*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/10/16
Tue
16:13
お届けもの
昨晩お届けモノが♪
Everyday Bread & Sweet's (メイベビの稲穂のお宅)の@こぶたさんより。


何かな~?と箱を開けてみたら・・・


どどどーん!

20071016155453.jpg


うわ~!なにこれ~!
犬おもちゃ、オヤツに手作りのパンにゴーフル・・・
すんごいあれこれ盛りだくさんのプレゼントが。

ワタシもダンナも犬達も大喜びだよ~。
どうもありがとう。



せっかく頂いたんだから・・・と、犬達におもちゃをあげてみた。

20071016155709.jpg


ゴム製?のおもちゃなんて、‘すぐ壊されるからダメ’といって
普段は買ってもらえないので犬達大喜びだよ。
気が狂ったんじゃないか、ってほど喜びまくって取り合い(笑


今回珍しくニコニコが勝利。

20071016155858.jpg






マム様、怒りのマウンティング。 メイに(笑

20071016155948.jpg


ああ・・・メイってほんとに・・・。





ったく・・・
じゃあマムにはこっち。

『まぁ~むちゃん、アタシとあそびましょ』
20071016160158.jpg




すると、さっきまでゴムおもちゃで遊んでいたはずの
お子様達もやってきて・・・


せ~の、で



ガブッ!


20071016160318.jpg





っで~!
ニコニコ!そこはワタシの腕だ、っつーの!
20071016160354.jpg






凄く興奮しちゃったマム様、今度はムクを相手にキレ走り。
20071016160552.jpg



久しぶりにマムの壁走りまで見れ・・・
まだまだお子様に負けてらんない!って感じ満々でした。


こんなに興奮したおもちゃ、久しぶり。
何故ワタシが買ってあげるおもちゃにはここまで喜んでくれないのだろうか?
稲穂の匂いでもした?


今日は楽しい一日でした。




‘踏まれちゃうからおちおち寝てらんないよッ’
fckn.jpg







↓クリックありがと~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 2
COMMENT
おおー
こんなけ喜んで貰えれたら
送った甲斐があったってもんです

うちはさ、ぬいぐるみ系のを渡すと
すぐに綿を出して食べちゃうから
殆どが ゴム製のボール。
んだけど 稲穂、ぬいぐるみの方が好きみたいなんだよね・・・
見張っている間しか渡してあげれないんだけど
ぬいぐるみをモグモグフガフガ咥えるので
もっすご臭い(爆
あれどうしてるの?
あんちゃん 洗ってる??
2007/10/16 - Tue - 20:52      Edit
@こぶたさん
ありがとうねぇ~!
すっごく喜んでいるよ(現在進行形)

うちも綿を出しちゃうけど、ゴムのは齧って、欠片を海どんが全部飲んじゃうんだよ。
綿なら出してるから、まだぬいぐるみのがいいかな~と。

ぬいぐるみはちゃんと洗うよ~!
洗濯機でザブザブ洗うよ。
そうしないとクッサイじゃ~ん!
2007/10/17 - Wed - 16:05      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
