*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/10/20
Sat
18:38
遊んだ土曜日
朝の散歩が終わった後、天気がいいので川へ!
一人で5頭は連れていけないので、2回に分けて行きました♪

午前の部:モスメイ

20071020182834.jpg





釣り人も、キャンプ人も、だ~れもいなかった。
広い川がこのコ達のものみたい♪

20071020182940.jpg




凄く気持ち良さそうに遊ぶモスとメイ。
元祖(?)多頭飼いの2頭でのお出掛け、久しぶりかも。
毎日一緒にいるのに、この2頭だけ、ってなんだか懐かしい感じ・・・


20071020183143.jpg







午後の部:マム海ニコ

20071020183231.jpg

↑うしろ~~の方にニコニコ、どんくさい(笑



もう、たのしくってたのしくって!という感じ・・・
見てるワタシも楽しいよ。(^^
20071020183400.jpg





コナ・モカ達もきて、お子様で木の取り合い。
・・・・?
お子様じゃないマムが混じってますが・・・

20071020183508.jpg





アタシがゲット!

って、大人気ない(笑
マムしぇんぱい、永遠のパピーですから。
20071020183616.jpg







あ~!楽しい一日だった♪







↓いつもありがとう!励みになってます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
COMMENT
ちょびっとご無沙汰ですe-465
川遊び、楽しそうですネ~e-343
ニコニコが凄い遠くに。。

マムムしぇんぱい…お子様達が負けてる!!(笑)
ベリもこないだ、土手でおっきな角材咥えてそのまま帰宅しちゃいまして。。
日曜の朝から、でっかいのがでっかい棒咥えて歩くからあちこちぶつけて危険でしたe-263

明日はとっても久しぶりに、ベリをランに連れて行きますe-420
山梨だか長野のアウトレット?のドッグデプ●にお買い物なんですが、何だかランがついていたと両親が騒いでいたので、ベリもお供するコトになりましたe-414
今でもびっこで走るの禁止&手術してからはそーゆうのなかったんで、心配半分の楽しみ半分ですe-330
2007/10/20 - Sat - 22:43      Edit
空がすっかり秋ですね♪

元祖多頭飼いの二頭(笑)
初代モーニング娘みたい?
今はメンバー増えて、大先輩だね

それにしても、一日二回川遊びに連れて行って、「疲れた」ではなく「楽しかった♪」のがあんちゃんらしくて微笑ましいです(*^_^*)

そうそう、永遠のパピーはうちにもいますが、このフレーズってマムちゃんが元祖なのね~(^_-)-☆
2007/10/21 - Sun - 20:04      Edit
MaNaちゃん
ちょっとお久しぶり~♪
ベリきゅん、でっかい角材お持ち帰り!?
あははは~!可愛いね~♪
ドッグランで遊んできたかな?
アンヨが心配だけど
ベリきゅんののんびりペースで遊んでいけば
大丈夫だと思うよ~。
ドッグデプ○って軽井沢になかったっけ?
そこに行ったのかな?

ここまま
あはは。
初代モーニング娘みたいだね。
今もモーニング娘っている?よね?
もう誰がだれなんだか・・・わからないです。
もちろん身体は疲れた~!
って思うんだけど、それ以上に
楽しかった~方が大きいのかな?きっと。
でも、これはみんな一緒だよね♪

マムが元祖じゃないよ~(笑
永遠のパピーはきっといっぱ~~いいるはず♪
2007/10/22 - Mon - 10:16      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
