*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/11/19
Mon
19:35
良い飼い主テスト
YESかNOで答えるテストです。



質問:1

レトリバーの大好きな水遊びは1年365日欠かさない

kentei.jpg



・・・365日、って・・・NOだろ。



質問:2

庭に大穴掘っても『ちっ』って言わない

kentei1.jpg



言います・・・だって毎日なんだもん・・・NOっす・・・




質問:3

愛犬の為のお買い物(おもちゃ・オヤツ等)は毎日しちゃう♪

kentei11.jpg



毎日買えねーだろ・・・NO




質問:4

シャンプー直後に泥だらけになっても笑顔を絶やさない自身がある

kentei7.jpg



おもいっきりNO!




質問:5

変顔に撮れちゃった写真をブログに載せるなんて可哀相だと思う

kentei9.jpg



喜んで載せちゃうから・・・NO




質問:6

ご飯はおかわり自由

kentei5.jpg



キリがないからNOでしょ!




質問:7

お尻が痒そうな時は綺麗に舐めてあげる

kentei8.jpg



舐めたら健康で長生きできる、っていうなら舐めるかも・・・とりあえずNO




質問:8

家具を壊すのは、元気な証拠だから、どんどん壊しちゃっていい♪

kentei10.jpg



NOでございます・・・




質問:9

ドッグランは週に3回(もしくは毎日)連れて行ってあげちゃう♪

kentei4.jpg



気持ちはあるけど・・・無理だよ~、って事でNO




質問:10

新品のおもちゃを数秒で壊されても『あ~あ』って言わない

kentei6.jpg



諦めてはいるけど・・・言っちゃうよ・・・NOです・・・






結果です


YESの数が10個~8個のアナタ
*今のままで十分素敵な飼い主さんです、犬憧れのスーパー飼い主です

YESの数が7個~5個のアナタ
*もうちょっと心に余裕を持ちましょう、素敵な飼い主まであと1歩!

YESの数が4個~2個のアナタ
*まだまだ努力が足りません、まずは1日12時間散歩から始めましょう

YESの数が1個~0個のアナタ
*問題外です、一度犬になってみるといいでしょう。





注:こんなテストありません(笑







↓いつもありがとう!励みになってます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
あぁ~ぁ・・・
癒されるわぁ~
ここに一日2回程くるとホッとします

物凄いおもぉおい、ブログ見てるんで・・・かなり沈んで凹んで・・・で、ここで立ち上がるんだぁ~!!やっほぉ~!

モス君お尻すりすりしすぎ・・・
2007/11/20 - Tue - 09:44      Edit
こんにちは~。
私も早速 愛犬度テストやらせて頂きました(笑)
YES回答、「0」で御座いました^^;
問題外では御座いますが、我が家の犬達を
愛し続けて行きたいと思います(爆)(笑)
2007/11/20 - Tue - 11:42      Edit
もちろん♪
 堂々の0回答!!犬になって出直します(笑)
 さて、どんな犬になろうかしらぁ♪

ちなみに、『飼い犬テスト』も期待してます!
我が家の、アンポンワンコは、『問題外です。一度人になってみるといいでしょう』の結果間違いなしだと思いますけどね!
2007/11/20 - Tue - 14:24      Edit
azukiどん
いやっほお~。
そういってもらえて嬉しいわぁ~
またきてね~ん。

ミーハーママ
あはは・・・
多分、ほとんどの飼い主は0なはず!
ワタシも問題外だけど(笑
お互い犬を愛し続けてゆきましょうね~(笑

ラウルママ
共に犬になって出直そう!(笑
飼い犬テスト・・・
多分、我が家で飼っている犬は、そう
一度人になってみるといいでしょう・・・
2007/11/21 - Wed - 15:50      Edit
もちろん
問題外のカイヌシでした(爆)

問題外のカイヌシと問題外のカイイヌたちは今日も元気で大騒ぎ!さっv-218
2007/11/21 - Wed - 17:04      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
