*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/10/05
Fri
16:23
どっちの散歩がいいでショー
だんし。

近くの大学で‘まったりお散歩コース’


20071005155857.jpg

やたらと猫背なモスが気になりますが、気にしないで下さい。

夕方前の時間は、散歩している犬もいないので
秋~春にかけて、午後の早い時間帯は、ゆっくり散歩するのにちょうどいいのです。

20071005160022.jpg



グラウンドで野球やサッカーをしている兄ちゃん
掃除のおじさん
いろんなヒトが歩いています。

そして、なんといっても、犬好きな女子大生に会えます。

20071005160156.jpg

モスはこの散歩コースが大好きです。
おねいさんにたっくさん撫でてもらう為に、頑張って散歩してます(笑



綺麗なおねいさんにたくさん撫でてもらい、モスは‘散歩終了’気分。

ちょっと休憩させてもらうぞ・・・っと。
20071005160455.jpg



若い だんし 達は兄ちゃんの休憩が終わるまで
あっちこっちキョロキョロ。

早く休憩終わってくれないかな~?
20071005160550.jpg



折り返し地点を過ぎ、モス二度目の休憩中
変な乗り物に乗ったじいちゃんがきました。

20071005160646.jpg

じいちゃんは、じっと見つめる海どんに手を振って去ってゆきました。


海どんは、あの乗り物が欲しくなってしまいました。
でも、ママは買ってあげられないので、次、じいちゃんに会ったら
乗せて貰おうね、と、海どんと約束して今日のお散歩はおしまい。



お次はじょしの番。

パワーみなぎるじょしとは‘ガッツリ山登りコース’


車で5分くらいのところに、ハイキングコースがあります。
ずっとこんな感じ、綺麗なハイキングコースです。
20071005161203.jpg




ワタシがバッグをがさごそしてたら、いきなり‘GO!’
20071005161250.jpg


一度歩き出したら最後。
満足するまで誰も彼女達を止める事はできません。

20071005161340.jpg


延々、歩き続け、写真を撮っても全部ブレ・・・
カメラは諦め、ガツガツ歩く。

30分ほど登って、途中で折り返す。

のぼりより、怖さ100万倍の、くだり。

20071005161534.jpg


もちろん下り中に、カメラなんて構える余裕はありませぬ。

下まで下りきったところでパチリ。

20071005161721.jpg


あんなにガツガツ歩いたけど、この大きな竹のおかげで
汗だくに、なりません。

気持ちの良い散歩コース。
本当はもっとゆっくり歩けたら最高なんだけど。

20071005161835.jpg




どんぐりころころ、秋ですねぇ。
20071005161901.jpg







↓クリックで励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
ぷぷっ、女は強し、ですね。
どちらもとっても気持ちよさそうな散歩コース
でさくちゃんもお散歩に参加させてほしいわ~。
こんなにたくさん運動して、ママさんもいい運動(っていうか体育会並み?あはは)になりますね。私は1わんでいっぱいいっぱいでございます(^^;

2007/10/06 - Sat - 00:54      Edit
ステキな散歩コースですね♪
羨ましいで~す。
秋から春 お天気の良い日は楽しそうですねぇ。
あぁ~ 散歩と言ったら、のどか?(かぁ~?)な田んぼ・畑の変哲も無いあぜ道だけ^^;
こんな散歩道、きっと我が家の3ワンコ~’ず 笑顔満載で歩くだろうなぁ~!!
2007/10/06 - Sat - 09:44      Edit
さくままさん
女は強い!
普段は大人しくても、いざ、の時は
じょしのが強いもんね~。
ワタシは決して体育会系ではなかったんですけど・・・
なんでこんな事になっちゃってるかな~?(笑

ミーハーママ
秋から春のぉs何歩はとても気持ちいいですよね。
冬は・・・寒くて辛いから
やっぱり昼間の暖かい時間に散歩してます。
この2つはワタシの好きな散歩道で
あとは、田んぼコースもありますよ~。
2007/10/06 - Sat - 12:01      Edit
あらっ~、本当にもしかして、すっごくご近所でしょうかぁ????国立の大学かしら???この散歩コースは???

 怖さ100万倍のくだり、よぉ~く、わかりますよ!!
 うちはいつも、のぼりは私がリード持って(うちのおバカ小僧、死ぬ気でガンガン引っ張りますので、のぼりは私、超ラクチン)くだりは旦那に、すかさずリード渡します(笑) 
2007/10/06 - Sat - 14:42      Edit
ラウルママさん
以前、ラウルくんのブログで某駅前の芝生が映ってて、あ、近く!
って思ったんですよ。
あの駅までは車で10分くらいかな~。

ラウルくん、引っ張るのね~。
うちの女子達と一緒!?
そうそう、のぼりはいいんだけど、くだりは・・・
恐怖だよね~。
2007/10/06 - Sat - 19:04      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
