*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/06/07
Fri
10:20
行ってちたよ。
全日本嘱託警察犬競技大会に出場する為に
長野の霧ケ峰まで行ってきました。

(全国から現役の嘱託警察犬が集まるっていう
なんとも凄い大会に恐れ多くも出場なんてしちゃいました。。。)

0602nana1.jpg



ナナちゃんは臭気選別に出たんですけど、予選落ち(^^;)

結果は仕方がないのです
なんたって、指導手(あんちゃん)に力がないのですから~~(汗)

今回はどの犬よりも楽しそうにしていたので、それでいいとします(笑)


出場する犬、指導手、きっとみんなドキドキしたり
いい成績を残したくて頑張っているのに

ナナちゃん、当日の朝も
部屋の窓から見えるポニー見てきゃほきゃほ。

このチト↓だけ


0602nana.jpg

・・・・・旅行気分でしたから(笑)



せめて私だけでも何かを学んで帰ろうと
素晴らしい作業を沢山見て帰ってきました。



CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 5
COMMENT
No title
ナナちゃま~すごいじゃないですかv-10

ナナちゃまが楽しくエンジョイできればそれが一番ですよね~v-7
2013/06/07 - Fri - 12:54      Edit
No title
お~。長野旅行ですか(笑)いいないいな。
楽しかったんですね。ななちゃん。
お勉強もお仕事も楽しくできるといいですね~♪
2013/06/09 - Sun - 11:24      Edit
No title
以前、一度だけコメントさせていただきました、
あんちゃんさん一家の大ファンのおばさんです(笑)

霧ヶ峰にいらっしゃったんですね。
長野県民の私、なんだかうれしくてコメントしました。。。

ななちゃん、がんばってるんですね。すごいことです!!
ほかのわんこ達は元気にしていますか?

うちの黒ラブくんは残念ながら、11歳でガンのため虹の橋を
渡りました(涙)

今は少々変わり者の黒ネコ(♀)に癒されてます。。。



2013/06/09 - Sun - 16:57      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/11 - Tue - 19:29      Edit
No title
はなっちさん
そうそう、ナナが楽しければそれでいいのです。。ふふふ。
ナナが楽しければ私も楽しくて
私が楽しければナナも楽しいので
そんなゆる~い感じで頑張ってます♪

ぱとこさん
旅行。。。だったそうですよ(笑
ナナはとても楽しそうにしていたので良かったです。
いくらお勉強といっても、楽しくないのはお互いつまらないですからね。

さちさん
さちさん、長野にお住まいでしたか~♪
次は10月にまた霧ヶ峰にお邪魔します!
7犬、みんな元気にしていますよ、ありがとうございます。

そうでしたか、きっと今頃はお空の上で
たくさんのお友達と駆け回っているでしょうね。。
さちさんの事を優しく見守ってくれているはずです。
2013/06/12 - Wed - 14:09      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
