*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/09/08
Sat
09:15
トラウマ その2
ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~


救急車だ・・・。

早くどかなきゃ・・・。


救急車はどんどん迫ってくる。


後ろの車は少し下がってくれて、私の車が入りやすいようにしてくれた。
だけど、前のトラックが動いてくれないのでなかなか入れない。


どぼじよう~~~!(涙)




とうとう救急車はワタシの車の後ろに来てしまった。


救急車はサイレンを消し



『早くどいてください』


ぐお~~~!(涙)


今まで生きてきた中で2番目か3番目くらいの冷や汗の量だった。



ワタシも早くどきたいんだけど・・・どぼじよう~

すると、前のトラックが少し進み、どうにか車線に戻る事が出来た。
ずびばぜん・・・ずびばぜん・・・。


ワタシって・・・なんてタイミングの悪い人間なんだろうか。


はぁ・・・
どうにか落ち着きを取り戻し、また渋滞の続き。
さっき雨でびしょ濡れになってめちゃくちゃ寒いし。
お腹も空いてきちゃったし・・・
トイレ行きたいし。
ハンドル握るの疲れたし。
モス達に早く会いたいし。


相変わらずガソリンないし


そ・・・そうだ。
ガソリンの事すっかり忘れてたけど、ヤバイんじゃんっ


他のみんなはガソリンとか大丈夫なのかな~?
なんて他人の心配までしだした。
JAFに入ってないからさ~
もしここでガス欠になったらど~すんのさ?

その辺の人からちょっと分けて貰えたりするわけ?
しないよな。


もう、いろいろ、いろいろ頭ぐるぐるしているうちに、どうにかインターを降りる事ができた。

高速降りちゃえばこっちのモン。

とにかく一番に、マムのシッコとごはん。
一番最初にあったファミレスの駐車場に車を停めて
マムと外に出た。



出たのはいいけど、やはり相変わらずの物凄い風雨で傘は1秒で折れ

kasa.jpg



ワタシもマムも風で転んだ。



それでもどうにかマムのシッコとごはんを済ませ、スタンドを探した。

どうにか見つかったスタンドが入ったことのないセルフ

セルフなのに店員を呼んで、全部やってもらう。

下道も高速と同じ位渋滞しているのでどうにか裏道を通って
少しでも先に進んだ。

この時点で23時頃。

少し先まで進むと、裏道も渋滞。
もう、どこまで行っても渋滞。

祟られてる・・・(涙)


ガソリンの心配がなくなると今度は睡魔が襲ってきた・・・


疲れのせいもあって、物凄く眠い。
しかし、休憩する場所もなく、ぼ~っとした頭で何故か一人



森のくまさん輪唱


もう、延々一人輪唱。

輪唱に飽きると、小学生の頃流行った


森のくまさん替え歌。



♪ある~貧血
森のな浣腸
くまさんニンニク
出遭っタンコブ

花咲く森のみち○ちん
くまさんに出遭ったらこくちびる♪


延々替え歌。


歌に飽きてきたので今度は楽しい妄想で眠気と戦う。

今回は
『福山雅治が何故か突然現れて車が故障しちゃったから乗せて欲しい』

そんな妄想で時を過ごす事にした。


福山雅治と再び会う約束をした辺りで渋滞も終わった。


結局家に到着したのは日付も変わった3時。



玄関で犬達の喜びアタックを受け、速攻でおやすみなさい。



はぁ・・・
結局12時間以上運転してたワケだ。


高速・・・渋滞・・・酷いトラウマになりそうだ。





↓1クリックありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 11
COMMENT
お気の毒なぐらい大変な一日・・・いやいや二日だったのに・・・お腹がよじれるぐらい爆笑している私って・・・ごめんなさい。

森の熊さんの一人輪唱・・。
これだけでも大笑いなのに、何ですか??その替え歌・・・???

