*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2006/10/30
Mon
09:17
その日が来た。
昨日、2頭が我が家から巣立っていきました。




・・・正直、寂しいです(笑


でも、それぞれのお家でこれから幸せに暮らしていける・・・
みなさん素敵なご家族ですから。
心配はしていません。


昨日巣立ったのは

白くんとムラサキちゃん。



d.jpg


白くん

名前はバニラに決定!

バニラは、ひとりだけ足から出てきて、しかも
片足だけ先に、という変な形で・・。
だからなかなか外に出て来れなかった、前の仔が出てきてから
5時間もお外に出てくる為に頑張ったんだもんね。
やっと出てきたと安心したら、今度は初乳を全く飲まなくて
手伝いに来てくれていた友達と、必死になってメイのおっぱいを飲ませて・・凄く心配だったけど。
パパ似のせいかな?その後はぐんぐん成長したね。
優しい性格で、噛まれてもいないのに泣いちゃう(笑 
ちょっと大袈裟な所も可愛かった。
バニラはメイの実家でメイのママ犬・メイのお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に暮らしていきます。


バニラ、新しいお家で3世代4頭、頑張って!

バニラのその後はこちらでご覧下さい





inaho.jpg



ムラサキちゃん


名前は稲穂(いなほ)に決定!

稲穂はメイも大変な思いをせず、するっと生まれてきてくれた。
9頭きょうだいの末っ子。
最初は動きも活発で、「この仔はお転婆になるかな~」なんて言っていたんだけど、成長するにつれ、大人しいおっとりさんに。
薄紫のカラーがとても似合っていて、友達には「貴婦人」みたい。
な~んて言われるほど。
遊ぶ時はもちろん元気に遊ぶけど、他の子よりも1歩、控えめな所があるのでいつもぽ~っとしていました。
守ってあげなきゃ!と思わせる表情・仕草がとにかくとても可愛くて・・愛おしい仔でした


稲穂、新しいお家で先住犬の花音(かのん)ちゃんと頑張って!

稲穂のその後はこちらでご覧下さい。


さて、まだ我が家に残っている仔達も11月2日~11日にかけて巣立ちます。



水色くん 我が家に

赤くん 愛知県に

ピンクちゃん 静岡に

緑くん 我が家に

白くん 神奈川県に (巣立ち済)

黄色ちゃん 鹿児島県に

オレンジちゃん 高知県に

茶色ちゃん 静岡に

ムラサキちゃん 大阪府に (巣立ち済)



全員の巣立ちまであと少し。
それまで、これでもか!ってくらい愛情を注いで・・
今度は新しいお家で飼い主さんや周りの方々に愛を・・与えて欲しい。

あなた達ならきっと大丈夫。
幸せになるんだよ。
CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 6
COMMENT
僕バニラ!元気だよ!
メイママ、兄弟の皆!僕バニラだよ☆
昨日僕は新幹線っていうのに乗って横浜に来ました。夜はみんなそばにいなくて探しちゃったじぇ、寂しくていっぱい泣いちゃったけど、朝起きたらおじちゃんもおばちゃんもニャーってなく知らない生き物もたくさんいたから楽しくなったちゃったじょ♪
僕は元気いっぱい楽しくやってるから、心配しないでね!
またみんなで集まったら一緒にに遊ぼうね☆
2006/10/30 - Mon - 12:34      Edit
バニラ~バニラ~
白い天使のような可愛いバニラ。
元気いっぱいでおばさんは嬉しいよ~。
2006/10/30 - Mon - 14:00      Edit
元気です!
あんちゃん、昨日は色々と有難う!
稲穂は今日も元気です!
泣いては疲れて眠ってしまい、また起きては泣きの繰り返し(^^)
パピーそのものです♪

これからも末永くよろしくねん。
そして 姉妹兄弟ワンの皆様、宜しくです♪
2006/10/30 - Mon - 14:02      Edit
あんちゃん、寂しくなっちゃったかな?
いっぱい可愛がってもらって、幸せになってね

メイちゃんベビーのその後の様子がわかるのは、嬉しいです
早速、お気に入りに入れました
これから、楽しみ~♪

一頭、愛知県に来る仔がいるんですね
いつか、会えるかも?
2006/10/30 - Mon - 19:39      Edit
あぁお別れは何だか寂しいですねぇ
幸せを祈りつつ
でも 何だかやっぱり寂しいですねぇ。。。
みんなみんなぁの幸せを祈ってます♪
2006/10/30 - Mon - 20:36      Edit
忘れ物しました
あんちゃんちにこの間忘れちゃった物があるんだけどさぁ~取っておいて!
上が「ム」で下が「ク」って言うんだけど
あれは私が持っていったお気に入りのぬいぐるみだから、あんちゃんちの【あの子】じゃぁないからさ☆
間違えないで!!!何か間違えられそうで不安だなぁ~(^_^;)
2006/10/31 - Tue - 17:44      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
