*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/12/17
Mon
17:19
どんな姿も

ヒマだったから、ダンナのボクシンググローブを壊して遊んでいた犬達。

3 5559


ヒマにさせちゃってごめんね(笑


部屋に散らばったカスを片付けていると
海ニコが庭で仲良く遊んでいたので、窓から覗いてみたら


3 5560


引っ張って遊んでるブツ、ワタシの靴下でしたよ・・・

‘コラー!’


自分の物だとワタシも必死に守ります(笑


みんなで庭で遊んで

3 5562



3 5564



3 5563




今日は特別、な~んにもなかった。


でも、遊んでる姿も
寝てる姿も
ヒマそうにしてる姿も、全部可愛くって見とれちゃうさ。



海どん、今日もワタシを‘チラ見’しながら遊んでる。
がばいいなぁ~♪♪

3 5561


ワタシが違う部屋へ行こうとすると、遊びをやめて
急いで走ってついてくる。

毎日、毎日、犬達の可愛さにノックアウトされてるだよ。




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
見ました!
ちょっと出遅れましたが、レトリバー見ました♪
あんちゃんの毎日って忙しくて大変そうだけど
幸せいっぱいって感じですね~(*^_^*)
ラブ5頭に囲まれて生活できるなんて、とっても憧れちゃう☆
ウチの1.5倍(笑)ですもんね~^^;
私も1日体験してみたいです(笑)

海どん、ママっ子なんですね♪
あぁ~ん、可愛いv-238
2007/12/17 - Mon - 19:00      Edit
モス君の写真に写ってるのって
なんだか ウ○コに見えるね( ̄m ̄*)
2007/12/17 - Mon - 20:03      Edit
やっとみたよ♪
あんちゃんの由来って…やっと解った気がする??
今までは兄貴分とか??て勝手に思ってたけど…(^_-)

エッグボールニコニコ愉しそうに遊んでるね。
うちも購入することにしました。
お値段も結構するから悩み中だったんだけどね(かれこれ足かけ二年ぐらい)
あんちゃんのおかあちゃんは、粋なお人だね(^_-)

お散歩コースは、なんだかうちの風景と変わらないね。
のんびり散歩できそう。
だもシーズン中の時期にはモス君臭いカキ激しくないかな??
ポチは地面とお友達になるぐらい鼻くっつけて進んでるよ~

今週末凪メイちゃんとキャンプの予定だよ。
(^_-)
2007/12/18 - Tue - 05:47      Edit
見た見た~。
全部可愛い~☆
ゴハンの豪華さにビックリ。
卵ボールは破裂しないの?
中は空気?
2007/12/18 - Tue - 09:33      Edit
あんちゃん、私も見たよ! レトリバー。
たくさん載っててびっくり(^^)
すごいね~

あんちゃんちのワンズは、破壊しても食べないからいいね。 
うちは証拠隠滅によく食べてたから(--;)

海どんのチラ見、可愛い~~
2007/12/18 - Tue - 14:55      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19 - Wed - 19:56      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20 - Thu - 09:31      Edit
菜々ママ
お返事遅くなってごめんなさい!
うちは毎日忙しいけど
やっぱり楽しいですよ~♪
我が家に来たお客さんはみんな激しい歓迎を受けるので大変だと思うけど(笑

@こぶたちゃん
ウンちゃんに見えるならウンちゃんなのかもしれないし
石に見えれば石なんだよ。ふふふ。

セトチさん
遅くなってごめんね~!
そうそう、ワタシのあんちゃんは
最初男かと思った、って何度か言われた事があるよ。
エッグボールっていうんだ~
あれは高かったみたいだね~
自分では買えないからさ(笑

ポチさんも地面とお友達なのね。
モスもだよ~
モスはいっつもそう、コッコッコって鼻ならしながらニオイ嗅ぐよ~

小鉄。
ご飯は人間より豪華なんだよ・・・
ワタシの昼ごはんはカップラーメンさ。
あのおもちゃはめちゃくちゃ固くて
絶対壊れないんだよ。

ゆぅさん
ありがとう~
海どんはほうっておくとカケラとか食べちゃうんだよ。
だからずーっと見張ってないと・・・
でも、ごめんだじぇ、って言われると可愛くってなんでも許しちゃう(笑
2007/12/24 - Mon - 09:45      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
