*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/02/06
Wed
20:41
署名を・・・
犬は、私達を癒してくれる。
犬は、私達を信じてくれる。
犬は、私達を愛してくれる。

犬は・・・


お友達のブログで、こんな事実を知った・・・



恐ろしい展覧会


動物虐待じゃないか。
何がアートだ!
許せない・・・どうしてこんな残酷な事ができる!?


人間の勝手で動物達が犠牲になるのはもう嫌だ!


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 12
COMMENT
お久しぶりです
胸が痛くなりました・・
早速、署名してきました。396485番でした。
絶滅の動物を救おう、だとか
言っている人間がどうしてこんな悲惨な場面を素通りしてるのでしょうか。
この会場に来ている人間もアートだと馬鹿げてる人間もみんな罪です

今はきっとこのわんちゃんは虹の橋を渡って幸せなワンライフを送ってるんでしょうね。よかったね、と言ってあげたい。

*勝手にblogのアドレスを変えてご迷惑掛けました(_ _) アドレスを変えましたのでまた宜しくね*

マムちゃん、元気になってよかった!
ドキドキしながらblog拝見しました。
2008/02/06 - Wed - 21:11      Edit
ほんまに悲しい。なぜこんなことができるんだろ?
普通の神経してる人間じゃないよ!!
このワンちゃん、怖かったよね...寂しかったよね...
悲しいだけじゃなくて怒りを感じました。
人間として1番許せない事だと思います。


2008/02/06 - Wed - 21:39      Edit
涙が・・・
悲しいよ・・・ページを開いた瞬間涙がポロポロ出てきた。ひどい酷すぎる(怒。 コス○リカ代表として表彰??て、はぁ!?(怒)何訳わからんことやってん。 命をなんだと思っているのか・・・ホント許せない。
 
あとこの場をかりて、「毛皮の実態」「ハラコの実態」とか検索し見てると残酷ですが、動物と一緒に暮らしている人は何か感じるはずです。
2008/02/07 - Thu - 01:46      Edit
許せません。同じ苦しみで同じ様に、もしくは倍返しでこの世から消えて欲しいです。 アートと思う感覚が理解不能。その場所に居た人たちはどんな思いでいたのか不思議です。
2008/02/07 - Thu - 08:46      Edit
許せないです。
ブログにリンク貼らさせていただきました。
許せない。
犬は家族です。
物じゃない。
この子の苦しみを思うと、涙がとまりません。
こんなことがアートだと称される世の中がおかしい。狂っている。
ガリガリにやせ細って死んでいくこの子を見て、何もしなかった人たちも狂っている。
世界平和、地球温暖化、絶滅動物保護………そんな大きなことばかり言う前に、目の前の小さな命を救えなければ、人間に未来なんてない。
一人でも多くの方が、署名してくださることを願っています。
2008/02/07 - Thu - 09:18      Edit
このような愚かでバカげていて人間として最低なことをし「作品」と言っているこの男性に「ご自分を出品されてはどうですか?」と言いたいです。
2008/02/07 - Thu - 09:32      Edit
許せない!
私も数日前にこの記事を知り、リンクを貼っていましたが
こんなことが公衆の面前で行われていることに怒りを感じ、
写真を見てこのコがどんな思いで天に召されて行ったのかと思うと
悔しくて、悲しくて涙が止まりませんでした。
多くの方が署名をしてくださってありがたい気持ちでいっぱいです。
あんちゃん、どうもありがとう<(_ _)>
2008/02/07 - Thu - 09:38      Edit
サチさん
お久しぶりです、ブログ、また遊びに行かせてもらいますね~♪
マムの事もありがとう、もうすっかり元気になりました。
これの、どこがアートなのか・・・
絶対に考えられない事だよ・・・
署名も、ありがとう。

はなっちさん
どれだけお腹が空いただろう
どんなにお水が飲みたかっただろう・・・
こんな残酷な事は、絶対にあってはならないよ。
悲しくて仕方ないです。

きょうこさん
なぜ、表彰されるのか!?
全く意味が分かりません。
毛皮の事も・・・調べてみると、本当に悲しいですよね。
動物虐待は絶対許せない!

B犬 さん
自分も同じ苦しみを味わってみればいいと思います。
どれだけ苦しいか、辛いか
どうしてそんな事が分からないのでしょうね?

sayaさん
リンク、ありがとうございます。
目の前で苦しんでいる動物を見て、平気でいられるなんて
とてもじゃないけど、考えられませんよ・・・
悲しそうな顔が、頭から離れません。

れあママさん
本当です、これをアートだと言うのならば、自分がやってみればいいんです。
人間が同じ事をしたら、大きな問題になるのに
動物なら表彰?
何なんでしょう・・・

菜々ママ
菜々ママのところで見せてもらったの。
リンクさせてもらったよ。
こんな惨い事・・・絶対に許せないよ。
どれだけ苦しかっただろう・・・
そればかり・・・
一人でも多くの人が署名してくれると嬉しい・・・
2008/02/07 - Thu - 13:27      Edit
署名しました
いつまでこんな勘違いをしてるやつが絶えないのか。
私はいつも思います。虐待をやってるこんなゴミ野郎が、ご自分でご自分を苦しめて死んでくれたらいいのに。
2008/02/10 - Sun - 11:52      Edit
ちかさん
虐待以外のなにものでもないですよね・・・
こんな事、絶対に許せないです!
2008/02/10 - Sun - 15:38      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11 - Mon - 22:24      Edit
鍵コメさん
コメントありがとうございます。
いつまでこんな事が続くのか・・・
怒りと悲しみで胸がいっぱいです。
2008/02/12 - Tue - 13:22      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
