*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/10/25
Thu
18:22
ハウスはおもちゃ
じゃじゃーん!
ムクちゃん専用のお家買ってきてあげたぞー♪
(ホームセンター安売り品)
housem.jpg


おもちゃも小型犬用のなんて、我が家にないしね。
自分より大きなぬいぐるみ振り回して遊んでいるし・・・
せめて可愛いらしく小さなお家なんて、どう?

って事で。


ほれほれ、‘ハウス’だよ。

入ってみな~







20071025181314.jpg



お前が入るかー!(笑






20071025181359.jpg



え・・ええ・・ですよ、ねぇ・・・
危なかったですよねぇ・・・





20071025181451.jpg






20071025181519.jpg




せっかく買ってきた‘ハウス’に近寄りもしないムク。
身の危険を感じたのでしょう・・・



ラブ達を(特に危険なマム様を)少し遠くに追いやってみて
ムク、入ってみ~。

20071025181824.jpg



入れた途端、物凄い勢いで飛び出してきたムク(笑



結局ラブ達のおもちゃかよ!






↓いつもありがとう!励みになってます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
ムクちゃんの姿を想像して、腹かかえて笑いました。
笑って笑って免疫力アップ!v-91
あんちゃん、健康のサプリをありがとうv-275
2007/10/25 - Thu - 19:01      Edit
かわいそっ!あまりにもかわいそ過ぎっ!

ムク様~我が家にいらっしゃいな~。
ちょっとはノンビリ出来ますわよ~。
うるさいもこは、おりますが
お宅のラブ共に比べたらちいせぇちいせぇ
(事実小さくて細い)

小さいふかふかベッドもオモチャも
使いたい放題よ~♪
奴隷(姉妹)を引き連れてのお散歩も
楽しめますことよっ!!

あんちゃんったら我が家のおばあちゃんカートに触発されたの?(爆)
ラブ様に比べたら軽いけど
6キロ抱き通しはキツイのよ。
旅行先で疲れたぎゅうを抱いてあたしがさらに
疲れましたわ。。水族館もカートか抱いてなら入れるのよ。
でも抱いて入ったら楽しめね~。
もっとお洒落なカートにしたかったけど、
とーちゃんの「これなら俺らも座れるぜ」についノッてしまいました(爆)

長くてメンゴ
2007/10/25 - Thu - 20:23      Edit
そりゃそうだよ
そりゃ玩具になるわよ
ムクち 潰されちゃうどころか 中に入ってる時振り回されちゃうよ

あんちゃんより、ムクちの方が賢かったってわけね。
2007/10/25 - Thu - 22:38      Edit
ぶぶぶ。
予想通りの展開なのに笑ってしまう~。
とりあえず穴があったら顔入れるよね。
2007/10/26 - Fri - 09:30      Edit
アハハv-8 
なんだか家と同じような??
取りあえず家はおきいの…と言っても凪よりちいチェけど…一匹だけだけど野次馬根性で??自分が入ってみようとするよ。
現にミカンのベッド3個コワされましたよ(涙)
おもちゃも小型犬用なんてnonsenseだよね。すぐ胃袋にしまっちゃって病院の先生にSOSしなきゃなんないしね。
家もだからおもちゃも大型犬用だよ。
あんちゃんちのムクも絶対自分はでかいと思っているはずだよね(笑)
おもしろいよねv-16
2007/10/26 - Fri - 16:06      Edit
ちぃさん
免疫力アップしてもらえて良かった(笑
ムクは、今日もハウスなんて・・・
見向きもしないよ。

なおたさん
凄い!
ベッドがヨダレでガビガビじゃなくてふかふかなんだね~。
でもね、ムクにも海・ニコ、っていう奴隷がいるのよっ★
ヤツらはデッカイけどめちゃくちゃ弱いからね(笑
カートはさすがに買わないと思うんだけど、せめておうちくらい、と思ったけど
結局使われず、ラブのおもちゃになり下がったよ・・・

@こぶたさん
だね、ワタシよりムクのが頭がいいし
学んでるよね・・・

小鉄。
っとにさ~、なんでラブって
こう、野次馬根性丸出し~!?
とにかく何にでも顔突っ込むし、穴があれば頭突っ込むよね。
可愛いんだけどさ。

セトチさん
小型犬用おもちゃなんて・・・
ありゃりゃ、飲み込んじゃうの?
それじゃ~ますます買えないよね~
それに、小型犬用のおもちゃはヤワ?だから
あっちゅーまに壊されちゃう!
ベッドを壊す、って齧るのかね?
うちもだけど、なんで壊したいんだろうね~。
大事に使ってくれれば色々、いいやつとか買ってあげられるのにさ。
2007/10/26 - Fri - 16:52      Edit
ああっ!
ムク様の大事なおうちがぁ~!

その後どうなりましたか?
うちのさくちゃん、ちびわんこの時に
わんこベッド(カドラーっていうらしいですね)を数日で跡形もなく破壊しましたよ。

ムク様に静かなハウス生活がやってくることを
お祈りします☆
2007/10/27 - Sat - 01:38      Edit
さくままさん
その後、ハウスはマム様のおもちゃになりました・・・
子供の頃って、やっぱり壊しますよね~
うちも何度も壊されたので
犬用のベッドは買わずに、人間子供のお昼寝布団を安く買ってます。
案外丈夫で、気に入って使ってくれてます
2007/10/27 - Sat - 12:18      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
