*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2007/04/09
Mon
17:53
ウソじゃ、ありませぬ
みなさま、おこんにちは。

最近肩に何かが憑いているあんちゃんです。
jojo4.jpg



↑もう、ここまでくると『ウソだろ』
と言われないかと、小心者のあんちゃんはとても心配(笑

詳しくは1月26日の記事、パワーアップを参照に。



今日、散歩中に通った田んぼにレンゲの花が綺麗に咲いていたので
モスメイと写真を撮ってみました。

jojo3.jpg


綺麗ですねぇ。
でも、メイは花ばかり食べるので早々に切り上げ(--;

ちなみに・・ニコはたんぽぽ食べまくり。


花、美味いのか?




そうそう、dog run JOINのオーナー様から
ステキな写真を送って頂いたので
紹介させてもらいます~



マムと看板犬のコテツくん(シェパード)
jojo.jpg





ニコは相変わらず情けない顔だけど・・
これで、楽しんでます(笑

jojo1.jpg



この、シェパードのコテツくんが・・とても可愛い・・
気に入ったコの耳を舐めちゃうらしい。
海ニコも舐めてくれたので気に入ってもらえたかな??


あと、海ニコと同じ月生まれ、7ヶ月のチョコラブちゃん。
20キロ?21キロ?と言っていました。
ニコと10キロも違うけど(笑
元気で可愛いコでした。

jojo2.jpg



大型犬同士で遊ぶのは気が楽でいいです。





あぁ・・肩こり。





↓ランキング参加中、ぽち、っと宜しくです。
人気blogRanking





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 7
COMMENT
今日は遊んでくれてありがとうございました。
3匹いっぺんにお友達になれるなんて、盆と正月がいっぺんにきたくらい、珍しく嬉しいことでした。
きっと多頭飼いで、皆様余裕があり、ぴりぴりしてるコテツが安心して遊べたって
感じでしょうか。

ガウガウする時はちっとも可愛くない別犬ですよ。
またぜひいらしてくださいね。

2007/04/09 - Mon - 20:28      Edit
実は・・・シェパードも一緒に暮らしてみたいんだ~。
昔『警察犬カール』ってあったでしょ?(笑)あの影響だと思う。
コテツ(カタカナなんだね(笑))君とみんなの集合写真イイね~♪凪は今そのチョコラブちゃんくらいの大きさだよ(^-^)
そうそう、この間友達に『凪はおばちゃん顔~』って言われた~(笑)
2007/04/09 - Mon - 20:45      Edit
「マムとあんちゃん」の絵、最高~!!!あんちゃん、マムねたで漫画書けば貧乏から脱出できるよ(笑)
2007/04/10 - Tue - 09:42      Edit
コテツって名前のコはみぃんな可愛いねぇ~。
っていうか、ウソだろ(笑)。
実写をぜひ見たいところ。
胡ままさんのコメント↑でびっくりしたけど、あんちゃん貧乏なの?
てっきりセレブかと思っちょった~。
2007/04/10 - Tue - 11:06      Edit
だから・・・
あんちゃんの絵は この世に さらけ出しちゃダメだって

それにしても あれ 机?
どうして 立方体が書けないかなぁ・・
今夜も夢に出てきそうだよ(ぶっへっへっへっへ
2007/04/10 - Tue - 11:06      Edit
うちの近所のシェパードも超かわゆいですよ~♪
じゅんちゃんっていうんだけど、その子のパパは爆捜犬日本一!(マムとゆずは爆走犬!)
シェパードってワタシのイメージではドーベルマンに近いくらいコワいものがあったんだけど、(これも誤解?)じゅんちゃんは優しいの~♪ (○鉄。んとこのじゅんちゃんじゃなくってよ^^;)
いいな、ドッグラン・・・うちも近所にほしいです~。大型犬ばかりで思いっきり安心して遊ばせたいな~☆ 
2007/04/10 - Tue - 11:37      Edit
コテツ親分さん
先日は、ありがとうございました~
また一緒に遊んで下さいね。
遊び方が激しくてすみませんでした。
コテツくん、ビックリしちゃったんじゃないかな~?
また連絡させてもらいますね~♪

motoさん
シェパードは可愛いよね。
ワタシも子供の頃から好きで、自宅テレビの上にシェパのカレンダー貼ってます(頂き物なんだけど
凪!おばちゃん顔でも大丈夫!
ニコもオヤジ顔だから~(笑

胡まま
こういう絵はキモカワとでも言うのでしょうか?ヘタカワ?いや、可愛くはないんだけど・・
貧乏脱出計画、ありがとう。

○鉄。
カタカナのコテツは可愛かったよ~(*-m-*
実写は、我が家に来てくだされば・・いつでも。
うちは叶姉○もビックリなセレ部だけど?なにか?

@こぶたしゃん
ダメ、って言われると余計・・ってあるじゃん?(笑
絵はさ~昔からダメなんだよ。
こういうのって訓練でも上達しないものなのかねぇ・・?

ゆずちゃん
爆走犬!!(笑
捜索犬日本一!?
凄いねぇ~ちょっとは見習って欲しいねぇ~
脱走とかしてる場合じゃないんだよぉ~(笑
見た目はイカツイのに、中身はそうでもないのよね~ランのコテツくんも優しかったよ!
2007/04/11 - Wed - 14:52      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
