*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/12/14
Fri
13:34
ハゲライオン
某ドーナツショップのポイントが溜まったので
ぬいぐるみを貰った。

もちろん、犬達へのおみやげ。

‘ほら、ライオンちゃんだよ’

zre1.jpg




zre3.jpg


タテガミ部分がはずれたライオンは・・・




なんか気持ち悪い。
zre2_20071214131808.jpg




今日発売のRETRIEVER

p.7.9 メイかーしゃん
p.14 マム(名前間違えてるなのねん・・・)
p.17 モス、メイ
p.26.27 めちゃくちゃな我が家の犬達・・・
p.80 モス(吠えてます)
p,85 マム(一番左上)
残ポジにもメイマム
おまけの来年カレンダーの8月はメイかーしゃんです(^^

zre.jpg



p.93にはメイベビの胡菜も載ってるよ♪



見てみてね~


CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 11
COMMENT
はじめまして
v-398こんにちは。いつも、ていうか毎日めっさ楽しんで拝見させていただいております!!6頭のファンです。近所に海どんニコニコの兄弟であるバニラ王子(黄ラブ♂)+ご家族と仲良くさせて頂いていて、このブログを見つけました!!!!
2007/12/14 - Fri - 15:35      Edit
えっ!!
胡菜も載ってるの!?
今日お店で見たのに、マムムも見つけられなかった…i-229
2007/12/14 - Fri - 19:34      Edit
はじめまして
ここに遊びにくるのが毎日の楽しみです♪
我が家のこじろぅと海ニコくんが同じくらいなので、おうちの様子を勝手に想像しながらつくづくあんちゃんさんすごいな…と思いますw
うちもラブ王国目指して頑張ります☆☆
2007/12/14 - Fri - 20:46      Edit
買いに行こっ
ハゲライオンって、ネーミングがいいね。
これって、どのくらいモツ?

「RETRIEVER」明日買いに行くから。
楽しみ楽しみ・・・v-344
2007/12/14 - Fri - 21:55      Edit
きょうこさん
はじめまして!
バニラのご近所さんなんですか~♪
バニラいいこにしてますか~?(笑
また、遊びにきてくださいね♪

わかなちゃん
胡菜も載ってるんだよ。
今日胡ままが買った、っていってたから
今度見せてもらうといいよ♪

コジママさん
はじめまして、コメントありがとうございます
こじろぅくん、海ニコと同じくらいなんですね♪
ラブ王国目指してるんですか~(笑
ラブ王国は楽しいです!
またこじろぅくんのお話しも聞かせてくださいね♪

にこ25さん
ハゲライオン、もうご愁傷様です、しました・・・
1日ももたなかったよ・・・
雑誌、見てみてください~♪
2007/12/15 - Sat - 20:51      Edit
みたよぉぉぉ
かっわい~~~
みなさん、いい表情してるねv-218

あんちゃんも日々楽しそう。
VIVA!多頭飼いv-266
2007/12/15 - Sat - 21:57      Edit
雑誌、見ましたよ~(^_-)-☆
あんちゃんちに取材班が!
いっぱい載っていて、嬉しかったです
八月のカレンダーはメイメイなのね!
可愛い子たちがモリモリの一冊だわ♪
2007/12/16 - Sun - 10:35      Edit
見た見た~
カレンダーもだね~
わかったのしるししたけど
うわあ、もっとだったのね。
もう一回見るぞ~

あ、お久しぶりでした。
でも、のぞいてるよ~ん。
2007/12/16 - Sun - 22:12      Edit
ひえむさん
ありがとうございます~
いっぱいの犬に囲まれて毎日楽しいですよ♪
また遊びにきてくださいね~

ここまま
家の中は汚いし、犬達もめちゃくちゃだし
なんだかとんでもない事になっちゃってますが・・・
カレンダーのメイは可愛いのでお気に入りです♪

denizさん
お久しぶり!
すっかりご無沙汰しちゃって・・・
カレンダー、来年のも楽しみだね。
癒し組もいっぱい載ってるし♪
2007/12/17 - Mon - 16:57      Edit
雑誌みました~
すごい一日ですね~お疲れ様です。。。
ぐうたらな私にはとても無理な…
みんなフレンドリーですごいですね…他人様にとてもじゃないけど預けられないメル(ハクは預けられますが…逆に手に負えないくらい大好きだよ~攻撃して厄介坊主になってそうですが--;)。。。
まぁしょうがないか、飼い主がこうしてしまったからね~&私も恐ろしいくらい人見知りだしね~飼い主に似ちゃったんだね~ごめんよ~メルTT。。。
毎日あんちゃんさん家楽しそうで羨ましいなぁ~って以前もどこかでそんなこと書いたような私…いつまでたっても同じこと言ってる汗
2007/12/20 - Thu - 17:40      Edit
メル母
とってもハードですよ~毎日・・・
10年後、同じ事を続けられる自身は・・・
ないですけどね(笑
そうなんです、フレンドリーも度を越している気がしますが・・・
本当にみんな人間大好きすぎて、お客さんは大変なんです。
メルちゃんは人によるのかな~?
でもハクさんが・・・きっとマムと同じ感じなのかも(笑

2007/12/24 - Mon - 09:47      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
