*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/10/03
Wed
10:50
おめでとね♪
モスは元気に8歳を迎える事ができました。

今日まで、色々、いろいろ、いろいろいろいろ・・・
あったけど、(泣かされた事多し)

こうやって元気でいてくれるのが飼い主にとって、一番幸せだ。


朝、さつまいものケーキを作ってみた。

20071003100327.jpg


今、貰えると思ってそわそわ(笑
ダメです、食べるのは夜です。



ラブの8歳って、人間の年齢だと60歳なんだって!?
もっと若いと思っていたのに、早いね・・・。
毎日最低3時間は泳ぐ60歳・・・(夏頃の記事参照)元気だな。

では、60歳、って事で、赤い首輪をプレゼントです。

20071003100752.jpg



だから、夜まで待て、っつーに。


何歳になっても‘歩く胃袋’です。
もう、モスは全身胃袋でできていますから、仕方ありません。
今年のプレゼントは、ケーキと首輪と、NEWサッカボー。

これからも、我が家の長男君、頼りにしてますよ。


20071003101449.jpg







↓クリックで励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 17
COMMENT
モスくん誕生日おめでと~ございます♪
ケーキ待ちの顔がプリチーですねぇ(笑)
いつまでも元気に楽しく暮らしてね~♪
2007/10/03 - Wed - 12:47      Edit
モス、おめでとう。
8歳なんて・・・早いね~
モスの3歳の誕生パーチーを思い出す。あ、6歳も。いずれにしても食べ物強奪事件簿・・・そんな彼にケーキだけ見せて、保管場所も見せて、今日は外出しない方がいいと思うけど?
それだけ元気という事でいつも安心です。
2007/10/03 - Wed - 13:05      Edit
モシュ~ 8歳 おめでとぉ~♪
てか、もうそんななの?
感じさせないわ、あのパワー(笑

これからも ますます元気で!
そして とりあえず「食欲の秋」を満喫してくれぇ~

てか、ケーキ作ったの?? あんちゃんが?!
まじで?
うっそぉーん。ほんま?(しつこい)
2007/10/03 - Wed - 13:30      Edit
モス、お誕生日おめでとう~♪
日々元気に美味しく暮らす。これが何より!
あと少しで暗くなるから、そしたらケーキ食べれるよ~。あ、もしかして先にナイショで食べちゃったとか…(笑)
8歳の1年もモスの活躍に期待してるからね。
2007/10/03 - Wed - 16:18      Edit
モスぅ~ハッピーバースディ♪
って言うか、ケーキ手作り!
すごいじゃん(^-^)
8歳の誕生日、何処へ行ったのかな~?
もうすぐ夜だから美味しいケーキ食べられるね。
2007/10/03 - Wed - 16:46      Edit
 初コメントさせていただきます!いつも楽しく読ませていただいてます。

 我が家の、ラウル、2歳のゴールデンですが、性格がモス君そっくしで(汗)密かに(あっ、隠す必要ないかっ?!)モスファンです。

 
 と、言うことで・・・
お誕生日おめでとう!!!!モス君!!!

 いつまでも、男っぽい、モスでいてください(飼い主泣かせですがぁ・・・)
2007/10/03 - Wed - 17:44      Edit
モス君。8歳の誕生日おめでとう。
人間で云うと還暦?まだまだこれからだよ。水泳で鍛えているモス君ならあと10年は大丈夫でしょう。
これからも妹弟達の良きお兄ちゃんでいて下さい。

あんちゃん。お久しぶりです。ご長男の誕生日おめでとうございます。お仔達はみんなそれぞれ可愛いでしょうが、やっぱり最初(正確には2人目)の仔ですから、モス君には特別な思いがあるのでは。いつまでも元気で居て欲しいですね。
2007/10/03 - Wed - 18:04      Edit
KENさん
どうもありがとう。
ケーキを目の前にして、目がギラギラしてました(笑
相変わらず食い気は凄いです。あはは。

ちひろさん
ありがと~
3歳の誕生日パーチー、懐かしいね。
そんなに前だったか・・・
カールはモスにケーキ強奪されっぱなしだよね~
そう、6歳の時も・・・よく覚えているよ。
カールにはいい迷惑だったね(笑
朝からずっと冷蔵庫番してる。

@こぶたさん
パワーみなぎる8歳です。
ギンギンギラギラだよ。
ケーキ作ったさ~。
注文しようかと思ったんだけど
どうせ見た目は関係ないじゃん、と思ってやめた。

えつこさん
暗くなったけどまだ食べれてません。
でも、写真撮った食後、少しだけなめた。
ヨダレケーキは今まだ冷蔵庫の中さ。

motoさん
モスは朝からずっと冷蔵庫の前で待機してる。
ダンナが帰ってくるまでおあずけ。
ケーキがあるから、と夜ごはんは少し少なめにしたら
なんだか怒ってる(笑

