*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/07/12
Thu
09:02
それぞれの気持ち・メイ編
はい、今日はわたし、メイメイですよ。
いつも遊びに来て下さっている方、こんにちは。こんばんは。
初めての方、よろしくお願いします、わたしはメイといいます。

えっと・・
わたし、こんな顔してますが、別に困っていません。
これ、普通の顔なんです。

5000.jpg



わたしは去年の夏にママになりました。
9もお子様を生んで、2のお子様と一緒に暮らしています。


わたしは、昼も夜もほとんど動きません。
何故?って?
特に意味はありませんけど。


お家が大好きで、お家でのんびり寝るのがわたしの趣味です。

5001.jpg



動くのはお水を飲むとき、ご飯を食べるとき、トイレくらいです。
5003.jpg






えっと・・・
特に、マムちゃんのように言いたい事とか、あんまりなくて・・・
ごめんなさい。



あ、そうだわ、あえて言うなら・・・
わたしも、やっぱりママにさわってもらいたい時もあるんです。
だけど、わたしがママの側に行くとみんなにぶつかられちゃって・・
弾き飛ばされちゃう事が多いので、みんなが寝静まった夜遅くに

そ~っとママに近づきます。
そうすると誰も気づかないので、ゆっくり撫でてもらいます。

本当は、昼間もゆっくり撫でて欲しいんですけど。
でもね、ママはそんなわたしの気持ちを分かってくれてて
わたしだけ、特別に長い時間ブラシをかけてくれるんです。


わたしの大好きな時間です。




うん・・・わたしは毎日今のままで楽しいと思います。





5005.jpg







↓クリックなんてしてもらえたら、嬉しいです。次回は誰編?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
本当にこの文章ずズバリ!だね(笑
そんなメイメイが久しぶりにお子さまに会うと、びっくりするほど喜んで、びっくりするほど走ったり、泳いだりするよね。すごく嬉しいんだね。
メイメイは愛がいっぱいだね。
キャロがみんなに追われてるとき、メイメイが急に走っておとり作戦にでた時、びっくりした!
ぼ~としてるようで色々見て考えてるんだね。メイメイには感心ばかりさせられるよ。
2007/07/12 - Thu - 09:59      Edit
いつも いつも思いますが、本当にほのぼのとした愛情が伝わって来て、本当に多頭飼いの楽しさを感じます♪
我が家にもこう言うのんびりとした、多頭飼いを味わう時間が欲しいです。
毎日、こそこそした時間が過ぎてますぅ。
2007/07/12 - Thu - 12:39      Edit
なるほど~。
この前みんながメイの遊びっぷりに喜び&驚きの声をあげていた理由がわかった!確かにたっくさん走って遊んでたものね♪

メイ、おとりになってくれてたなんて全然知らなかったよぅ。どうかどうかキャロにもそのおっとり&やさしい血が一番濃く受け継がれていますように(願)
2007/07/12 - Thu - 14:54      Edit
メイメイ、可愛い~♪
黒ラブはチャカチャカしている、のイメージを見事にくつがえす、癒し犬ぶり!

「こんな顔してますが、別に困ってません」
爆笑しちゃってごめんなさい(^^ゞ
2007/07/12 - Thu - 16:36      Edit
・・・やっぱメイちゃんだなぁ(^ ^)
癒されますねぇ。
次は誰かな?
2007/07/12 - Thu - 17:08      Edit
胡まま
ズバリな感じでしょう~?
そう、苗字メイでやったら脳の中は愛で溢れていたんだよ~
やっぱり優しいメイメイ。

ミーハーママ
我が家もこそこそ?せかせか?
そんな感じですよ~
お散歩も慌しいしね。
のんびりまったりしているのはメイくらいなもんですよ。

えつこさん
そうなの、普段のメイはあんな感じじゃないのよ。
きっと凄く楽しかったんだと思う。
メイのおとり作戦は成功したんだけど、海にやられてきゅ~~~ってなってた(笑
それと、大変言いづらいのですが・・・
一番メイに似てるのかニコかとv-389

ここまま
黒・チョコラブはハイパー、って言うけど
色は関係ないよね~
個体差の問題だね。
イエローでもマムみたいにお転婆さんもいるから(笑

KENさん
色々考えてみたんだけど・・・
結局メイはこんな感じ(^^;
2007/07/13 - Fri - 18:17      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
