*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2006/05   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2006/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2006/06/14
Wed
09:00
特別公開だよ~!
きょうは、みんなに特別に、あたしの一日の始まりを紹介してあげる!
きょうは、本当に、特別だからね~!

ほんとうは、極秘なんだからね~!

まず~、朝一でメイちゃんをからかって遊ぶのよ♪

hito1.jpg

メイちゃんは激弱だから~ほどほどにね~。
あんまりしつこくするとママがブチ切れるから~ヤバイじゃん?


ママにバレたら~今度は違う遊びにしま~す☆

きょうは~芝を掘って~出てきた土に体をこすりつける遊びにしました~♪
自然の匂いって~やっぱ、サイコー!

hito2.jpg


これもまた、すぐにバレて、おまけに、白い首輪だったから叱られました。
きょうは、ちょっとツイテないかな~。

サイアクな事に、‘外出禁止令’が出て、家に閉じ込められました。
しょうがないから、『すきすき♪ボール』で遊ぶ事にしたの。
誰も一緒に遊んでくれなかったのよ。
こんなに素敵なボールなのに~!何でかしら??

今回は~、‘手使っちゃいけないごっこ’にしてみたの~♪
hito.jpg



結構スリル満点~☆

あたしって、朝から元気でカッコいいでしょ~♪




↓クリックするとあたしみたいに‘元気’になれるかもよ~♪
FC2 Blog Ranking
CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 2
COMMENT
可愛いんだけどー、朝から疲れるのは
何故だろう、何故かしら?・・・
2006/06/14 - Wed - 11:18      Edit
ちひろさん
疲れるのは散歩のしすぎとかじゃない?
マムのせいじゃないよ、きっと。
2006/06/14 - Wed - 13:23      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