腸捻転になりそう・・・。

だめ押しで、福山雅治・・・もう~~アカン・・・
2007/09/08 - Sat - 09:43      Edit
お疲れ様だったねーーー
12時間とは・・・な。なんて長いドライブ~ 
森のくまさんに妄想(≧∇≦)爆
すっごく分かる気がするー わはは
わたしも最近の歌知らないから散歩のときに口ずさむのってトトロとかだよ 笑
♪あ!るっこぉ~あるぅっこぉ~マイロはぁ~げーんきぃ~おさんぽぉ~だいっすきぃ♪たまに中学生とかにバッタリ会うと気まずいのに やめられない
あぁ でも笑い事じゃないね、ホントにおつかれさま!!
2007/09/08 - Sat - 10:16      Edit
お疲れさまです。
12時間運転・・・想像しただけで疲れますねぇ(^ ^;;
無事に帰れてなによりです。
2007/09/08 - Sat - 11:35      Edit
すごいわぁ~
12時間の運転
あっ!今度のやつの 予行演習?
それでも 12時間も掛かかりゃしないわよね
しかも今度は パパちゃん居てるし。

あんちゃんが 森のくまさん歌ってるの
忠実に想像できるんですけど。

どうも、ごくろうさんでした。
2007/09/08 - Sat - 14:29      Edit
妄想癖相変わらず~!!!!!
よく昔有りもしないことばっかり話してたなぁ。
運転ご苦労様☆マムが風邪ひきませんように・・・
2007/09/08 - Sat - 17:36      Edit
お疲れ様~~~

私もあるわ…
台風の中行って危うく帰れなくなりそうだったこと(2回ほどw)
一度はひどい台風の時で、あっちこっちで増水、車がながされるんじゃないかと思ったなぁ
高速は崖崩れがおきて途中でおろされ
別ルートで帰ろうとするたびに浸水と土砂崩れで道を阻まれ…
やっと通れるルートを探し家に帰ったけど
朝10時に出発し、帰ったのは次の日の朝5時
(*≧m≦*)ププッ

今となっては笑い話だけどね~~

なにはともあれ無事でよかった♪
お疲れ様~~
今度は大丈夫だよん(⌒∇⌒)
2007/09/08 - Sat - 18:04      Edit
あの台風の中お疲れ様でした。
道もすごい渋滞や、通行止めなどあった
みたいですね。あんちゃん、凄いよーー。

沼津でおりれば少しは良かったのかな?
森のくまさんの替え歌私は知らないよ。
年代が違うから??それとも場所が違うから?
場所が違うからってことにしとこう。。。
2007/09/08 - Sat - 18:23      Edit
とりあえずは無事で良かった~^^;
ワタシの場合、「どいて下さい」って言われて、あせってよその車にぶつけそう

2007/09/08 - Sat - 20:51      Edit
昨日5時間の運転で疲れたマニラの親父には12時間は想像を超えます。 黙って乗っていたマムちゃんに拍手。パチパチパチ。
2007/09/10 - Mon - 12:58      Edit
本当に本当にお疲れ様でした・・・v-218
2007/09/10 - Mon - 14:26      Edit
う゛ー・ももママ
人間って疲れがピークになると
色々わけのわからない状態になっちゃうんだ、って
初めて分かりました・・・

ゆみさん
ねぇ、ねぇ、トトロの歌って犬飼いの人って
結構歌ってるのかね~?
ワタシも同じ、マイロ・・・のところをマムムは~とかメイコは~で歌ってる(笑

KENさん
ありがとう~
とにかく無事だったので・・・
それでよし、とします。
もう暫く渋滞は・・・勘弁。

@こぶたさん
そうよ、予行練習。
5時間なんて余裕じゃん~って思いながら運転してた。

のぅしぃ
相変わらずだよ、この妄想癖。
これって直らないんだろうね。
あの頃は本当、毎日楽しかったよねぇ・・・

空ママ
うわ~空ママもそんな渋滞を体験していたのね~
迂回してもそれじゃ~本当にぐったりだよね。
そうそう、その時は本当に辛いんだけど
後からは笑い話になっちゃうんだよね。
今回もブログのネタができたから、よし、とします。

華母
そうそう、沼津で降りればもうちょっと良かったかも・・・
でも、下道は結局一緒だったのかな~?
なんて色々考えた。
替え歌はさ、地域によって結構違うんだよね。

ここまま
どいて下さい、は相当焦ったよ。
どきたいんだけどどけないんだよ~!
って心の中で叫んだわ。

マニラの親父さん
今週末、再び車で5時間の旅に出ます。
そうなんだ、ワタシよりマムが偉かった。

ちぃさん
ありがとうごじゃりましゅる。
無事でよかったです・・・
2007/09/10 - Mon - 16:04      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
