*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/01/21
Mon
12:26
祭りだ!祭りだ!

おともらち、のクロリスちゃんといちご狩りしてきたよ。



‘ポクちゃんに、いちごちゃん、早くくだしゃい!’
itigoneo3.jpg


みんな、甘いイチゴに夢中。


‘甘くておいしいだぉ~♪’
‘もぐもぐ、だじぇ、もぐもぐ、だじぇ’
itigoneo2.jpg



2つのハウスのいちごを食べ尽くした頃、犬達に変化が・・・
(この頃、人間達はまだ一粒も食べれていない 笑)


食べるペースが遅くなり、勝手に食べなくなってきたので

『はいよ、マム?食べな~♪』

ワタシがマムにいちごを一粒、摘んで、口まで運んであげると・・・


momirane1.jpg




は・・・吐き出した!



何かの間違いかと思い、いちごを拾い、もう一度口にもっていくと



‘ぱくっ’



なんだ・・・やっぱり食べるんじゃん。





と思った瞬間、再び






momirannne1.jpg



ま・・・まじっすか。


その後、もういちごに興味のない犬達を連れ、近くのカフェへ。


クロリスちゃん、おりこう。
ちゃんとマットの上でおすわりしてます・・・

itigoneo.jpg

↑いちご食べすぎでお腹パンパン(笑)



暫くすると、お隣に居た うるさい ダックス達がご飯タイム。

お腹いっぱいで、いちごは食べられないけど、このご飯は食べてみたい犬達(笑)

itigoneo4.jpg



ん~、残念だけど、チミ達のはないんだな~。


楽しかった。

すご~く楽しかったけど、帰ってからの犬達のシッコ祭りが、大変だった・・・。
夜中までシッコしまくり、じゃーじゃじゃー。わっしょい。


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
あぁん♪
いいですねぇ~皆で仲良くいちご食べ放題♪うらやましぃぃ><
それにしてもお行儀のよいワンズですね♪こじろぅは…ガツガツ食べ漁ることはもちろん、テンション↑↑暴走していちごハウス破壊しちゃうと思います^^;
あぁ~私もいちご食べたい(笑
2008/01/21 - Mon - 15:07      Edit
コジママさん
いちごハウスはなかなか丈夫なので大丈夫だと思うよ(笑
いちごは凄く甘くて美味しかったよ~
でも、その後のシッコ攻撃が・・・辛いです。
2008/01/21 - Mon - 16:47      Edit
はい!はい!質問っ!!
ココどこ?
ワン連れてイチゴ狩りできるとこどこ??
そのあと、行ったカフェどこ??
おせーてくりょ~!!お願いします。

クロリスちゃんが座ってるマット
同じものうちにもあるよ。
でも多分、大きさ全然違うと思うけど(笑
2008/01/21 - Mon - 21:54      Edit
うゎ~!!!いいなぁ!!!
ペッってするくらい食べたのね♪何て贅沢な・・・(^_^;)
お腹は大丈夫でしたか?
しっこ祭りのあとはピー祭りになりませんでした?
2008/01/21 - Mon - 22:09      Edit
あんちゃんしゃん、昨日はありがとでしv-22
夢のような、とっても楽しい1日だったじょe-266
ポクちゃん、お庭に食べ放題ハウス作るの夢なったんだe-420本当だじょe-278

シッコ・・・ポクちゃんも厄介な事なったけど、お腹はもうへっ込んだじょe-236

また遊びに行きましe-415シクヨロでしe-343
2008/01/21 - Mon - 23:23      Edit
あははぁ~~
マムちん、どうしてペッ!しちゃうのよぉぉぉ
かわいすぎ♪

我が家も今週っす。
でも、行けるんだろうか・・・サーブの傷が心配なの・・・とほほ。
2008/01/22 - Tue - 09:09      Edit
なおたさん
ブログに鍵コメしといたよ!
読んでみてちょ。
多分、マットの大きさは半分以下?

のえママ
本当にぺっ!ってするくらい満腹だったみたい。
夜も大人しかったもん~~
シッコは凄いけど、ウンちゃんは普通だったよ~

クロリスちゃん
頑張って、お世話係りさんにハウス作ってもらうんだじょ~!
まずはあの鉢を大事に育ててみてね~♪
また一緒にいちごばっかし、ばっかししようね♪

ひえむさん
お腹いっぱいになったんだよ~。
メイのお腹もカチカチのぽんぽこりんになってたよ。
食べすぎ??
サーブくん、どうかな?どうかな?
お顔はカサブタだからいいんだよね?
お腹の方はどう?
大好きないちごだもん、いっぱい食べたいよね
2008/01/22 - Tue - 14:10      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
