*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/11/01
Thu
23:50
3年分の知恵
ピコピコボール。
みんな大好きなので、ワタシがバッグから出すと

‘ボクになげて~’

‘ワタシに投げて~’


20071101181021.jpg




運よく?ゲットできたチトは、得意気に見せびらかし。

3sannana.jpg




わざと見えるよに、チラチラ見せびらかし・・・

20071101181213.jpg




だけど、いつまでもそんな事してると


いちぴき・・・


にぴき・・・


と、だんだんと去ってゆかれるのだ。


そして、最後には、ひとりで遊ぶハメに。

20071101181353.jpg








ついに・・・寂しさに負けたニコニコは、ボールをポトッ・・・




すると



20071101182009.jpg






さすがマム様。







↓いつもありがとう!励みになってます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
COMMENT
ピィピィボール確かに大好き。
ナゼかポチの周りにいるワンコ達は大型犬用のカターィやつではなく大体298円程度で売っている小型犬用のソフトタイプをよく好まれるようなv-238 
あんちゃんとこはどうかな??
ニコニコ人…じゃなくてホントにオワンコ良しだね。
凪は…。今度ちゃんと監察しときますね。
あんちゃんはエッグボールを買ってましたね。
くいつきはどんな感じですか??
いつもカタログで注文しようと折り曲げてはいるけどすぐ忘れていて…。
どんなもんか感想聞かせて。


家も猫3にワンコ2なので掃除大変(>_<)
大変なのはあんちゃんと一緒で一期にやっちゃえば良いのかもしんないけどツイツイね~(笑)
あんちゃんと一緒だよv-266
2007/11/02 - Fri - 12:45      Edit
 うんうん、まだまだお尻が青いニイチャンは、お姉の知恵には勝てませんね(笑)

 ↓記事。よぉ~く、よぉ~くわかりますよっ!

 本当に、うちもまさしく『分離不安』ですから!って、モチロン、ワンコじゃなくて、私が(汗)

 なんか、あんちゃんさんが、何度も何度も、部屋と玄関往復している姿が目に浮かんで、微笑ましいです。

 ワンコバカ、バンザイ!!
2007/11/02 - Fri - 14:46      Edit
セトチさん
うちも柔らかめの方が好きみたい。
エッグボールっていうんだ~?知らなかった~
飲み込んじゃうコはちょっと怖い大きさかな
でも、すご~~~く気に入って遊んでますよ。
音もうちの犬達の好みみたい。
猫も毛が凄く抜けるでしょ~?
猫の毛は柔らかいもんね、ふわふわ浮かない?

猫~可愛いんだけどな~
犬と猫一緒、って素敵~

ラウルママさん
そうそう、まだまだガキンチョです。
ふふふ・・・ラウルママさんも分離不安なのね~
・・・って、ブログ見てれば分かるわ~(笑
ラウルくんは王子様みたいに可愛いもん~

毛が凄く光輝いているけど・・・
やっぱりお手入れとご飯で、かな?
2007/11/02 - Fri - 18:17      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
