*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/12/06
Thu
14:16
名探偵への道
昼・・・

買い物から帰ると、閉めておいたはずの畳部屋の入り口が開いていた。


この時点で嫌な予感120パーセント♪


あああ・・・やっぱりだよ。

ギザギザ畳事件2007年・冬~それは暖かい昼下がりに起きた~

3 542


(カスをまとめたのはワタシ)
しかも、掘りコタツの部分・・・交換すると一番値段の高い部分でした。






お前かー!お前がやったかー!?

3 543







じゃあ、そこの黄色いの!お前かー!?

3 545






もー!畳ばっかりばっかりばっかりー!!!
カスの掃除が面倒なんだよー!
(怒ってる理由はそこ?)



3 546






まさか・・・姐さんじゃないっすよねぇ?

3 547

‘ケホッ・・・違・・・ケホッ・・・’




3 01

‘・・・・・・・ケホッ・・・’





おいっ?その、畳のカス吸い込んじゃって・・みたいな咳は何だ!?








メイちゃ~ん・・・誰がやったですかねぇ~?

3 544







大体分かるよ、一応飼い主だからね。
毎日毎日、チミ達の行動チェックしてるからさ。



まず、海どんがいつものお気に入りのマイ石を持って畳部屋へ移動。
海どんが石を眺めていると、ニコニコがやってきて
石を咥える、齧る・・・
間違って石じゃなくて畳を一度齧っちゃって、それから畳齧りが始まる。

その音につられて姐さんがやってくる。

姐さん参加。

姐さん本気。

姐さんとニコニコで畳齧り競争。





どうよ、この名探偵コナンみたいな推理(笑







CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
はっ!!!
あんちゃんしゃんちは、こんなスペシャルなイタズラできるんでしかっ。
ポクちゃんのお世話係りが見たら死ぬと思いまし。
いっつも「角度」とか「控訴」とか言って意味わかんないだ。本当だじょ。
あんちゃんちが潰れちゃったらテントで暮らしてくだしゃい♪
2007/12/06 - Thu - 15:17      Edit
素晴らしいコナン!
こんだけ推理出来るなら、思い切って来年は畳み部屋を相撲部屋・・・あわわ・・・
じゃなくって、セメントで固めな!そうすれば安心して出掛けられるし・・・
2007/12/06 - Thu - 15:59      Edit
おかし~v-8 
motoちゃんのブログで足跡の話題だったけど、あんちゃんちで事件が??発生??するなんて♪
あんちゃんそこにははっきりとした足跡は??
て、多頭飼いしてると誰がやったか闇に葬られるよね。
でもやってる間中エキサイトなシーンだったかもねv-42
今度隠しカメラ付けとくとおもしろいかも
掃除はいやだけど想像したら怒れなくなるからワンコって不思議~v-238旦那がこんな事やらかしたらただじゃすまさないけどv-217
2007/12/06 - Thu - 16:20      Edit
クロリスちゃん
うちに遊び来たら、みんなでギザギザ祭りだじょ。
でも、『弁償』っていうのもプラスされちゃうんだじょ、本当だじょv-389
色々やっていくと、お世話係りさんも簡単に死なないくらい強くなると思いまし。

azukiどん
相撲部屋って、ワタシを思い浮かべながら言ったでしょ。

セトチさん
motoさんちでも可愛い足跡あったね~♪
うちには足跡はなかったし(笑
多分ワタシがいなくて、凄く楽しくて幸せな時間だったんじゃないかね~?
前に一度、隠しカメラしたんだ。
もう、すっごい事になってて、かなり笑えた。
またやってみようかしら♪
そそ、犬って何しても結局最後は可愛いから不思議だよね~
2007/12/06 - Thu - 21:03      Edit
さすがぁ~!
名探偵ですね(*^^)v
でもこの推理通りだとイチバン楽しかったのは
姐さんでしょうかねぇ?
それともニコくんかしら?(笑)
そしてその時、モス兄は何をしてたんでしょう?
何が起こるかわからない毎日って楽しいですよねぇ~\(^o^)/
でも探偵は楽しいけど、お掃除係は大変ですね!(笑)
2007/12/07 - Fri - 09:19      Edit
マムの歌
♪ちっちゃな頃から悪がきで~
 廊下もソファーも穴開けた~
 ナイフみたいなこの爪で~
 畳、床の間傷つけた~~
 ああ!わかってくれとは言わないが~ 
 こんなに楽しい遊びはない♪
 ガリガリ ホリホリ お休みなし!
 ギザギザ畳に・・マムがした~♪

ご清聴ありがとうございました!ぎゃはは~
2007/12/07 - Fri - 11:44      Edit
菜々ママ
多分、一番楽しかったのは・・・
姐さん・・・ってとこでしょうか(笑
モスはうっとおしい事には係わらない主義なので
多分、無視して縁側でお昼寝だったと思います~~
いつも飼い主は後始末が、大変~!

mom
マムのテーマソングとして使わせてもらいます(爆
全くその通りで笑っちゃったよ~!
2007/12/07 - Fri - 18:54      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
