*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/09/18
Tue
15:31
帰ったよ~
メイのお子様達のが1歳になった記念に
『メイベビ全員集合オフ会』をしました。

集まった先は和歌山県のパートナーズハウスゆあさ

メイの姉妹達も集まったので

犬:24頭
人:17名

結構な規模になりました。

詳しい事はまた後ほど・・・・


向かって右から生まれた順に並んでいるけど
みんなそっくり(笑)

mbdsg.jpg

(↑クリックすると大きくなるよ)


いちぴき、疲れちゃって伏せてるのは・・・うちのニコニコさん





↓応援ありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 12
COMMENT
あんちゃん・海ニコパパさん
お疲れ様でした~~♪

まだまだ余韻がとれていません!
モス・メイママ・マムしぇんぱい・ムク
海どん・ニコニコみんなに会えて嬉しかったです♪

本当にたのしかったなぁ…
2007/09/18 - Tue - 16:25      Edit
和歌山ときいて、ゆあささんかなぁって思ってました
我が家も昨年行ったんですよ

みんな可愛い笑顔だね~(^^)/
メイちゃんの姉妹も参加だったのね
報告楽しみです
2007/09/18 - Tue - 19:32      Edit
あんちゃん。
お疲れ様~!
本当に本当に楽しい思い出が出来、クッキーのかわいい子や孫に囲まれて幸せいっぱいです!!
この写真ではニコニコが起きてるね(笑)
その後、彼が張り切ってる場面を1度も見かけませんでしたが、彼の記憶に和歌山は刻まれたのでしょうか~?わはは
次回もしもゆあさに行くことがあれば絶対にすき焼きを食べたほうがいいよ!めちゃ美味しかった(AG様、様(笑))

幻の名札は次回に活躍させてね!プププ~
2007/09/18 - Tue - 20:54      Edit
海ニコパパさん、あんちゃん、楽しかったですね~(^^)
特に・・・海ニコパパさん、ハルちゃんのお酒に付き合っていただいてありがとうございます(*^_^*)
明日から仕事だけど、未だにぼけーっとしてるよ(笑)
2007/09/18 - Tue - 22:43      Edit
何度も「またね~」って言ったような(笑)
楽しいオフ会でした。参加できてよかった♪

ほんとだ、名札もらってない(笑)
2007/09/18 - Tue - 23:03      Edit
お疲れさま~♪
すんごく楽しかったねぇ!!
もうさ あのまま もう一泊・・いやいや もう三泊?したい気分だったよ
楽しくて楽しくて 帰りの車で独りニヤケてたりして(爆

もっと皆とゆっくり話せるかなぁ・・と思ってたけれど
やっぱ犬連れって そうもいかないのね(笑
んだけど 犬が居たから皆とも逢えた
すーーーっごく良い思い出になりました

長旅 ご苦労さまでした
いつかまた 必ずお逢いしましょう
そして その時は 名札 くださいね(まだ言う)
てか、名札 無い方が良かったのかもよ?
必死になって顔と名前 覚えたもん(笑
皆の顔は キッチリ脳裏に刻んでおきました♪

ほんとありがとねぇ~!!
2007/09/19 - Wed - 09:39      Edit
お帰りなさい。
和歌山はムシムシムンムン暑かったでしょう。
わが家も同じ時、和歌山にいましたのよ。
そして・・・もしかしたら・・・
道の駅「伊賀」でニアミスしてませんかぁ?
ご主人と“はじめまして”したような。
道の駅を後にしてから“あれ?あんちゃんちかな?”って>気づくの、おそっ(爆)
そうだったら、すっごく残念(涙)
2007/09/19 - Wed - 20:12      Edit
あの~、もし違っていたらすみません。

ひMさんって、もしかして日曜日に伊賀でお会いした方ではありませんか?
うちの旦那(横に大きい)が少しお話をさせていただいた方のような気がするのですが。
あんちゃんのご主人もいました。

とってもおりこうな2頭をお連れでしたので恥ずかしくてお話できませんでしたが…
あんちゃんとお知り合いだったとはビックリです。
2007/09/19 - Wed - 22:47      Edit
空ママ
お疲れ様でした!
凄く楽しかったね~
もっと何泊もして、飼い主がゆっくり話しをしたいよ~~
ソラ・クーはそっくりで驚いたよ。
パパさんは相変わらず優しそうな雰囲気で~
ほんわか~しちゃったよ。
また集まろうね!

ここまま
ゆあささんは結構有名みたいですね~
後から知りました。
オーナーさんが感じの良い方で
お部屋も凄く綺麗だったし・・・
お食事もなかなかいいですね!

やすこさん
お疲れ様!
あはは・・ニコニコ・・・
ワタシもニコニコが起きて、まして、走ってる姿を見た記憶がないんですけど・・・
だれか、ニコの張り切ってる姿を見たよ、って人はいますでしょうか?(笑
すきやき~!
うちもすきやきにすれば良かったかも~~
食べたかったよ~
しかも朝食変更できるなんて知らなかったし!(爆

motoさん
長旅お疲れ様でした!
ダンナは次回、体調を万全な状態にして
ハルちゃんさんとお酒を!と言ってました(笑
ワタシも飲めればmotoさんと一緒に飲みたいんだけどな~

えつこさん
えつこさんとは行きも帰りも何度も会ったね~
またいる!って思ったよ(笑
名札はさ~(笑
送るよ(爆

@こぶたさん
お疲れさま!
ほ~んと、あのまま1週間くらい泊まりたかったよ~
こぶたちゃんのさ~あの笑い声がさ~
耳から離れないさ~
なんかず~っと笑ってたよね~(爆
稲尾の可愛い癖も見れたし♪
また集まろうね~
名札はさ、送るよ、待ってな!(笑

ひMさん
同じときに和歌山に!?
ビックリ~!
はじめましてしたのは、じゃぁえつこさんのご主人かな?
でもうちも伊賀に寄ったんだよ~
サブガナちゃんに会いたかった~!
くぅ~!残念すぎ!!

えつこさん
やっぱりそうだね~
ひMさんとジェッキャロパパ、会ってるね~
いいな~ワタシも会いたかった~
でも、我が家のゴーゴー犬達を見たら、ひMさんビックリ仰天しちゃうかも・・・
2007/09/20 - Thu - 14:12      Edit
あ~あ~
コメントの名前が海どんになってんじゃん~
大失敗(笑
あんちゃんだよ~!
2007/09/20 - Thu - 15:17      Edit
やっぱりそうだったんだぁぁぁ
いちご狩りの時もニアミスで会えなかったんだよね。なんでや~~

えつこさん 先日はどーもでした。
そうだったんですか。メイちゃんのパピパピだったのですね。そういえば似てるわ♪
ご主人とは長々とワンコ談義をしていただきありがとうございました。
名刺をお渡ししてあるので、よろしければHPのほうにも遊びに来てくださいませ。

あんちゃんのご主人にも“はじめまして”したんだよ。
“これからワンコたち降ろして休憩する”って言ってたから、興奮させちゃ悪いのでお先に出発したの。
あぁ・・・もうちょっとで会えたのにね。
今度はどこでニアミスかな(爆)
2007/09/20 - Thu - 18:40      Edit
ひMさん
ほ~~んと、ニアミスばっかりだねぇ・・・
サブガナちゃんはとってもおりこうさんじゃん。
会いたくても恥ずかしくて会えない・・・っていう悲しい感じ・・・
2007/09/24 - Mon - 12:14      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
