*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/06/14
Thu
11:53
親バカではありますが
嬉しいなー。

今日発売のRETRIEVER
表紙は・・・なんと、海どんでした(^^

p13 モスの後ろ足がいい感じ(笑
p58 浮き輪とメイメイ
p90 91 のラブはモス・海・ニコですよ~
p93 マム様、哀愁漂う後姿(笑
残ポジ にも3枚載せてくれてました~
最後ページのボールの広告の黒ラブも海でした(ビックリ

と、今号は沢山載せて頂いてるので嬉しいです~。

親バカは、本屋でパチリ。

retumi.jpg




海がいっぱい並んでて可愛かった(笑





↓本屋でちょろっと見てやってください~
人気blogRanking





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 15
COMMENT
P.58は気付かなかった~~っ!メイごめん(>人<)
でもでもその他はみんな見つけたよ~~。
海どんの表紙に、涙出そうになったよ。
残ポジの4頭。かわいいね♪
2007/06/14 - Thu - 12:03      Edit
急いでこれから買いに行ってくる~!
で、ワタシは自分ちの子じゃないのに
ワン友に自慢しちゃうんだよ、きっと。
「これが海どんで~メイちゃんで~♪」って。アハハ
じゃ、行ってきます~
2007/06/14 - Thu - 12:53      Edit
うわ~~~い!!!
おめでとう!
我が家の宝ものにするよ~。
泣ける~~~~。
2007/06/14 - Thu - 13:28      Edit
すっすっスゴイ! だじぇ~~
海どん 表表紙と裏表紙を飾るなんて・・・
今は イエローでもなく ゴールデンでもなく
黒ラブの天下だぁ~~ だじぇ~
マムム先輩の教育が生きたのね
立派なタレント犬です

おばさんは 嬉しいっ !!

2007/06/14 - Thu - 15:00      Edit
買ったよ~v-218
買うのにレジ行く前にじっくり探したし(笑)
あんちゃんの説明で、疑惑だったP90.91とボールの広告もスッキリした~。
さっきしつけ教室行ったからトレーナーにも「見てね♪」って言ってきたよん。

ね、ね、もう1つ書いてないページあるよねぇv-236
2007/06/14 - Thu - 15:11      Edit
早速ドッグイヤーしながら見ましたよ。
後ろ姿だけわかりませんでした。
152のブヒ鼻も??

コテツブログにも掲示板にもちょっとだけ載せさせていただきました。
今度サインくださいv-10v-222
2007/06/14 - Thu - 16:26      Edit
表紙!やっぱりそうなのねぇ~~!!!
「これはメイじゃないの?」とか思ったのよ~
海だったか・・じぇ~じぇ~海だったか!ぎゃはは~
いい味だよ・・ほんとに!
あとは・・ニコニコが「海苔」をたべられるようになるだけだね!
ぎゃははは~ちがうか?
2007/06/14 - Thu - 19:51      Edit
しゅご~いい!!
凪の兄弟、トップ飾るなんて!!

かごんまは、発売日が遅れるらしく・・・
本屋に取り置きしててもらうんだけど、まだ連絡こないし・・・明日、行ってみます~v-238
2007/06/14 - Thu - 21:50      Edit
表紙は海どんだったんだ!
すごいだじぇ~♪
うちも、お宝の一冊にしまっす(^^♪

ムクも気持ちはレトだから、一緒に載せて欲しかっただじぇ!
2007/06/15 - Fri - 08:50      Edit
あんちゃん、おひさです(o^^o)

暫くRETRIEVER買ってなかったの。
さっそく本屋さん行ってゲットしてくるね~
自分ちの子みたいにうれしいよ。

よかった、よかった。

2007/06/15 - Fri - 09:27      Edit
十兵衛母
ありがとう!
最初、掲示板見て、まだ言ってないのにどうして分かったのかな~?
って思ってたら、名前が書いてあったんだ~?!
ワタシも残ポジの4頭が好きなんだ。

