*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/11/10
Sat
09:28
好むニオイ
庭でマム様が土と格闘してるな~

と思ったら、コレ、汚して遊んでた。

kyc.jpg



ワタシのシャツなんですけど・・・



マムの思う『素敵』は、泥だらけで、土・草臭くって
さらに、ミミズでもくっついてたら、それは、それは最高に『素敵』なのです


泥沼に全身浸かるのが大好きですから。


kyc2.jpg




でも、犬って、やっぱり臭いニオイが好き。

ミミズ、カエルに身体ズリズリ。
飼い主には最悪なニオイだけど・・・
モテる犬って、ミミズのニオイがする、って聞いた事あるし。



メイかーしゃんは、散歩中、乾燥ミミズを発見すると
いきなりスライディング、うっとりした表情でズリズリ。
モテたいんでしょうね。(笑


さすがに家の中にミミズはいないから、それに代わるモノとして
よく選ばれるのが

20071110092645.jpg



ワタシの靴下。


ミミズ臭っすか!?









↓いつもありがとう!励みになってます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
ズリズリィ~
強い遺伝子を持った♂のフェロモンの匂いが、ミミズに似てるそうですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(正確に云うと、ミミズから抽出した分泌液を元に、強い♂のフェロモンの匂いが作れる…とか何とか?)
だから女のコは、ミミズの匂いを嗅ぐと「もぉ好きにして~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」とメロメロになって、♂に擦り寄ったつもりでズリズリするみたいですョhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ベリには微塵もない匂いです、きっと(笑)
お尻がハゲて猿だし…

人間も、実は匂いで選んでるみたいでhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
女性は男性と桁違いの嗅覚をしていて、本能的に(自分で感じないレベルで)匂いを嗅ぎ分けて好意を持つらしいです。
女は人もわんも一緒なんですネhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

MaNaは匂いフェチなので、香水で人を選び、騙されますです。。。http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/10 - Sat - 11:17      Edit
v-286ミミズ=フェロモン…。そうなんだ。
だからフェロモン自分でだすことの出来ない??ミカンポチもスリスリ??
でもファブリーズ使っても洗濯後は良いにおいなのに段々タンスにしまっておくとポチやミカンの臭いがだんだんしてくるのは何でかな~。
フェロモンの臭いこんなにおいかな??
出来たら石けんにでもスリスリしてくれればよいのにね。
あんちゃんとこは服(自分で着る)に臭い着いてませんかv-361 

歯ブラシ大人用??家はさんしゃいまで用のやつを使ってるけどね、ここだけの話歯ブラシに着いた臭い意外と??いけてるような。
異常かな(笑)

ちくちくモス大変。ラブラブ団で遊ぶ野原もちくちく落ちていてミカンなんかは一週間ぐらい着いたままだったよ、痛かっただろうな
~。
モスのお座りとポチのお座りの姿似てる。
ちょっぴりウレピかったりしてv-344
2007/11/10 - Sat - 12:46      Edit
ミミズ!?
ミミズ臭がするとモテ犬なるんですか!?
知らなかった~
ママの靴下が代替とは・・・(笑)
2007/11/11 - Sun - 00:35      Edit
MaNaちゃん
そっか、ミミズのニオイは♂だけって事なんだね。
だから女の子は気持ちよさそうにズリズリしちゃうんだね。
知らなかったよ~。
MaNaちゃん、犬博士だ~v-291
ベリきゅんも、ニコニコも持ってないニオイだね♪(笑

セトチさん
そうそうそうそう!!!
ちゃんといいにおいの柔軟剤までして
綺麗にしてタンスに入れても
着る頃には何故か犬臭・・・・・・。
ワタシは犬臭、好きだからいいんだけど
道で知らない人とすれ違ったら
あの人ケモノクサイ!って思われるかな?

歯ブラシは人間の大人用なんだけど
やっぱり赤ちゃん用のがいいのかな?
今度買う時は赤ちゃん用にするね~。

チクチク、毛の奥に入っちゃうと気づかなかったりするよね。
で、撫でてて気づく(笑
人間につくと痛いもんね、痛かったかもしれないね~。v-292

オスワリ、おんなじ格好?
モスはちょっと猫背だよ~v-291

boiruさん
うん~、そうやって聞いたんですよ~。
でも、ワタシの靴下は
ミミズ臭ではないはず!なのに~。
2007/11/11 - Sun - 19:25      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
