*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/08/30
Thu
12:39
早かった1年
HAPPY BIRTHDAY

海どん
キャロ
モカ
ニコニコ
バニラ

クー
コナ
稲穂

830z.jpg




去年の今日、メイママが頑張ってみんなを産んでくれました。
あれから、もう1年だなんて、信じられない。
片手で抱っこして、シッコやウンチのお世話をしていたのが昨日のようなのに。


みんな元気に大きくなってくれてとっても嬉しい。



海どん
830u.jpg



やんちゃストーカー
830u1.jpg




ニコニコ
830n.jpg



甘ったれしょぼ王子
330n1.jpg





いつまでも仲良く、健康で、毎日楽しく過ごしてくれればそれだけでいいです。


お誕生日、おめでとう。

830un.jpg







↓クリックであんちゃん大喜び♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 21
COMMENT
メイベビちゃん お誕生日おめでとう!
これからもいろんなことに出会って もっともっとしあわせになってね。
2007/08/30 - Thu - 13:51      Edit
みんな、お誕生日おめでとう!
これからも、楽しいことがもっともっと増えるといいね☆
メイちゃん、お疲れ様!
メイちゃんのおかげで可愛いみんなに会うことが(写真でだけど)できました。ありがとう♪
2007/08/30 - Thu - 14:19      Edit
おめでとう♪
生後2週間の時はオヤジと・・
生後30日のときは癒しのマダムと一緒
にみんなを抱っこさせてもらったね・・
まだアルバムを大事に保存してます♪
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100271700e0bbea220915b0f542ffab118c63f430/27779318020269511
おおきくなった「にこっと海」に会いにいきたいよ~♪
メイもがんばったんだよね・・お母さん2年目!がんばれ~~
2007/08/30 - Thu - 14:45      Edit
1歳のお誕生日おめでとう!!
みーんな元気いっぱい可愛い坊ちゃん嬢ちゃんになったねぇ(じーーーん)
ころっころのモグラちゃんが すっかり大きくなって、早いもんだね
アンリも35キロになったよ~
同級生同士、いつか会いたいな~
これからも元気いっぱい楽しく幸せ~♪な毎日を送ってくださいね(*^▽^*)
2007/08/30 - Thu - 15:05      Edit
メイのお陰で我が家に迎えることのできたキャロも元気に1歳を迎えたよ~。
海・ニコ、兄弟のみんなもおめでとう♪

キャロのケーキを家族が取りそうだから、人用ケーキ用意したよ(笑)
2007/08/30 - Thu - 15:43      Edit
あんちゃん、メイちゃんの愛で今日コナ無事1歳のバースディを迎えたよv-274
海どん~ニコニコおめでとう!!!
メイベビーのみんな心からおめでとうv-315
2007/08/30 - Thu - 16:39      Edit
みんな~ あんちゃん~ お誕生日おめでとう♪
みんなが元気に1歳の誕生日を迎えられたこと、
ほんとにほんとにうれしいです。
これからも元気で笑顔いっぱいの日々を過ごしてくださいね~♪
2007/08/30 - Thu - 19:02      Edit
みんなおめでとうv-238

元気で一歳になれましたね。
2007/08/30 - Thu - 20:11      Edit
みんなが元気に1歳のお誕生日を迎えられた事が何より嬉しいです(^^)
みんなお誕生日おめでとう\(^o^)/
2007/08/30 - Thu - 20:34      Edit
メイベビちゃん1歳の誕生日おめでとうv-315
どんどん大きくなってもまだまだパピちゃんだと思っていたのにもう1歳になるんだね。
これからも元気に幸せいっぱいの毎日をすごせますようにv-411
優しいメイママも一年間お疲れ様でしたv-238
2007/08/30 - Thu - 21:38      Edit
海・ニコ・そしてみんなお誕生日おめでとう♪
みんな元気に1年迎えられたね

メイママ~ クーを産んでくれてありがとう♪
メイママ・あんちゃん・パパさん・モス・マム・ムク~
みんなを大切に育ててくれてありがとう!
2007/08/30 - Thu - 21:53      Edit
お誕生日おめでとぉ~♪
兄弟姉妹全員で一歳を迎えることが出来て
本当に嬉しい(^^*)
これもそれも あんちゃん家で大事に育てて貰ったお陰だねぇ
ほんとありがとうね!
そして ケーキや玩具などなど
たっくさんのプレゼント
我が家のワンズは 興奮しまくりでした(笑
稲穂なんてね、恐竜のぬいぐるみ咥えて
お尻落として走ってたよ
しっかし、ベン(笑)うるさかったわ(爆
2007/08/30 - Thu - 23:38      Edit
いっつも読み逃げでごめんなさい。
毎日楽しみにしてるんですよ。

みんなみんな、お誕生日おめでとう。
楽しい毎日を、ありがとう。
私もおすそ分け貰ってるよ。

今度はいつ会えるのかなぁ。
2007/08/31 - Fri - 00:33      Edit
メイベビちゃん達、
1歳の誕生日おめでとう!
そして、メイちゃんあんちゃん、
みんな元気で嬉しいですね。
これからも暴れっぷり成長を
見守ってますよ~笑

