*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/10/22
Mon
10:08
お友達増えただじぇ
*今日の画像はクリックで拡大になるだじぇ


昨日は海どん・ニコニコ、それにモカと一緒に
富士にある富士ハーネスフィールドドッグガーデンに行ってきました


というのも、ネットのお友達クロリスちゃんに会う為♪

まずは富士ハーネスで待ち合わせ。
場所が分からず、時間に遅れちゃったのに笑顔で迎えてくれた
クロリスちゃんとお世話係りさん。
待たせちゃってごめんね。


クロリスちゃん、初めまして♪
kadd.jpg


ずっと思ってたけど・・・やっぱりか~わいい~♪
お顔も性格も抜群に可愛いクロリスちゃん。
会ってますますファンになっちゃったよ~。


富士ハーネスはとても綺麗で、
盲導犬の引退犬やまだ小さなパピーを見ることができました。
それと、クイールで有名な訓練師の多和田さんにもお会いしました。
クロリスちゃんは顔なじみ。凄いね~♪

ニコニコ海どんも‘グッド’って頭ぽんぽん、ってされたから
盲導犬みたくおりこうちゃんになるかしら?(笑
(モカは外でウンチ○中だった・・・ダサいね)

またゆっくり行ってみたいな~。


みんなで記念撮影。
kadd1.jpg





場所を移動して、ドッグランへ。
またまた記念撮影。
kadd2.jpg



この日はシュナのパーティがあったようで物凄く混んでいました。

広い方のドッグランには小型犬もうようよ。
kadd3.jpg



小型犬と一緒だと、弾き飛ばしちゃいそうで非常に怖いのだ。
ぶつかっただけで足とか折れちゃったら・・・
と想像するだけで冷や汗ダラダラ。

だけど、この後痛い目にあったのは、うちの犬だった(笑

海どん、↓のブルちゃんに何度も噛まれてしまった。
kadd4.jpg



‘やめろだじぇ!やめろだじぇ~!なんだだじぇ~!’


去勢済みでも男の子は色々狙われます。



でも、小さくても仲良く遊びたいだけのワンコもいっぱい♪

kadd5.jpg



たっくさん遊んで遊んで、木陰できゅうけい。

海どん・ニコニコ・モカはいつもの激しいプロレスをしちゃったから
クロリスちゃんはビックリしちゃった。
ごめんね、驚かせちゃったね。

kadd6.jpg







でも!
この後クロリスちゃん、スイッチON

まった~く知らない人が持ってたフリスビーをいきなり奪った!(爆
kadd7.jpg




お世話係りさんが『返しなさい~』
kadd8.jpg





そんなに遊びたいのなら、とフリスビーの持ち主さんが
クロリスちゃんに投げてくれたのに・・・


kadd9.jpg



なんだー!その低すぎるジャンプ!(爆
めちゃくちゃ可愛いじゃないかー!






初めましてのお友達と会う時は緊張するけど・・・
新しいお友達がこうやって増えていくのはとっても嬉しい事。

犬と暮らしていなかったら、一生会うこともなかっただろう人達って
きっといっぱいいるんだと思う。

犬と暮らして、お友達がいっぱいできて・・・幸せだね~








↓いつもありがとう!励みになってます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
ちぇっ。
多和田さんに「グット」って撫でてもらいたかったなのねんv-406 
2007/10/22 - Mon - 17:15      Edit
あんちゃんしゃん、海どん、ニコニコくんv-22昨日は、いっぱい遊んでくれてありがとでしe-266
ポクちゃん、とっても楽しかったんだe-405本当だじょe-278
もっと近くのお家なら、ばっかし、ばっかし遊びたいのに、残念でしe-236
また一緒に遊んで下しゃいe-415

今度は、パパどんも来れば良いじゃないかe-2怒ったじょe-262
2007/10/22 - Mon - 20:34      Edit
海どんニコニコお友達と遊べて良かったね。
あんちゃんそうだよね、ワンコのおかげでお友達増えるよね。
私ごとだけどmotoちゃんと友達になれて凪に巡り会う事も出来ました。
コレもポチミカンのおかげ。
それと陰で支えてくれるラブラブ団のおかげ。
みんなに毎日感謝し生活し幸せだな~と実感しております。私も(^_-)
2007/10/23 - Tue - 16:36      Edit
モカ
残念だったね。
飼い主の日ごろの行いが悪いからこういう事になるんだよ。

クロリスちゃん
昨日は凄く楽しかった・・・♪
クロリスちゃんはやっぱり!最高に可愛かったよ。
本当だね、お家が近かったらばっかし、ばっかし遊べるのにね。
パパどんは凄く残念がってたよ・・・
でも、ポクちゃんに怒ったじょe-262
って言われて喜んでたよ(笑

セトチさん
うんうん、ワンコのおかげで沢山の人と
お友達になって、とっても
楽しい日々を送れているよね。
セトチさんはポチミカンさん、それに
ラブラブ団という素敵な仲間達がいるもんね!
2007/10/23 - Tue - 19:04      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