ラウルママさん
初めまして~コメントありがとうございます。
隠れず、モスファンでいてやってください(笑
本当にいくつになっても飼い主泣かせのモスですが・・・
そこもまた可愛い・・・と
思うのは飼い主だけで・・・(笑
ところで・・・もしかしたら、ラウルくんち、凄く近くかもしれません♪

ココ・クヴェパパ
どうもありがとう!
うん、あと10年は元気でいて欲しいな~♪
食いしん坊でも、飼い主泣かせでもなんでもいいから
いつまでも一緒にいたいですね♪
フックはいつまでも可愛い1頭めですが、やはりモスには特別な思いはありますね。
これからも元気に頑張ります☆
2007/10/03 - Wed - 18:19      Edit
モシュ!カレンダーのモシュにおめでとうをいったよ~
シンディももうすぐおいつくからねっ♪
いつか「ガウガウ」も遠い昔だね~って
いっしょにあそぼうね~♪
まだまだ犬生半分!
食べて遊んで、ママを困らせて・・(ぎゃ~)
また9歳まで1年!8歳ライフを謳歌してね~♪
2007/10/03 - Wed - 18:36      Edit
モス、おめでとう!!
大変だろうけど、かわいい弟妹たちの頼もしい(?)おにいちゃん頑張ってね。
赤いカラーも似合ってるよ♪
ケーキもとっても美味しそう。

猫鍋かわいいでしょー。
ラブ鍋は・・・入る土鍋がありましぇん。
2007/10/03 - Wed - 19:35      Edit
モス~~~お誕生日おめでとうv-274

と~~っても元気な8才!
もう、こんな時間だからケーキは間違いなくお腹の中だね♪
みんなで仲良く分けたかなぁ
それとも主役のモスは半分(⌒∇⌒)

いつまでも元気でね♪
2007/10/03 - Wed - 22:49      Edit
椅子に座って真剣にケーキを見つめるモス君
めっちゃかわいい!!!
ラブの8歳は還暦なの~知らなかった。
モス君はまだまだ若いもんには負けてないけど・・・スイミングは若さを保つのにいいのかも。
2007/10/04 - Thu - 06:07      Edit
祝☆誕生日♪
モスくん、8歳のお誕生日おめでとうございますv-274
まだまだ元気いっぱいのモスくん♪
いつまでもやんちゃ君でいて欲しいですね~v-10

ウチの菜々も8歳半を過ぎましたが
これからも60歳代パワー炸裂で行きましょう~(笑)
2007/10/04 - Thu - 08:49      Edit
モスさん、おめでとー!
今日はお一人で出演ですねっ。ケーキは
おいしかったかな~。
首輪お似合いですけど、やっぱりケーキの
方がいいのねっ(^^)
2007/10/04 - Thu - 11:55      Edit
mom
ありがと~
ほ~んと、ガウガウ、あの頃は若かったね~
なんて言いたいわ~。
8歳の1年も、相変わらずだろうけど、楽しく過ごしま~す。

小鉄。
ありがとちゃん!
これからもお兄ちゃん、頑張るよ。
まだまだ若いモンには負けられない、ってさ。
猫鍋、最高だね~。
ラブ鍋・・・見てみたいけどね。

空ママ
ありがとう。
昨日の夜に、みんなで仲良く分けて食べました。
モスが一番ガツガツしてたよ~!

チャウママさん
どうもありがとう~
ラブの8歳は還暦・・・私も最近知ったんですよ。
なんだかビックリですよね。
いつまでも元気でいてもらいたいですね。

菜々ママさん
どうもありがとう!
いつまでも、元気でいてほしいですね。
もうちょっと、落ち着いてくれてもいいんだけどね(笑
まだまだ若い60代!
お互いずっと健康でいられますように~♪

さくままさん
ありがとうです~♪
モスはどんなプレゼントより、
食べの藻が一番みたいです。
昨日も一番興奮して喜んでいましたから(笑
2007/10/04 - Thu - 18:04      Edit
お誕生日、おめでとう~!
遅くなってごめんね。
これからも水命、サッカーボール命、歩く胃袋健在で、健康で幸せな毎日になりますように☆
2007/10/08 - Mon - 20:39      Edit
きらりさん
ありがとう~
これからも健康第一!で頑張るよ~
2007/10/09 - Tue - 18:10      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
