*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2014/03/20
Thu
21:41
ご無沙汰しております。
皆様、ものすごーくお久しぶりでございます。
もう“毛だらけ”に遊びに来てくれている方は
いらっしゃらないんじゃ(^^;;
とも思っていますが。。

ブログを放置したままご挨拶もなしに。。
というのは今まで遊びに来て下さった皆様に
失礼ですので。

実は今春、ドッグスクールを開校させて頂く事になりました。
更新していく時間がなかなかとれなくなってしまいましたので、
毛だらけ犬だらけのブログは一旦おしまい。
という事にさせて頂きます。
(すでに、おしまい。状態でしたがf^_^;))
今まで沢山の方に遊びに来ていただき
また、ブログを通して沢山の出会いがあり
こんなブログを楽しみにしているよ、と言って頂き
本当に皆様に感謝しております
ありがとうございました!

毛だらけ犬だらけはこのまま残しておくつもりですが
今後の更新は(一応)ない予定です。

代わりにという訳ではありませんが
ドッグスクールの方のブログを更新していきます
7犬もそちらのブログには登場させていきますので
たまに様子も覗きにきていただけると
7犬も喜びます(^^)

スクール名は

Dog Support Nico (ドッグサポートニコ)
です。

はい、あのニコです(笑)
飼い主さんとワンちゃんがいつも
ニコニコ笑顔でいられるお手伝いをしたい
という願いを込めて決めた名前です。

HPはこちら

HPからブログに入れます。


7犬はみんな元気です!

今まで毛だらけ犬だらけを可愛がっていただき
本当にありがとうございました。

それでは


あんちゃん
モス
メイ
マム
ムク
海どん
ニコニコ
七菜

CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 8
COMMENT
No Title
こんにちは。
ドッグスクール開校おめでとうございます!
近くならばうちの「ぱと」を通わせたいところですが・・・。
スクールブログ楽しみに拝見いたします!
2014/03/21 - Fri - 22:09      Edit
No Title
ぱとこさん
ご無沙汰しております。
ありがとうございます(^^)
ぱとちゃん、変わらず元気そうですね(o^^o)
うちもみんな元気にしています(^-^)/
2014/03/21 - Fri - 23:17      Edit
No Title
ご無沙汰しております。
自分も最近はフェイスブックが中心でブログは月に一回ペースの更新ばかりです。
ドッグスクール開校されるのですね。
おめでとうございます!
ワンズさんたちも元気とのこと。
益々のご発展をブレンダと共に心よりお祈りいたします。
2014/03/24 - Mon - 07:44      Edit
No Title
お久しぶりです!
スクール開校おめでとうございます♪
ほのぼのとした楽しいスクールになりそうな気がします!

みんな元気でよかったです~これからも頑張ってください!
応援してますv-10
2014/03/24 - Mon - 12:48      Edit
No Title
アリちゃんの兄貴さん
ご無沙汰しております。
ブレンダちゃんも元気そうですね(^^)
ナナは相変わらずお店屋さんごっこで
毎日忙しくしています(笑)
2014/03/24 - Mon - 23:26      Edit
No Title
はなっちさん
ご無沙汰しております。
ニコニコさんが店長なので(笑)
ニコニコ流のほんわか教室になりそうです!(#^.^#)
2014/03/24 - Mon - 23:29      Edit
ありがとう♩
ブログ。お休みは寂しいけど。。。あんちゃんと出会わせてくれたFC2にも感謝だよ♩
新しいスタート。。。わくわくするv-238
素敵な第一歩。。おめでとう♩
2014/03/27 - Thu - 23:21      Edit
No Title
オビちゃま
沢山の素敵な飼い主さんと
いっぱいの可愛い〜〜ワン達に出会えて
このブログを始めて本当に良かったと思ってます。
7犬のお誕生日の日だけ
記事を残していけたらいいなと思ってるんだ。
2014/03/28 - Fri - 19:33      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
