*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/01/18
Fri
16:56
不思議の国

る~るる~♪
ここは~不思議の国~♪

家に帰ると~らら~♪様子が変わってる~♪

fusigino.jpg


座敷わらしのせいかしら~♪

いやいや、きっと、あなたのせいよ~♪


‘・・・だぉ?’
fusigino1.jpg



不思議の国に迷い込んだあんちゃん~♪
出口はないのよ~るるる~♪



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 11
COMMENT
( ̄■ ̄;;)!!!
お部屋に入った瞬間、
叫ぶ事も、泣く事も、怒る事もできず、
と…とりあえず、歌うか……ってな状況でしたか?
ニコニコおおお!!!
2008/01/18 - Fri - 18:24      Edit
いつも楽しく見てます♪
いつも楽しくみてます♪
留守番してたら知らんおっちゃんが来て、ダメって言ったのにやったんだぉ…ってことで^^;

もうすぐ引越しなんですが、やっぱり和室やられますかね…。
我が家は、柱のとこ石膏ボードまで噛まれておっきな穴開いてます。だって楽しかったんだも~ん♪って顔してましたが…あぁ恐ろしい修理代の請求;;
あんちゃんさん!!!一緒に諦めよう♪(泣
2008/01/18 - Fri - 18:39      Edit
ほっほほのほぉーーーー!!

座敷わらしさん、お爪は大丈夫だったかしら?
あんちゃん、新年早々畳が新しくなってよかったのかしらね…(^_^;)

ラブ飼いは「畳の張り替え」修行に行くのもいいかもね。
網戸は結構簡単に直せるけどね(笑)
2008/01/18 - Fri - 19:21      Edit
ああああ~
笑わせないでぇ~(>_<)
笑いすぎでお腹痛いじゃないよ。

ブログにUPしちゃったけど、家のケイジが移動したりするのって普通だね(爆)
2008/01/18 - Fri - 20:37      Edit
うわぁ・・・・
大胆にお仕事をやっちゃいましたわね~
可愛い顔に似合わないよ!
うちの座敷わらしは、ホットカーペットカバーやら、布団を掘るのに忙しいみたいですよ。
2008/01/18 - Fri - 21:31      Edit
随分と斬新な模様替えで・・・(^_^;)
座敷童さん、お疲れ様。

我家は早々に畳をカバーしたので無事ですが、こうなってた可能性も有りってことなんだ・・・
2008/01/18 - Fri - 22:08      Edit
るるる~♪
私も不思議の国からやってきましたぁ~
この前リフォームしたばかりのベランダの柵がグニャリと曲がってて、るるる~♪ショックすぎて立ちなおれませーん。ふたりで現実逃避の旅に出かけようっ。たぶんその間に家が部屋が元通りになってるか、それ以上ひどくなってるかは・・・犬たちしだい?
2008/01/18 - Fri - 23:30      Edit
うふっ♪
可愛い座敷わらしが居るんですね~(笑)
黒ラブ&イエローラブの友達の家も買い物から帰って来たら
畳が草原になっていた!って話しを聞きましたが
畳って面白いんでしょうね^^;
ニコニコくん、良い仕事したねぇ~(爆)
2008/01/18 - Fri - 23:53      Edit
sayaさん
もう、今さらこの程度じゃ驚きは・・・しないのです。
悲しい。
頭がおかしくなっちゃってます、飼い主・・・。

コジママさん
あはは!
知らないおっちゃんが・・・!(爆
和室は・・・なくてもいいですね(笑
できることなら、全部フローリングにしたい気持ちでいっぱい♪
引越し後はお気をつけあそばせ~(笑

ゆぅさん
そうそう、網戸は慣れれば簡単なんだけどね・・・
畳張替えまで勉強しなくちゃならない!?
ああ・・・畳屋さんの娘に生まれればよかった~(笑
爪は、でんでん大丈夫でし~

motoちゃん
ケージは、レベル1でしゅ。
畳はレベル5でしゅ。
レベル10までありましゅ。

アンディーママさん
ニコニコわらしは、可愛い顔して結構凄いです。
ホットカーペットとかは飲み込まない?
ちゃんと出すならおりこうちゃんです♪

のえママ
畳をカバーって!?
カバーって、何処をどうカバーしたのおぉぉ~!?
そこを詳しく教えてよ~(笑

やすこさん
るるる~♪
ワタシもアナタも夢の国の住人~♪
入り口はひろ~~~いくせに
出口は極狭なんだからっ!

菜々ママ
畳が草原~♪
きっと、ハイジのベッドみたくしたかったのかもしれないね~(笑
音が、ビビビビー!
って気持ちいい音なんだよ~(笑

2008/01/19 - Sat - 20:49      Edit
あんちゃ~ん!出口はこっちこっち!!
こっちよぉぉ~!

出口を抜けて出た先には
さらに温厚で器のデカイ飼い主様に
なっているのよね~。

あたしはちょっと離れたところで
見守っています。
2008/01/19 - Sat - 21:04      Edit
なおたさん
どこ~!?なおたさんはどこ~?
見えないよぉ~・・・
ワタシの手を引いてください~
2008/01/19 - Sat - 21:06      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
