*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/07/24
Tue
16:25
監視されるラブ達
新品ピコピコボール登場。

gattu.jpg


マム様は張り切りかたが一味違います。
さすがマム様です。


gattu1.jpg



今日のボールはどうしても譲れないらしい。
やっぱりいつまでたってもマムはマム。


gattu2.jpg






メイメイはひたすら天然サラダバーと
ズリズリ。

gattu3.jpg


これが大人の女の楽しみ方ってもんよ。(そう?)





そうそう、2枚目の画像でモスがマムの尻を匂ってますが
モスは1日に何度か全員の匂いチェックをするのがお決まりのようで・・

知らぬ間に知らない犬に入れ替わってたら大変!って事なのだろうか?
確かに入れ替わってたら怖いけど。




ムクは常に冷静にラブ達の監視。
gattu4.jpg


誰かが誰かに無礼をはたらくと、急いで注意しに向かう。
ムクの注意は完全無視されるが、ムク本犬は
‘あたすが全員をまとめなくっちゃなんだわ’と真剣。

よくゴミ捨て場にゴミチェックをするオバサン(オジサン)がいるけど
そんな感じ。
うまく機嫌をとっておけば害はないが
一度マークされると執拗にチェックされる。



今日は午後から久しぶりに晴れた。
東海地方の梅雨明けはまだ?
じりじりと暑い真っ昼間、犬の散歩をしているオジサンがいたけど
犬の肉球は大丈夫?
つい声を掛けたくなってしまうおせっかい女。

だって、なんだか気になります。







↓執拗にクリック!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 2
COMMENT
そうなんだ!そうなんだ!!

急いで注意しに行くムク嬢いいわ~っ
でもそれを完全無視するラブ共め!!
おばちゃんが、やっつけてあげます
(多分あたしの方がヤラれるとは思うけど
デロデロナメナメ攻撃に??)

この様子ナマで見たいわ~。
2007/07/24 - Tue - 19:54      Edit
なおたさん
申し訳ないけど~
やっつけられるのはなおたさんの方だと思うわよ~♪いしし。
我が家に入るには色々覚悟と準備が必要だかんね~!
まずはちひろんさんに聞いてみるといいよ。
詳しく教えてくれるはずだから♪
2007/07/26 - Thu - 14:38      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
