*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/11/01
Thu
15:13
頭、やられる
も~!!!いい加減にしてくれ~!



さっきっから、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ず~っと
2時間もトイレ掃除してるんだよ~!
いい加減疲れたよ~!びえ~~~ん!




・・・・・・・・






延々2時間もトイレ掃除をする夢を見た。

目覚め最悪、しかも身体がぐったりしてるし(夢なのに・・・)
で、朝一のトイレ掃除に向かうと
さっき掃除したはずなのに(だから夢だってば)トイレには
数箇所、シッコと歩きウンチ・・・

またトイレ掃除かよ・・・トホホ・・。




さすがに実際、2時間もトイレ掃除をし続ける事はないけど
朝一のトイレ掃除は20分ほどかかる。

日中も、いっぴきがトイレに行くと、皆で連れション。
素早くシートを替えないと、海どんやニコニコは我慢出来ずに
シートからはみ出てシッコ。

そうなると、床に飛び散ったシッコを拭いたりなんだかんだで
30分くらい掃除している時はある。



ああ・・・


書いてるだけでも疲れてきた・・・もうトイレ話しはやめよう・・・。




朝、散歩が終わった後、部屋が犬の毛とホコリでもわもわしていたので
今日はどうしても玄関を開けて大掃除したかった。

なので、犬達を玄関前にゾロゾロと繋いでおいた。

20071101145028.jpg


(ああ・・なんか、やっぱり犬、多すぎ・・・)



天気も良いし、ひなたぼっこでもしてなっ!

と軽い気持ちで繋ぎ、ワタシは掃除をする為に部屋へ戻った。


掃除機スイッチオン。


ゴー ゴー ゴー ガガガー



‘犬、リードとか齧ってないよね?’



ひゅいい~ん(スイッチオフ)




犬達をもう一度チェックした。
大丈夫だった、みんな大人しく寝てるじゃん。




スイッチオン、 ゴー ゴー






‘犬、盗まれてないよね?’




スイッチオフ、 ひゅいい~ん




再び犬達をチェック。
あ、ちゃんといるじゃん、大丈夫、大丈夫。






スイッチオン、 ゴー ゴー











‘リードに足とか絡まってないよね?’





スイッチオフ、 ひゅいい~ん





三度チェック。
大丈夫じゃん・・・寝てるよ・・・










だ・・・ダメだ!




落ち着いて掃除できない・・・





うちの犬達、可愛いから(バカッ!)盗まれやしないかと、ヒヤヒヤ。


結局また部屋に戻して、普通に掃除。
あんなに毛布とか敷いてあげたりしたのに、一体何だったんだろう・・・
バカみたい・・・




外に出しちゃってごめんね(???)のガムをあげた。

20071101150514.jpg





救いようのないアホ飼い主、って事、自分でもよく分かってます
たまに出てくる冷静な自分に、‘頭大丈夫っすかー?’ってよく言われます。


犬が飼い主と離れられないんじゃなくて
飼い主が犬と離れられないんだよ・・・



でも、みんなそうでしょ?
そうだよね?






↓いつもありがとう!励みになってます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
分離不安症Bママです。良くないことだとわかってはいるけど、v-416v-416に入れても痛くないB犬v-363
「なんてカワイイんでしょv-343」と普段出さないような不気味な声を出してしまうバカママです。
2007/11/01 - Thu - 15:31      Edit
同じです。
はじめまして
いつもいつも楽しく読ませてもらってます!
今日のプログを見て、いてもたってもいられずv-8コメント書かせてもらいます。

うちも2ぴきいるんですが、スゴイ気持ちわかりますv-218
一緒に遊ばせてあげたいから、2ぴき近くに繋げば、リードはからまってないかなぁ、とかガオガオ遊んでお水ひっくりかえしてないだろかぁとか、そのたびに見に行って(同じ行動)、ホッとしてはいちいち撫でくりまわしたりして。。。
ほんと 犬離れできません!
2007/11/01 - Thu - 15:57      Edit
B犬さん
お、いたいた、分離不安な飼い主(笑
そうそう、目に入れても痛くないし
食べちゃいたいほど可愛いですよね・・・
たまに、あまりの可愛さにぎゅーって潰したくなります(笑
不気味な声も一緒!(笑

なっちゃんさん
はじめまして~
コメントありがとうございます☆
あははは!全く同じ事してますね~
いつも見える範囲にいないと、心配になっちゃいますよね。
居るのは当たり前で知っているのに
『ここに居たでしゅか~♪』
なんてアホな事言ってます~
2007/11/01 - Thu - 17:54      Edit
ココにも居ますよ、分離不安の飼い主が!(笑)
私も家の中で見えないと気になって、気になって・・・。
そして目の中に入れても痛くないで~す(笑)
良く私も抱きついて『おかーさん、苦しいよ!』って
言われることが何度もあります~v-8
だって可愛くて可愛くて仕方がないんだもーん(爆)
みんな同じようで良かった♪
親バカ同盟万歳ですね~v-10
2007/11/01 - Thu - 18:35      Edit
菜々ママさん
ぷぷぷ・・・
おかーさん、苦しいよー!って言うのね~♪
だって、可愛いんだもんねぇ?(笑
周りが親バカ・・・バカ親?v-391
だらけで嬉しいわ~
2007/11/02 - Fri - 18:11      Edit
お久しぶりです、メイちゃんの大ファンなメル母です(お忘れなら、初めましてで、、それぐらい久しぶりです汗)
私ももちろん同じくです^^
分離不安なのは犬じゃなくて私です・・・
メルはたいがい待ってた場所のままでいるのですが、我が家のワガママやんちゃ坊主が勝手に移動してるのでどこにいる?って(鍵閉めてるからどこにも行けないのに)不安になります( ̄□ ̄;)アセアセ.....
いや、しかしあんちゃんさん宅のワンちゃんはホントに幸せワンですね~♪

2007/11/04 - Sun - 22:31      Edit
メル母さん
お久しぶりです~
もちろん、覚えていますよ★
やっぱり何処のお宅でも分離不安なのは
犬じゃなくて人・・・(笑

そうそう、鍵がかかっているのに
何処かに行っちゃったんじゃないかと
ヒヤヒヤしますよね~!
いつも犬の方が冷静です(笑
2007/11/05 - Mon - 14:37      Edit
メル母さん
ごめんなさい、名前が海どん、になったままだった(笑
2007/11/05 - Mon - 14:39      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
