*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/07/01
Sun
20:41
妄想に生きる
今日はワンコのナチュラルなライフスタイルを応援している
ウィズワンドットコム
のお店へ行ってきました。

このお店は薔薇園の中にあるので、ゆっくりとお買い物の後は
薔薇園にあるテラスでローズティーとスコーンのセットを美味しく頂きました
海とニコは足元で大人しく伏せをし、微笑み合い
本当にゆっくりとした時間が流れました

お腹が満足した後はバラ園をのんびり散策。
バラの香りをたっぷりと全身で浴び、綺麗な薔薇を
ゆっくりと鑑賞して参りました。


bebe.jpg










・・・・・








以上。













ワタシの『妄想日記』










いや、







正直に





日記を書きましょうか?






ええ、バラ園には行きました、行きましたとも!
海ニコきょうだいのモカ・コナも一緒にね。
うん、多分、アソコは薔バラ園だったはず。




テラスでローズティーとスコーンも食べましたよ。
多分ね。
足元で がおがお 騒ぎまくる犬達のせいで紅茶もスコーンも
味なんて全く分からなかったけどね(涙)
スコーンも丸飲み状態だし。



バラの香りどころかバラを見た記憶すらないけど。





そんなお出掛けでしたが、何か?



帰り際にどうにか写した1枚・・・




↓わんぽちで励みになります~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
妄想万歳v-218 優雅で素敵な休日だったね・・・。
2007/07/01 - Sun - 21:02      Edit
いいんですよ♪それで・・♪
それがあんちゃんの「今」なのよ♪
バラは何年も繰り返し美しく咲くけど
メイパピたちの0歳の夏はあと2ヶ月しかないからね♪
スコーン丸呑みもまたヨシよ!ね♪
って・・7年間そうやって自分をなぐさめて
あんちゃん同様、風流から遠ざかって・・
ラブなみの早食いが板についちゃった
あたち・・(TT)はぁ~・・・
2007/07/02 - Mon - 07:32      Edit
何か冒頭から可笑しい無理してる・・ってのが伝わってきて・・何故か息を止めて一気に読んだので苦しくなりました。ゼーハー
大変だね。無理して薔薇園なんか行かないで、登呂遺跡一本にしな。
2007/07/02 - Mon - 11:21      Edit
あはは・・・そう、そんな
一日だったら良かったね。
2007/07/02 - Mon - 11:47      Edit
さおりさん
これからもワタシ達は楽しい妄想して遊ぼうね。

mom
そうよ~バラより大事なものがあるわ~私達には。
早食い・大食い(これは関係ない?)おまけに立ち食いまで上達したわ~
妄想でもしてないと意色々辛い事もあるんだよ~
想像力は豊になるわよね(笑

azukiどん
ええ~おかしいわね~
凄く自然体な日記だったはずなんだけど
登呂遺跡、しょうがないから今度行ってくるよ。
で、ハトのマメでも買ってくればいい?

胡まま
そんな一日じゃなかったから、また楽しかったのかもしれないね。
今週も、頑張ろう。
2007/07/02 - Mon - 13:37      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
