*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2006/12/19
Tue
16:20
祝!?新コンビ誕生。
えーと。
我が家の冷蔵庫

reizouko2.jpg


ガムテープが貼ってあります。
以前にも書いた事があるので、何故冷蔵庫にガムテープ、なのか
知っている人もいるでしょう。

一応、初めての方に簡単に説明しよう。

「モスが勝手に冷蔵庫を開けて食材を食い尽くすから」

はい、こういう事です。


‘今日の夕飯、何にしようかしら~?あらやだ、キャベツしかないわ~’みたいなノリで開けます。

ワタシが家を留守にする時、トイレに入った隙、風呂に入っている間、テレビを見ている時、などなど
常に(一日中)チャンスを狙っています。(かなりの早業)

ガムテープをぴちっとつけておかないと大変危険です。



そんな、大事なガムテープを、海が剥がして遊んでいました(焦
いや、海は単に、純粋に?ぴらぴらしたガムテープが気になっただけ。


reizouko1.jpg


だけど・・だけど、これだけは絶対イタズラしちゃダメー!
と鬼のような形相で海に迫りました(苦笑

おまけにビターアップルもたっぷりスプレー。


海がガムテープ剥がしてモスが中身食べて・・なんて・・
想像しただけで恐ろしい。



冷蔵庫の番犬君。
reizouko.jpg

‘海よ・・どうせやるならもっと上手くやれよ。’
CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 9
COMMENT
きっと・・・
モス兄ちゃんが
『いいか冷蔵庫のガムテープを剥がしてきたら すっげー褒めてやるからな!
山分けだってくれてやるぜぇ』
なんて言ってたのかも(* ̄m ̄)
2006/12/19 - Tue - 17:28      Edit
メイかとおもった・・海・・・そっくりで笑える~♪
モス・・強力な協力者現る!だね~~!!
今度冷蔵庫を買い換えることがあったら・・
野菜室が上のほうにあるのがいいね~~?♪
まさか冷凍食品はたべないでしょ~?モスも!
2006/12/19 - Tue - 18:41      Edit
甘いなmom・・・。
2006/12/19 - Tue - 20:42      Edit
え?甘いの・・あたち・・
2006/12/20 - Wed - 08:02      Edit
はぁ
又又求職・・・あわわ・・給食のおねいさんの登場よぉ~♪
こんなガムテープ1枚では無理だからぁ~2まぁ~い3まぁ~い・・・ではなくって
柵を置きましょう♪おねいさんが特別に人間柵になってもいいんだけどぉ~全然出来ちゃうけどぉ~おねいさんねぇ~今とぉ~っても忙しいからぁ~ちょぉぉおっと無理っぽいのよねぇ~だからぁ~あんちゃんお母さんに変わりにバトンたぁ~チィ♪パチン
2006/12/20 - Wed - 10:46      Edit
ゆみさん
モスはきっと、いや、絶対、分け前は与えてあげないタイプです・・
食べ物は全部ボクのもの、だから・・

mom
甘いよ、甘い!
冷凍食品どころか凍った魚も塊肉も平気で食っちゃいます。
丈夫な歯だこと・・

ちひろさん
さすが、よくお分かりで。

azukiどん
以前は2枚3枚くっつけてたけど最近は1枚でもついてるとため息ついて諦める。
ガムテが剥がれてると喜んで開ける。
ちょっとあなたね、そういえばおねいさんどころか可愛いお孫ちゃんが増えたんじゃないの~!
おめでと、可愛いでしょ~(^^
2006/12/20 - Wed - 17:18      Edit
はじめまして!
憧れの多頭飼いにひかれて、遊びに来ちゃいました。 我が家も黄ラブがいます。 
1匹だけでも抜け毛がひどくて、今年の初めから、とうとう子供が喘息にかかってしまいました。
それでも室内飼いが止めれず、掃除機が片時も離せません。
だから、子供の手が離れたら、犬まみれの生活をして、私だけが満足するハーレムを作りたいです。
2006/12/21 - Thu - 02:47      Edit
幼児のイタズラ防止用に、確か冷蔵庫とか開けられないようにする器具があったような?
今度赤ちゃん本舗とかのぞいて見て下さい!(^^)!

それにしても、ソフトバンクのCMはよく見るのに、今だにマムムのCMが見れていない悲しい私です(涙)
2006/12/21 - Thu - 18:09      Edit
めのとさん
初めまして☆
コメントありがとうございます~
ラブは短毛だけど抜け毛、凄いですもんね・・
お子様が喘息に・・辛いですね。
うちもダンナが酷い喘息持ちでしたが、ダンナは逆に毛にまみれているうちに治ってしまいました・・
寒い夜はかなり来るしそうにしていましたが今は喘息だった事を忘れるほど、何年も症状が出ていません。
みんな症状も違いますが、めのとさんのお子様も
少しずつでも善くなるといいですね。
黄ラブちゃんはお名前なんていうのかな?(^^
また遊びに来てくださいね~♪

ここまま
あら!そんなものがあったんですか~!?
画期的!?(笑
我が家ではとても役に立ちそう☆
探してみますね。ありがとう~~
TBCはソフトバンクと比べると流れている回数も全然少ないからねぇ・・
ワタシも見れたらラッキー!みたいな感じ(笑
2006/12/21 - Thu - 21:18      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
