*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/08/30
Fri
08:59
海ニコ 7
メイベビのお誕生日です!

7年前元気に生まれてきてくれたみんな

cicitomeimeitibi.jpg


*30日*
22:10 ♂ 黒 370g (色分け 水色) 海どん

23:20 ♂ 黒 370g (赤) キャロ

*31日*
01:35 ♀ 黒 380g (ピンク) モカ

02:25 ♂ 黄 340g (緑) ニコニコ

07:49 ♂ 黄 350g (白) バニラ

08:35 ♀ 黄 390g (黄) 凪

08:54 ♀ 黄 410g (オレンジ) クー

10:18 ♀ 黄 410g (茶) 胡菜

13:07 ♀ 黄 420g (紫) 稲穂


35meibabysantibi.jpg




もう7歳!


なんて早いんでしょ・・・



おとな訓練 をしていたあの頃が懐かしい。

我が家には、♂2頭を残したので、一番恐れていた反抗期・・・
の、“はの字”もなく
いつまでも頭ん中ベイビーで

元気にここまで育ってくれました。

今は大人を通り越してシニアになったもんねー。
シニアって呼ばれる年齢だけど
まだ脳みそちゅるんちゅるんのベイビー。ぷっ♪


海どんは、歩けないかも、生後半年まで生きられないかもって言われて
じょうだんじゃない!
絶対生かしてやるー!って
横向き体操を、いっちにっ!いっちにっ!
赤ちゃんなのに、一生懸命頑張った


61meibabysantibi.jpg


そしたら・・・






オトナになったら王子様になったんだ☆

003_2013083008461910b.jpg




ニココは、ちっちゃい時からずっとニココで
生まれる時間まで神様に決められてて
『に(2時)・・・にこ(25分)だぉ』の時間に生まれてきたの。


75meibabysantibi.jpg


オトナになってもずっとニココ♪
ニココは最高の癒し。

006_2013083008470129d.jpg



兄弟姉妹達もみんな元気で幸せに暮らしています。
キャロ、モカ、バニラ、凪、クー、胡菜、稲穂
お誕生日おめでとう。
それぞれの飼い主さん達にも感謝です。
とっても幸せなメイベビ達



7歳のお誕生日おめでとう。


メイかーしゃんにもありがとう。



2010_0827_080206-005.jpg






CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 9
COMMENT
No Title
v-254お誕生日おめでとう、海どん・ニココちゃん

どちらも面影ありますね、可愛すぎる

ママとも一緒に過ごしてるって羨ましいな

のんびりのほほんと、できるだけ・・・なるべくゆっくり過ごしてね
おめでとうございます
2013/08/30 - Fri - 10:02      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/30 - Fri - 14:09      Edit
ありがとう
みんな元気でお誕生日迎えられておめでとう!
そしてメイかーしゃん、ありがとう。

凪は今朝も元気にうちのメイとバトルしてたよ(笑)
2013/08/30 - Fri - 14:20      Edit
No Titleありがとう
みんなお誕生日おめでとう。
クーは今朝、お肉たっぷり手作りご飯を食べたよ(^^)

メイママ、ありがとう♪
2013/08/30 - Fri - 14:57      Edit
おめでとう!
みんな元気にこの日を迎えられたことに感謝だね♪
あの楽しかったオフ会から、もう2年になるんだっけね?
海どんもニココくんも、変わらず元気で嬉しいな(^_-)-☆
この1年も元気で楽しくね~。
2013/08/30 - Fri - 19:43      Edit
No Title
みなちゃまお誕生日おめでとうございまちゅ~。
ニココ2時25分だったんですねっ!驚きです(笑)
どうぞこらからも皆さま健やかに!
2013/08/30 - Fri - 23:03      Edit
みんなおめでとう!!
みんな、みんなお誕生日おめでとう。
本当にもう7歳だなんて早すぎ~~
でも、やっぱり海どんとニココはなんか今も子犬みたい。
と、思ってしまうのはその雰囲気でしょうね。
で、ナナちゃんはなぜかそんな風(子犬)に思わないんですよね。
ナナちゃんは、永遠にティーンって感じ(笑)←意味わかる??
みんな7歳も健康で笑顔が絶えない毎日を過ごしてくださいね。
2013/08/31 - Sat - 00:17      Edit
No Title
もう7年ですか。 当時は成長記を毎日読んで、マニラでの
単身赴任生活を癒しておりました。 やはり、ニコも海どんも当時から癒し系だったと云う事ですね。
2013/09/05 - Thu - 12:30      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/26 - Thu - 12:26      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
