*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/02/13
Wed
14:33
eco?

毛深い長男。
毛量が多く、アンダーも、もっさり生えている。

片側のケツ周りのブラッシングだけで、コレ・・・

mossa.jpg


とにかく、抜けて・・抜けて・・抜けて・・
よく毎日これだけ抜けてハゲないなぁ、と思う。

そうだ、ダンナがハゲたらこれでカツラを作ってあげよう、グッドアイデア(笑
ウマイ具合に白毛と黒毛の混合も出来るじゃないか。


当店は白毛と黒毛の自然派リーゼントが、おススメです。
寝ている間にセット出来ます。
mossa4.jpg



お帰りの際は、店主お手製おむすびをどうぞ。
喉に絡みつきやすいおむすびとなっておりますので、必ずお水かお茶とご一緒に・・・

‘リーゼントが消えただぉ・・・?’mossa3.jpg




またお越し下さいませ~。


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
今時期。
今時期はほんとに毛の海ですよね。
仕事に行っても犬の毛が一緒についてきてくれます(笑)
ニコニコがんばれ~!
2008/02/13 - Wed - 18:14      Edit
悩みの種です^^;
多頭飼いは抜け毛の掃除が本当に大変ですよね。確かにあんなに抜けてどうしてはげないのか不思議です。ラブに比べてカーリーは毛がぬけないと本にはよく書いてありますが大うそです^^;はっきり言ってラブよりひどいです。どこへ出かけても必ず自分の食べる食事に入ってます。トホホ・・・。
2008/02/14 - Thu - 12:08      Edit
やっぱり・・・
カツラのモデルはニコくんですね~(笑)
何をされても起きないところもウチの子とソックリです!

ウチのフタリは今、抜け毛がおさまっているので助かりますが
抜け毛のシーズン中はエライこっちゃになっています(泣)
洋服に付いた毛も気にならなくなるから不思議ですよねぇ~!
でもウチは黒っぽい洋服を着ないようにしていますが
あんちゃんちは難しいですね(笑)
2008/02/14 - Thu - 18:59      Edit
ええっとぉ~。。。
白少し混じった感じで、黒ベースのを
一つ注文したいのですが。。。

とーちゃんと娘たちを写すとき、
「おいおい、あんまり下向くと地肌が見えるから止めなさい!」というあたしは
ダンナ思いの優しいヨメです。
2008/02/14 - Thu - 20:30      Edit
注文します!
旦那用に(もう少し先の未来用)黒ヅラお願いします(笑)
うちのペコは年中抜けてる・・・これからの時季 もっと大変ですね・・・v-394
2008/02/15 - Fri - 11:31      Edit
コレブ。さん
何処まででも毛はくっついてきますよねー!
実家へ犬を連れていくと、数ヶ月後に、まだ毛があるわよ、ってよく言われます。

れあママ さん
ラブの抜け毛は本当に異常だと思っているのに
カーリーはラブ以上なんですか!?
うおお~!凄い大変~~~(笑
うちも、外食に行っても、その中に犬の毛が入ってます・・・

菜々ママ
写真、見たよー!
笑っちゃうほど似てた(笑
特に凛太朗くんとニコニコは、見た目も中身も似てるね~
いつかご対面~♪させたいよ~。

黒と黄色の抜け毛には、グレーの服が一番いいんです(笑
だから、ワタシの服はグレーだらけ・・・

なおたさん
はいはい、白混じりの黒ベースですね。
って・・・お宅でもできるじゃないのー!
ぎゅうもこの毛を混ぜれば全然オッケーよ。
それに、ロン毛だってオッケーじゃないの。
うちも、最近、お気をつけあそばせ、と優しく注意してみた。

☆マキッペ☆さん
ご注文ありがとうございます。
黒だけ送りますので、もう少し先、白も必要になった場合はペコさんの毛を混ぜて作ってみてください(笑
我が家も一年中です・・・
本当に凄い抜け毛ですよねー。
2008/02/15 - Fri - 13:47      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
