*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2008/01/06
Sun
10:18
狂ってる飼い主
皆さんは、犬のあまりの可愛さに、気が狂いそうになる事はありませんか?


ワタシはあります(笑)



毎日毎日、一日中一緒に居るのに、その可愛さといったら、もう・・・
言葉では言い表せないほどの可愛さだなぁ、って思うんだなぁ。

あくびしても可愛い、瞬きしても可愛い、ウンチ姿すら・・・
最後にはウンチまでもが愛おしく。
(ウンチは、冬の散中、ポケットに入れるとカイロ代わりになりますから)


今日もこんなに可愛いんだから、明日はもっと可愛くなっちゃうし
1年後、10年後なんてどんだけ可愛いんだろう、っつー話しだ(笑


本当は1日、24時間一緒に居たいけどそうはいかないので
ワタシは、買い物に出掛ける前、『犬臭切れ』で発作が起きないように

‘ニオイの嗅ぎ貯め’を毎日行っている。


noumiso.jpg



これ以上吸ったら脳みそ出てきちゃうんじゃないか、くらいまで吸わないと満足出来ない。


ブログ書き中でも、何度も途中で犬臭嗅ぎを繰り返す。
犬達がやや、迷惑そうな顔をしているのが気になるところだが・・・

ああ・・・犬達、今日もなんて可愛いのか。



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 9
COMMENT
私もここでカミングアウトします
実は、ウンpをしている後姿が実にいたいけで可愛いなっていつも思っているんです
ちょっと肩震わせて、頑張っている姿に感動
これ、変でしょうか
でも、毎回感動の嵐です

夫婦の間では、健康管理のため常にココ・クヴェの便の確認は怠りません
「今日はもうした?」とか(笑)
2008/01/06 - Sun - 21:21      Edit
初めて書き込みさせていただきます。私も同じ病に侵されている一人です。あの、香ばしい匂い、私の毛布に染み付いた匂い、もうたまりません。我が家には、黒ラブ一人?しかいませんが・・・・
また、おじゃまさせてもらいますね!
2008/01/06 - Sun - 22:14      Edit
ごめんなさい。名前が途中で切れていました。
2008/01/06 - Sun - 22:19      Edit
今年もよろしくお願いします☆
うふふ♪狂う気持ち、同じですわ~でも、ウンPをポッケに入れられない分、マイナスポイントかナ~(笑)?!
‘嗅ぎ貯め’じゃんじゃんしちゃってください!もし脳ミソがはみ出したら、みんなで押し込んでくれると思いますよ~かあちゃんに狂うほど愛されて、あんちゃん家のワンコ’ズは幸せですねv-221
2008/01/07 - Mon - 10:59      Edit
同じく”狂ってる飼い主”です。何週間も洗わず首らへんが「米ぬか臭」が漂おうが、肉球から「トースト臭」が漂おうがそんなの関係ねぇv-42です。ママさんと同じ散歩中のウンコを袋に包んでポッケに入れた時のポワーンとした暖かさ、堪らんv-48
やっぱり狂ってるv-219
2008/01/07 - Mon - 13:30      Edit
あけましておめでとう~あんちゃん~
私も~!♪「ウン」はポケットにいれてるぅ~♪
あとシンディのにおいをかいでばっかいます~♪
ええと、におい嗅ぎスポットで好きなのは
・眉間
・あご
・尻尾の裏(オケツに近いとこ)
・後ろ足の付け根の内側
・足の裏のにくきうじゃなくって
 毛がボーボーのとこ
です!
今年もよろしく~~♪
2008/01/07 - Mon - 13:56      Edit
ここまま
ウンちゃんの時の一生懸命な後ろ姿はたまらないよね~♪
思わずぎゅっとしたくなっちゃうけど
邪魔だろうから出来ません(笑
犬と暮らしていると、会話は犬の事ばかりになっちゃうよね~

アンディーママさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
毛布に染み付いたニオイ・・・
わかります~~!!
すっごくいいニオイですよね~♪
あのニオイで毎日安眠できるんだと思いますよ(笑
また遊びにきてくださいね♪

ちぃさん
是非、この冬はポッケにウンちゃん、やってみて(爆
脳ミソでちゃったらそのまま全部吸い込んじゃいたいくらい可愛いですよね。あはは

B犬さん
首あたりは米ぬか臭!(笑
肉球は香ばしいニオイですよね~
肉球部分は藁がちょっとこげた感じかな~って思ってたんだけど
ワタシ、藁がこげたニオイって知らないんだよね(笑
ああ~こんな事書いていたらまたニオイ嗅ぎたくなってきた~

mom
ここにもいた!狂ってる人~(爆
あ、あけおめちゃん~今年もよろしくね~

眉間、って無臭じゃない~?(笑
ワタシはあと、お腹の毛の薄い部分とか
寝起きの口のニオイとか
耳の中とかが好き~♪
肉球じゃなくって毛のとこ、って
肉球広げて奥まった部分でしょ?
ワタシも大好き~~~♪♪
2008/01/07 - Mon - 18:42      Edit
うふふ♪
わ・か・る・ぅ~!その気持ち!!!
特に私は肉球フェチでして・・・(笑)
1日数回はこの匂いを嗅がないと気が済みません^^;
夜、布団に入って来たフタリの足元にわざわざ潜って行き
クンクン・スカスカ!\(^o^)/
このひと時が「あぁ~、今日も1日無事に終わったな~」って
疲れが吹っ飛ぶ瞬間です(爆)
私も充分狂ってるね(⌒▽⌒)アハハ!
2008/01/07 - Mon - 18:44      Edit
菜々ママ
肉球は一番人気のあるニオイかもね~
かなりいいにおいだもんね♪
わざわざ布団の中に潜って・・・
っていうのもわかるよ~!
一日の終わりに犬達のニオイを嗅がないと。
そして、目覚めの瞬間も犬達のニオイ・・・(笑
2008/01/08 - Tue - 18:00      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
