*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/10/02
Tue
17:40
ラブさんゆうびん:続き
いいかげん手紙を食べ続けお腹がいっぱいになった黒ラブさん、
手紙の内容が気になって、直接白ラブさんに聞きました。


『一緒に食事でもどうですか?って書いたんだよ。』
20071002172959.jpg





でも、お互い手紙をいっぱい食べた後でお腹いっぱいだから、
また今度、って事になりました。


20071002173343.jpg





後日、また白ラブさんからお手紙着いた 
黒ラブさんたら読まずに・・・とつづくと言うお話。


だそうです。

これですっきりしました(笑
でも、結局エンドレスなワケなのね。




情報提供して下さった○○ママさん、ありがとうございました!





↓クリックで励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
うわー
小さい時からの疑問が解けて、何だか何とも言えない昂揚が(笑)
へ~お食事でもってお誘いだったんですネhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも食べちゃって行けなくて…後日また、なんてオチがついてるなんてhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明日遊びに行くとき、早速みんなに教えようと思いますぅhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あともぉひとつ疑問なのが、メリーさんの羊ですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
1ばんは「メリーさんの羊、可愛いな」ってメリーさんが飼ってる羊の話なのに…
2ばん以降「メリーさんが学校へ付いてきた」みたいに、羊がメリーさんになっちゃうんですよネhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
単なる和訳ミスなのか。。。
2007/10/02 - Tue - 22:30      Edit
先日はご挨拶に来ていただきありがとうございました♪
これからもかわいい黒ラブちゃん白ラブちゃんたちとモップちゃんムクちゃん(笑)のお写真とあんちゃんの私闘を楽しみに寄らせていただきますぅ。

しかしこの猛暑の夏中のこちらのプールは目に毒ですな(爆)

これからもよろしくお願いいたします~。
ちょっとバタバタしてるので(^^;)、落ち着いたらリンクさせていただく挨拶にまいります~。
それでは、かわいい~みなさまによろしく~♪
2007/10/03 - Wed - 00:10      Edit
ええーっ!この歌、エンドレスなの~?
そりゃ大変だ。
ラブさん郵便もまだ続く。。?
2007/10/03 - Wed - 00:15      Edit
モスおめでとう
モス誕生日おめでとう。v-274 
あんちゃんからなんのプレゼントが届くか楽しみだねv-25 

今度で二度目のカキコです。
家も経済的に許せばラブ5と共に生活したいです。
家は今にゃんこ3にラブ1ダックス1の割合??です。
なので??妄想で??いつも楽しくブログ見てます
凪もラブラブ団では一緒に家のポチと水カキ2し元気にあそんでるよ~ 

モスにv-22 何時までも幸せがつづきますよに
2007/10/03 - Wed - 04:52      Edit
MaNaちゃん
ねぇ~!ワタシも初めて知って、感動したよ。
食事に誘う、ってのが可愛いよね。
あ・・・ワタシ、メリーさんの羊、実は歌詞を知らないのだ(^^;

まふママさん
ありがとうございました!
凄く気になっていたのでこれでスッキリですよ♪
プールはまた次の夏まで会えないので(笑
冬の間は寂しい庭です。
また遊びにきてくださいね~

さくままさん
こりゃ大変だよぉぉ(笑
ラブさんゆうびん、これ以上続くと我が家の紙がなくなるから、これにておしまい♪

セトチさん
ありがとうございます!
にゃんこ3!
犬と猫の共存・・・夢ですよ~♪いいな~♪
我が家では絶対、無理ですので・・・

凪はこの間会った時、凄く元気でした。
いtもあんなに元気なのかしら?(笑
2007/10/03 - Wed - 18:08      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
