*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/02/11
Mon
11:29
素敵な
メイベビ、稲穂の飼い主さんから荷物が届く。

中を開けると!

首輪のプレゼント♪

jjk.jpg


↑これねぇ・・・手作りなんですよ・・・

以前ブログで、この手作りの首輪を見て、『いいなぁ~欲しいなぁ~』
としつこく言ってみたら(笑)まとめて作ってくれたんです。

(色まで指定させてもらっちゃいました 笑)

うほほ~♪ありがとう~♪

すっごく柔らかい皮で出来ていて、もう何年も使い込んだような・・・
いきなり手に、しっくりくる首輪です♪

こんなに素敵な首輪、いつつけよう?(爆


とりあえず、記念撮影だけだからね、写真撮ったらはずすからね!(笑


モス

jjk1.jpg


赤:モスは昔から赤が似合うんです(バカ)


メイ

jjk2.jpg


オレンジ:明るい太陽のイメージ、メイ、大人しいからね(笑


マム

jjk3.jpg


茶色:お仕事でも使える落ち着いた色合いにしてもらいました♪


海どん

jjk4.jpg


水色:黒ラブって、はっきりした色合いが似合うよね。


ニコニコ

jjk5.jpg


黄色: ・・・・なんとなく(笑



本当に素敵すぎて使えない。


@こぶたちゃん(稲穂飼い主)は、とても器用で何を作ってもプロ並みに出来ちゃうのが凄い。


今回、首輪以外にも手作りのパンやケーキも送ってくれたんですが・・・

jjk7.jpg


お店出せますから!
本当に美味しい・・・・・
食べだしたら止まらなくなっちゃって・・・
ますます太っちゃうので責任とってもらわないといけませんね、はい。


デコチョコも入ってた♪

jjk6.jpg



それと、嬉しかったのが・・・
マムが体調悪いのをずっと心配して下さってて
今回マムが

jjk8.jpg



を貰った。

あじがど~~~(涙)




‘って事は、アタシのぬいぐるみっつー事でしょ♪’
jjk9.jpg
‘ニコニコには貸してあげないもんねっ’




さあ、首輪をつけて、何処に出掛けるかが・・・問題だね(笑

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
最後の写真。
同じラブなのに・・・こんなに顔が違うのか!って言うくらい違うね(笑)
マムの顔に比べて・・・ニコニコぉぉぉ~(>_<)
ある意味癒される顔だよね。そう、家にもそんな顔のコが居た♪
2008/02/11 - Mon - 17:49      Edit
みんな似合ってるよ~
こんなに素敵なら、どんどん使いましょうよ~!お散歩なんかに。きっと注目の的になるよ~。
我が家もデコチョコ、頼んじゃった、うふふ。
2008/02/11 - Mon - 18:01      Edit
みんな似合ってるね♪
どの色も素敵だよね~~(⌒∇⌒)
motoさん、うちにもいるよ
似た顔がいるよ~
ソラとクーを最後の写真風に写すと
にてるかもしれない…
2008/02/11 - Mon - 18:55      Edit
おお~♪
みんな似合ってるじゃ~ん♪
ニコニコの「・・・なんとなく」ってのが笑えた
うつむいてショボクレテル感じだけど、ニコニコなんかしたの?(笑

お菓子やパンまで紹介してくれて有難う♪
ちょうど 千葉のお友達にパンを贈る約束してたからさ
そのお裾分け
いっぱい食べて、あたしより太ってくで。頼む。
2008/02/11 - Mon - 19:23      Edit
ビックリ!
とっても素敵な首輪ですね~♪
どの色もその子に似合っています☆
世界にひとつしかないモノって、嬉しいですよね\(^o^)/

最後のマムちゃん&ニコくんの写真ですが、「菜々と凛太朗です」って言っても
きっとみんなわからないと思うくらい似ていてビックリしました!
ダンナに同じように聞いてみたら、「ソックリだなぁ~」と驚いていましたよ~。
ブログネタにしたいくらいです!!!
2008/02/11 - Mon - 22:20      Edit
ニコニコくんは、なんとなく黄色e-418
ポクちゃんも、ニコニコくんは黄色と思いましv-22なんとなく本当だじょe-278

とっても、素敵な首輪e-420みんな、とっても似合ってましv-22

マムちゃん、元気なって良かったでしv-344
2008/02/11 - Mon - 22:45      Edit
motoちゃん
でしょでしょ、同じラブなのに、本当に顔が違うよね・・・
ある意味、の『ある』がどんな意味なのか(爆
お宅の黄色い娘さんも・・・(笑

さくままさん
今日は雨だったので、使えなかったけど
晴れた日に、早速使ってみます!
楽しみ~♪
デコチョコ、注文したんですか~♪
見たいなぁ~~

空ママ
ありがとう~
本当に素敵な首輪だよ~♪
そうそう、ソラクーで並べたら同じになるかもしれない!
だって、ソラとマムは似てるもん。
ニコクーは・・・同じ顔だから(笑

@こぶたちゃん
ありがとうね~、今日は雨で使えなかったんだよ。
ドキドキしながら使うさ。
例えばさ~、土とかついちゃったら、どうすればいいのさ?
ニコニコはね、いつもしょぼしょぼしてるから、気にしないで~(笑
パンも、ご馳走様!ダンナも美味しい、って言ってた~♪

菜々ママ
ありがとう~
とても素敵で、みんなに合った色で
使うのが楽しみです♪
そうなの!最初、この画像を取り込んでみたときに、菜々凛!って思ったんだ(笑
いつもブログ見ててもマムニコ~って思うから、同じ感じに写したら、本当に似てるかも!

クロリスちゃん
あ、クロちゃんも、なんとなく、って思ってくれましかv-362
ニコニコは、間違いなく、なんとなく、なんだ本当だもんe-278
マムも元通り・・・以上に元気v-91になったじょ、ありがとうv-300
2008/02/12 - Tue - 13:19      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