Happyな1歳を過ごしてね~v-352
2007/08/31 - Fri - 00:50      Edit
みんな、おめでとう~~!!
メイメイが頑張ってくれたおかげで、鹿児島にも楽しい仲間が増えたんだもんね。
たくさんの兄弟家族と一緒にオメデトウが言い合えるって本当に素晴らしいことだね☆
これからも楽しい元気な毎日を。
2007/08/31 - Fri - 07:12      Edit
メイベビィちゃん達、お誕生日おめでとう~v-274
兄弟揃って、元気にこの日を迎えられたことが嬉しいですね♪
1年目ってホントいろいろなことがあって
目まぐるしい1年ですよね。
あっ、でもあんちゃんさんは慣れているでしょうけどねっ(笑^^)
これからも家族揃って、そして兄弟揃って仲良く
元気に楽しいこといっぱいで過ごしてくださいね~v-238
2007/08/31 - Fri - 08:54      Edit
あんちゃん、メイメイ、メイベビたち

お誕生日おめでとう、おめでとうおめでとう!!

一年は早い。大きくなってもかわらずみんなかわいいよ。

いつか全員に会いたいなぁ・・・。ムリかも(笑)

2007/08/31 - Fri - 19:12      Edit
naoさん
ありがとうございます!
これからも、沢山の事を体験させてあげたいです♪

きらりさん
どうもありがとう!
お引越しの前にもう一度遊びたかったよ~
また、こちらに来ることがあったら教えてね!
あれから海ニコは驚くほど大きくなっちゃったよ(笑

mom
ありがとう~!
アルバム、泣ける~~~
小さいうちに遊びにきてくれたもんね~
あれからもう1年か~本当に早いよ。
うにもぐベビーも大きくなりました・・・

ゆみさん
ありがとう!
アンリも大きくなったね~
最初、うわあ~ちいさい~かわいい~
ってちびっ子だったのに、すっかりお兄ちゃんだよね。
ニコニコも35キロになりました(汗)
いつか・・一緒に遊ばせたい!!

えつこさん
キャロ、おめでとう~
無事に1歳を迎えられて嬉しいね。
これからも宜しくね。
人用ケーキ、ワタシも食べたい(笑

胡まま
コナ、おめでとう♪
これからもずっと一緒に仲良くしてね~

十兵衛母
どうもありがとう!
メイベビが全員無事に1歳を迎える事ができて
本当に嬉しいです。
海もすんごく元気です(^^)

う゛ー・ももママ
どうもありがとう!
1年、本当に早いです・・・
みんな健康でなにより・・・です♪
2007/08/31 - Fri - 19:34      Edit
motoさん
凪、お誕生日おめでとう。
マムに憧れていた凪、(笑
これからも色々頑張るんだよっ♪(爆

香保留さん
ありがとう!
なんだか、我が家で生まれたせいか?
いつまでも赤ちゃんのような気がしていますが、もう1歳なんですね~
これからも応援?よろしく~♪

空ママ
クー、1歳おめでとう♪
優しいソラと一緒で毎日楽しいだろうね。
みんなが健康でとっても嬉しいよ~

@こぶたさん
稲穂、1歳おめでとう☆
恐竜が気に入ったんだね~
花音ちゃんと仲良く遊んでね~
あ・・ベン、すんません(^^;
あの頃ベンはストレス溜まりまくり~真っ只中でしたのでどうぞ許してやってくだされ(笑

あのさん
どうもありがとう!
お久しぶり~
頂いた笛はずっと使えないまましまわれていますが・・・
どうしたらよいでしょうか?(笑

ちょこママ
ありがとう~!
暴れっぷりは見たくないので(笑
これからも健やかな・穏やかな成長ぶりを・・・
見守っていてください(笑

小鉄。
どうもありがとう!
ゴエモン、凪と仲良くしてくれて嬉しいよ~
この間はメイメイだけだったけど
今度は海ニコとも遊んでやってください。
だから、また近いうちにこっちきなっ(笑

菜々ママさん
どうもありがとう
全員が無事に1歳を迎えられてとっても嬉しいです
毎日ぐるぐるぐるぐるめまぐるしい~~
だけど楽しくやってます(^^
これからもよろしくね♪

ともこさん
どうもありがとう
いつかビ~ボと遊ばせたいよ~~
あの時は本当にいろいろお世話になりまして・・・
お借りしたものもとっても役に立って・・・
って・・・まだ返してないじゃん~~~!
ひえ~~ごめんねぇぇぇぇ~~~
後ほどメールするわぁぁぁぁああ~!
2007/08/31 - Fri - 19:48      Edit
1歳のお誕生日おめでとう!!
あんちゃんの「子供部屋」を読み返して
ウルウルしちゃったよ。
本当におめでとう! 兄弟みんな揃って
お誕生日会するのかな??
v-254 
2007/09/03 - Mon - 05:53      Edit
ショコママ
どうもありがとう!
ワタシも誕生日の日は読み返したんだ~
メイが頑張ってくれたおかげで
かわいい子供達に出会えて・・・幸せ♪
2007/09/03 - Mon - 15:10      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