ちょこママ
ありがとう~
お友達が載ってると嬉しいよね。
カヌー初体験~のチョコラブくんも知っている方なのよ~
おとぼけ・・ってところが笑っちゃった。

胡まま
宝物~!?
うちはすでに3冊も買ってしまった(笑
モデル募集してるから、コナ、応募してみてよ~

Harunさん
ありがとうございます~
黒ラブだから、表紙、どうなのかな~?
って思ってたんだけど、やっぱりプロの写真ですね~
黒ラブがキレイに撮れてますね
今回マムは後ろ姿で頑張ってます(笑

えつこさん
もうひとつ・・・ないよ!じぇったいないだじぇ!
それより、ワタシはキャロのパンフレット疑惑が疑惑のままなので凄く気になるんですが・・・

コテツ親分
昨日は一緒に遊んでくれてありがとう~
あ、そうです、152のブヒ、も海どんです(^^
わざわざブログにまで・・ありがとうございます
また一緒に遊んで下さいね~

mom
ありがとうだじぇ!
メイにも似てるし、saおりさんは『あれはモカちゃん』
って言ってるけど、本当に分からないよ。
ニコニコさん・・・海苔は一生食べられないよ。
水はやっとこさ、遊べるようになったけど~

ゆずちゃん
ありがとー!
こちらも田舎だけど、どうにか発売日には売り出されてたよー。
関東だと発売日前日に置いてあったりするんだけどね~
凪はもうすぐヒート終わるから、またゆずちゃんと弾けるんだろうね~♪

ここまま
ありがとうだじぇ~!
ちょうど、御前崎のも載ってる号の表紙で嬉しかったよ。
そう、ムクも気持ちはラブだからね~~
一緒にあの場に居たんだけどね。

ゆぅさん
お久しぶりです~
いつもご無沙汰でごめんなさい!
ありがとう~
うちも前号は買ってなかったんだけど
今回は3冊も購入してしまい・・・親バカです~
2007/06/15 - Fri - 14:28      Edit
発売日にいったけど
高知は1日遅れで、昨日ゲットしたよ~ん
お宝だ!(☆Д☆)キラリーン♪

p58ページはメイママだったのね
海どんかと思った!
2007/06/16 - Sat - 07:31      Edit
マムちゃん&ママ、こんにには(。・ω・)ノ゙
トイプーウェルの母です。
わかるかな??
遊びにくるのが遅くなっちゃったい
(>▽<;; アセアセ

ホント、「いぬだらけ」なんだね♪(*≧m≦*)♪
みんなモデルさんなのね☆
しかも表紙モデルなんてスゴっ!!
かっちょえ~((o(>▽<)o))

大切に使ってきたプールが2段になっちゃった話、
思わず噴出しちゃった(*≧m≦*)ププつ
やんちゃっ子大好き~
かわいいな~(≧∇≦)


2007/06/16 - Sat - 17:29      Edit
やっとゲットした~!!
いや~ん。ずるいずるい!!って思うくらい、載ってるじゃないですかぁ。。。
って、うちは全く素質ないですけどね~^^;
うちも宝物にしますね~♪
2007/06/16 - Sat - 20:20      Edit
空ママ
そうそう、浮き輪はメイママだよ~
みんな、海かと思ったーって言ってた~
ソックリなんだよ。

みい☆さん
こんにちはー!
もちろん分かりますともー!
わざわざこんなしょぼいブログに足を運んで頂いて・・・
先日は超売れっ子モデルさんのウェルちゃんと一緒にお仕事で・・・何故にマムが~!?
という状態でしたよ・・・ホント・・・

でも、テレビで見ていたウェルちゃんに生でお会いできて嬉しかったです♪
とってもおりこうさんで本当に可愛いお顔でビックリしました。
また一緒にお仕事できたら嬉しいですー。

マム以外のコはモデルさんはしてないのですが
以前も撮って頂いた雑誌なので、今回呼んで頂いたんです。
ウィッシュちゃん、携帯の写真通り、可愛い!!
美人姉妹ですね!

ゆずちゃん
今回はいっぱい載せてもらってましたね~
表紙モデル募集してるじゃん~~
柚風ももちろん応募するでしょ~?
2007/06/17 - Sun - 14:02      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
