*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/12/05
Wed
12:07
おすわり。
犬がこれだけの数いると・・・
性格が1頭1頭違うのは、当たり前。

だけど・・・
座り方もみ~んな違うんです。
見ていると面白いです。

ちょっとみんなに座ってもらいました。


メイは‘広がり型’

ご幼少の頃からず~~っとこの座り方でした。
20071205114242.jpg




マムは‘内股型’

関係ないけど、マムって、『アルプスの少女ハイジ
に出てくる‘子ヤギのユキちゃん’に似てると思う。(特に動きが)
20071205114332.jpg




モスは‘メタボ型’

几帳面君は、座り方もぴっちりしています。
20071205114446.jpg




海ニコは‘非協力的型*メイかーしゃんの首輪つき*’

しょっと、座ってみてよ~って言っても分かってくれませんでした。
おまけに、かーしゃんの首輪で遊んでいます・・・
20071205114614.jpg





ちょっとした動作ひとつ、みんな違うのが可愛い。







↓いつもありがとう!励みになってます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
ム、ムクさまはいかにっっ??
2007/12/05 - Wed - 14:00      Edit
見れば見るほどモスはポチと同じ座り方??
なぜ??
ひょっとしてと~9で血が繋がってたらうけるよね。
ホントにみんな座り方違う
凪はよくラブラブ団でバケツの水をカキカキしてるよ(手本はポチがやらかしたからかもしれないけど(^^;)海どんニコニコは お水カキカキしませんか??
2007/12/05 - Wed - 17:13      Edit
あんちゃんしゃんは保育園のしぇんしぇ
みたいだじょ♪
おうちの中でも海どんとニコニコ君は
ぴったりくっつき虫でし。本当だじょ☆
メイしゃんの事、ママってわかって
ましか?
ポクちゃんにもばっかしばっかしママと
兄弟がいたらいいと思いまし。
2007/12/05 - Wed - 18:45      Edit
クーはメイママの座り方
確かに体やわらかいよ(⌒^⌒)b うん
ソラはモスの座り方だなぁ
2007/12/05 - Wed - 19:39      Edit
キャロはどすこいな座り方だよ(笑)
ラブラドールが座ってる後姿のステッカーのお店あるでしょ?あれソックリ♪
ジェッキーは内股猫背くん。

海どん・ニコニコもお座り姿見せて~。
2007/12/05 - Wed - 23:08      Edit
ちぃさん
ムクさまは~
モスの小さいバージョン、ってとこですかね~。
モスを見てムクを見ると、片手に乗るんじゃないか?って思うほど小さいんだよ。

セトチさん
よく、え~!?っていう犬同士で
親戚だったりするから、ない事もないかもね。
凪、水カキするんだね~(笑
海ニコもするんだよ。
ニコニコはヘタなのにやたらやりたがるからとっても面倒なんです(爆

クロリスちゃん
保育園はとっても賑やかなんだじょ♪
海どんとニコニコは起きてる時も
寝てる時も、いっつもぴったんこしてるんだ。
本当だじょ☆
メイしゃんはちゃんとママって分かってまし♪
クロちゃんもママと兄弟、ばっかしばっかしだったら嬉しいよね。

空ママ
クーは同じ座り方してたよね~。
ぺったんこ♪
ソラはマム系かと思ってた~。

えつこさん
ああ、あの、アレね(笑
ジェッキー、内股猫背・・・
マムもそれだー!
今度、海ニコのオスワリも見せるね~~
2007/12/06 - Thu - 14:24      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
