*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/06
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/08/22
Thu
12:28
ギラギラあつい。

おもちゃがあるワケでもなく

998654.jpg


誰かが一緒に遊んでくれているワケでもないのに


998652.jpg


ここまでいちぴきで楽しめるチト。


998653.jpg


楽しそうでなによりです。









98656.jpg

暑いだろうに、犬達は平気で庭に出るんだよなぁ・・・。
日中閉じ込めっぱなしじゃ可哀相かな?と思い
日に何度か、『出たいチトだけ出てね~』って
庭に出てもらうんだけど
窓を開けると・・・とりあえずみんな大慌てで出る(なぜそこまで慌てるのか? 笑)

暑くてすぐに部屋に戻る犬もいれば
暫く庭でゴロゴロする犬も。


しかし、あまりにも暑いので頃合いを見計らって
『は~い、もうお家入って~』


熱中症から守る為に仕方がないけど
暑いとあんまり外に出してあげられないから、ちょっと可哀相ね。




モスがもうちょっと元気になったら
涼しくなる前に、もう一回くらい川遊びに行けるといいなぁ。



006.jpg





CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
COMMENT
No Title
ななちゃんの飛行犬がすっご~い。
何もなくてひとりであれだけ飛べれば
楽しくていいですね。
それをおっかける活発家族はいないんですね。(笑)
2013/08/22 - Thu - 20:42      Edit
No Title
あんちゃん、ご無沙汰~♪モス君回復してきてるようで良かったです。この病名は私のまわりでは良く聞きますよ。でもみんな、元通り元気になってます。モス君ももう暫くしたらきっと元気なモス君に戻りますよぉ。お大事にね。ななちゃん、相変わらず元気だなぁ。
2013/08/22 - Thu - 23:51      Edit
No Title
ぱとこさん
そうですね(笑)
なんだかひとりで楽しそうです。
活発家族ですか・・・
秋になって涼しくなったら
海あたりが相手をしてくれるはずです。
あとは基本、みんな無視してます(笑)
2013/08/23 - Fri - 15:59      Edit
No Title
華母
お久しぶり~!
お元気でしたかッ?
ありがとう、モスはかなり回復してきています。
やっぱり、老犬に多いみたいですよね・・・
でも、症状が出た時は大変だけど
それが永遠に続くワケではないみたいだし
みんな元気に暮らしていると知れて安心しました。
まだちょっとヨタヨタしたりするけど
ごはんばくばく食べて、吠える元気も出てきたみたいです
2013/08/23 - Fri - 16:02      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
