*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/09/04
Tue
09:30
日曜日のデキゴト
静岡県中部支部の管内競技会が開催されたのでマム、海ニコと参加。
参加する事に意味がある。

マムは警察犬種外としてお友達の胡桃・zipと参加
本当はラブは警察犬種だけど、マムは血統書もないし
最近毛が羊みたいにくるくるだから
羊とラブのミックスかもしれないし(笑)

海ニコは警察犬種として、きょうだいのモカ・コナと一緒に。


胡桃
9kk.jpg


おりこうにちゃんとできた!
採点する項目の中に『可愛い』があったら(笑)絶対チャンピオン。



お楽しみの(笑)zip
前回・前々回、と脱走したzip
今回こそは!


と・・・


っと・・と・・・












また脱走~!(爆)






9kk1.jpg



こちらは項目の中に『その場をどれだけ楽しんだか』があったらチャンピオン決定(笑)




マムも
9kk7.jpg



(色んな意味があって画像は小さい)


ニコニコも
9kk9.jpg




海どんも
9kk4.jpg

(待ち時間、何故か人のイスに座っていたらしい・・・)


それぞれ頑張った。



ら、ビックリ。


ニコニコが警察犬種G-1で優勝
海どんが準優勝した。

マムは犬種外G-1で準優勝。

と驚きの結果・・・


(決して2頭中での優勝ではない 笑)



後日訓練師さんから電話があって
『たくさん褒めてあげてくださいね~♪』と。

もちろん、なでくりまわしたさ(笑)





↓応援よろちく~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
みなさ~~~ん聞いて下さい!!!
羊+ラブのMIX犬マムに負けてクルミは4位v-354でした。
ちなみに、優勝ねらいのコナは、競技中真剣な目で見守るギャラリーの中、v-294しました(汗 v-294した後順番待ちをしているニコニコのところに走って報告に行きました。笑顔で「v-294したよ♪v-294したよ♪」と言ってました。場内が笑いの渦・・・最高に楽しいデビューでした(笑
マム・ニコ・海・本当におめでとう!
2007/09/04 - Tue - 11:59      Edit
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みんなすごい~~~!
マム・ニコ・海・胡桃~
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

コナ・zipは、みんなの緊張をほぐしてくれたんだね(*≧m≦*)ププッ
うんPに爆走、かわいいわ~~♪
モカはどうだったのかなぁ

みんなそれぞれがんばったんだね♪
仲良く訓練できていいなぁ~♪
高知ではよい訓練士に巡り会えない…
2007/09/04 - Tue - 13:29      Edit
ニコニコ&海どん、兄弟で優勝・準優勝おめでとうございます
マムムもスゴイです~!(^^)!

他の子たちも、み~んな頑張ったね
2007/09/04 - Tue - 15:11      Edit
マジで笑わせてくれるんだけどぉ
何処の競技会場よぉ~
あんちゃん主催かぁい!!

逃走してる子とかホント笑えるんだけどぉ

しかも人の椅子に座って待つって(爆

面白すぎてお腹遺体・・・痛いぃ~!
2007/09/04 - Tue - 17:54      Edit
胡まま
はい、羊MIXマムです。
せっかくコナの事書かないでおいてあげたのに(笑
でも、本当に楽しかったね、ドッグランみたいな場所だったもんね~
また一緒に参加しようね♪

空ママ
ありがとう~
モカもおりこうに出来たよ。
さおりさんはzipの脱走のトラウマを抱えながらモカと頑張ってた(笑
通っている訓練所はとても良い訓練師さんで
楽しみながらしつけを頑張っているよ。

ここまま
どうもありがとう~
みんなで楽しくできたから、良かったです。
小さな大会だったけど、参加できてよかったよ~(^^
2007/09/04 - Tue - 17:58      Edit
azukiどん
警察犬の訓練競技会だよ。
うちは警察犬じゃないけどさ。
それの『赤ちゃん大会』に参加したのさ。
脱走zipは本当に可愛いんだよ。
あ、知ってるじゃん!
ほら、ちひろさんのところで自ら好んで雨に濡れて困った顔してたコだよ。
2007/09/04 - Tue - 18:01      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
