*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/10/18
Thu
14:44
海と花子
モス、ひとりっこデー。
全員の散歩が終わった後、モスとフタリで海へ。

モスが散歩デビューの日から、毎日毎日まいにちマイニチ・・・
この海で散歩した。
引越してから、あまり来なくなってしまっていたので
今日はモス、大喜びでした。
(といっても、今の家からも海まで車で5分ほどなんだけど・・・)

hos.jpg



昔は海に入っちゃダメな日までザブザブ勝手に泳ぎに行っちゃったけど
今は、どんなに暑くても、‘じゃぶじゃぶしていいよ!’
って言わない限り、入らなくなった。

大人だねぇ・・・


モスとフタリだと、すご~くのんびりとしたペースで散歩が出来る。
今日は凄く天気が良かったので、海が綺麗だった。

モスはボールで遊んで、砂をホリホリして、楽しそうだった。
hos1.jpg




海から5分ほどの場所に、モスの父犬のきょうだいが住んでいるので
外に出ているといいね、と言いながら、家まで歩いて行ってみた。


室内で暮らしているけど、天気の良い日中は外で日光浴している花子。
いるかな~?




いた!
hos2.jpg



花子と初めて会ったのは、モスが散歩デビューして間もない頃。
モスは4ヶ月、花子2歳だった。
偶然近所に住んでいて、同じブリーダーさん(ブリーダーは伊豆)の所のコで
しかも血が繋がっていて、凄くビックリした。

花子とモスはとても仲良く、若い頃は毎日3時間くらい一緒に散歩した。


あれから8年、お互い歳はとったけど
久しぶりに会って、2頭とも、子供みたいにはしゃいだ(^^

だけど、花子もモスもすぐに疲れちゃって・・・(笑

hos3.jpg



誕生日もモスと5日違いなので(10月8日)今日はお誕生日プレゼントの
ボールを置いてきてあげた♪
ずっとハグハグしてたので、喜んでもらえたかな?






↓いつもありがとう!励みになってます☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
モスくんの嬉しそうな顔!かわぃいなぁ(^ ^)
たまにはまったりと散歩もいいですね~。
モスくんも花子ちゃんもいい感じに歳を重ねた顔ですね~。

うちは馬車犬なんで・・・すげ~早歩きな散歩っす(^ ^;;
2007/10/18 - Thu - 21:03      Edit
 偶然です!昨日私とラウルも、(多分同じ・・・)海に行っていました!

 ラウルも、真冬でもバシャバシャ行っちゃう子です・・・。

 モス様(様づけ!!ファンですからねっ!特別です)一人っ子DAY満喫したようですねぇ~。お友達とも再会できて、良かったです♪
2007/10/19 - Fri - 00:03      Edit
こういうのってうれしいねぇ・・
モスとつながってる子が大事にされてるって・・
そばに住んでるってうれしいよねぇ(TT)
シンディとまったく同じ両親で2年後にうまれた子も
たまたますごく近くに住んでてね・・
なんと弟に迎えたのがフラットでシンディ唯一の親友
お隣のメグちゃんと同じ犬舎なの(@@)
おまけにこの前メグちゃん家にきたイエローのパピーの
お姉ちゃんのイエローのフラットの子もその子が
毎日のように遊ぶご近所さんなんだよ~
なんだろう・・ワンコって知らないうちに「類友」を
呼ぶのかねぇ??
それにしても花子ねえさま・・未来のモスをみるようだよ~
お顔が似てる~~♪
2007/10/19 - Fri - 11:01      Edit
KENさん
モスと花子は生で見ると、本当にそっくりで
昔、間違えて連れて帰りそうになったほど。
だけど、花子は真っ白になってました。
とっても穏やかな時間が流れていました・・・
うちも、女子組はダメ、馬車犬です・・・

ラウルママさん
きっと同じ海ですね~
天気の良い日は海が気持ちいいですね。
ラウルくんも水泳隙なんだ~
でも、真冬、寒いもんね。
見てる飼い主が(笑

mom
そうなんだよね~
なんていうんだろ~
みんな、知り合った人って知り合うべくして知り合った、というか・・・
そうなる運命だったんだろうね、きっと。
花子は、本当にそっくりなんだ。
去年、腫瘍ができて、手術をしたんだけど
今は凄く元気そうだった。
2007/10/20 - Sat - 18:46      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
