
CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
ある!ある!あるー!
うちもあるよ!
暗闇に黒犬ってけっこう怖いよね。
しかもものすんごく近くで見られてる。1cmくらいのところで。近すぎてわかんないのよ。
一瞬誰だかわかんなくて触って確かめるんだ。たいていがタルトだよ(笑)顔がデカイ。
昨日はクッキーが夜中に私の顔を爪でガリって引っかいて起こしたの。もうちょっと横にずれてってことだったらしい(苦笑)
猫なんて3匹で集まって私の顔覗き込んでるときあるんだよ~。なに!?って感じ(笑)
2008/03/13 - Thu - 19:10      Edit
きゃははは!!
これは怖っ可愛い♪話だね。
でもってⅤ6の岡田君は魅力的でセクシーな男性の一人だと思ってます。うんうん
2008/03/13 - Thu - 22:21      Edit
やすこさん
そうそう!顔に鼻息がかかって目が覚める事もある!(笑
クッキー、顔面ガリッ!するんだね・・・
メイの顔面ガリッ!はクッキー譲りだったのか・・・
あれ、めちゃくちゃ痛いんだよね(涙
無言で、力いっぱい、ガリッ!(爆
3匹集まってなんて可愛い~。
ワッチ達でしょ?
バロンはしないの~?

azukiどん
彼←(笑  はすっごくセクシーだよね。
笑顔なんかも最高に素敵だし。
海どん、そっくりだよ、ホント(親バカッ・・・
2008/03/14 - Fri - 09:42      Edit
おお~金縛りv-12
体が動かないv-356
と目が覚めれば上に乗ってる!
寝ぬくいだろ!お互い!
寝ぼけながらどかすのにえらく大変~
自分で動け~
って事しばしば。。。。

でも海どんのこの写真はかわゆいぞ~v-10
2008/03/14 - Fri - 12:27      Edit
ABTmama さん
夜中、力の入らない時間帯
犬が布団の上にいると本当に毛布を動かせなくて辛いですよね~笑
いつも肩がスースーしてます。
でも、それもまた可愛いんですよね♪
2008/03/14 - Fri - 16:50      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。