*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2006/06/13
Tue
15:47
犬達の為に・・
M軍団の食事。
フードは少し前、ユカ○バからナチュ○ルバランスに変更。
さらに、モスマムはアレルギーの為、玄米を使っていない、アレルギー専用のものに変えた。
人間の一日分の食費と犬の1日分の食費、断然犬のが高い・・(--;)

そして、それぞれに合ったサプリメントも。
写真には写っていないが、コラーゲンやアガリクスも。
本日から‘ノニ’も仲間入り。

ff.jpg


もちろん、飼い主はサプリメントなんて飲んじゃ~いない・・
犬にはお金をかけられても、自分に、となるともったいない。
飼い主が元気じゃなくちゃ~困っちゃうが、どうしても、犬ばかり。

まぁ、キミ達が元気な姿を見ているだけで、こちらはパワーを貰えるし、それで元気になれるのだから、いいのさ。

犬バカだ、と言われても、気にならないぜぃ。

ff1.jpg




↓そこの犬バカなあなたっ!クリック!
FC2 Blog Ranking
CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
ノニ
ノニは当地フィりピンの健康食品ですね。 元来は人間の物ですから、M軍団のおすそ分けで毎日摂取して健康を保ってください。 話は変わりますが、ムクちゃんの食器の可愛さが目立ちますね。 
2006/06/13 - Tue - 17:44      Edit
ノニっていいですか?
人間のだと テレビで罰ゲームで飲んでるの見たことあるんですけど 笑

今日もmomとかぶりぎみですけど
やっぱり前世双子じゃないんですか?笑
私は前世双子説に清き1票をいれます!

ナチュラルバランスと前のユカヌバ
ンコどんな感じに違いますか?
あんちゃんさんとこは フードと生食を併用してるんでしたよね?

何か メイちゃん 一瞬見当たりませんでした 苦笑
真ん中にいました≧∀≦
2006/06/13 - Tue - 17:59      Edit
マニラの親父さん
ノニってフィリピンだったの~!?知らなかった。
ワタシも一緒に飲むつもりで買ったんだけど、どうも・・・
ラブと並ぶとやはり何でも小さく、食器は極小。

メルの母さん
ノニが犬にも良い、と聞いて(毛がボロボロだったのがふさふさになった、とか)試してみよう、と思ったのよ。
そうそう、罰ゲームで飲んだりしているよね~、確かにアレは罰ゲームかも(笑)
でもうちのコ達は全く気にせずゴハンと一緒に食べちゃってます。
フード変えて、ウンチはね~、最初の頃は色も変わったので見慣れないせいか、ユカヌバの時のがいいかな~?なんて思ったけど
今では硬さも色もいい感じですよ。
臭いは、前の時よりも柔らかい臭いです(柔らかい、って・・ 笑)
生食は、週に1日か2日、生肉だけの日があるんです。
羊か馬のどちらかを交互に与えています。
サプリメントはその時はお休みです。(なんとなく、理由はないけど・・)

この記事は、アップする前にmomのを読んだんだけど、写真も撮っちゃってたし・・かぶるけど・・いいか!とアップしちゃいました(笑)
同じタイミングでこれだけよく内容が重なる、って他にいないのよね~(笑)
2006/06/14 - Wed - 09:13      Edit
おぉぉ!サプリねたじゃん~~ぎゃはは~~~
同じ時期に同じことを思うって・・・もう「江原さん」にみてもらうしかないね~前世~ひぃ~~
たぶんさ・・イギリスかカナダあたりの漁師の姉妹でさ・・・
沢山のラブとくらしてたんだよ~あたいたちって!きゃぁ~~何で外人なの~~ぎゃはは~~
ノニ・・今切れちゃったけど、テンカンにもよさげだしず~~っと飲ませてました・・・
また、飲ませたいんだけどあんまりサプリが多すぎて訳わかんなくなっちゃった(爆)
ほんと・・あたちなんて「ビタミン」さえ飲んでないよ~~(TOT)
でも、健康診断は大きいところでお勤めしてない主婦はなかなか受けないから
病気が発見されにくくていけないって・・・テレビでいってた・・・
あたちも、働くのをやめてからずいぶん健康診断行ってない(--;)注射嫌いだし・・
でも、いかなきゃね!自分が健康じゃなきゃ!ワンコの世話なんてできないもん!
2006/06/14 - Wed - 10:12      Edit
あ、同じだ!
凛もナチュ○ルバランスのアレルギー用の玄米抜きの
食べてますよー!
これにもう一種別なフード混ぜてあげてます^^
そう私もサプリメントなんて飲んでないけど凛は飲むし
食費も確実に私より高いです^^;
でもそれで凛の痒みが少しでも楽になるならと思えば
なんのそのですよね!
2006/06/14 - Wed - 10:53      Edit
mom
あはは、江原さ~ん!
人間じゃないかもしれないじゃん、前世(笑)
漁師の姉妹じゃなくて、漁師と暮らしたラブだったんだよ、きっと(笑)
そうそう、ワタシもあれこれ与えすぎ?とも思う。
でも、これでも絞っているんだよね~
重複しているものはないし・・
ノニ、てんかんにもいい、って言うよね。
味は分からないのかね?ワンコ。全然平気だもん・・

香保留さん
おお~!同じでしたか。
もう1種、別のフードも食べてるんだ~?なんだろう。
今日は、その大事なフードが切れちゃって、注文した分も届いてない、っていうし・・凄く困った。
さっき、スーパーでラム肉買ってきて・・今日はそれで我慢してもらうしかなさそう。
(というか、モス達はそっちのが嬉しいかも。)
他のフード、どれを見てもコーンや玄米とかが入っていて、今まで摂取していたけど、アレルギーを起こす、って知ってしまった以上、食べさせる訳にはいかないし・・
これからはフードをきらさないように気をつけなくちゃ。
2006/06/14 - Wed - 13:22      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
