*ちょこっと更新*
*ブログランキング*
ランキングに参加しています
1ぽちで更新の励みになります♪
*記事*
*カウンター*
現在の閲覧者数:
*コメント*
*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

*プロフィール*

あんちゃん

Author:あんちゃん
*モス*
1999/10/03生 ♂ イエロー
甘ったれで食いしん坊
泳ぐ事が大好き♪

*メイ*
2003/01/16生 ♀ ブラック
いつもボケボケ~
おっとりで優しい、9頭のママ

*マム*
2004/01/02生 ♀ イエロー
モデルのお仕事をしているよ♪
笑顔の可愛いハイパー娘

*ムク*
2004/07/15生 ♀ シーズー
体は小さいけど
ラブに負けない元気娘

*海(うみ)どん*
2006/08/30生 ♂ ブラック
メイべビ長男、
職業はママのストーカー!

*ニコニコ*
2006/08/30生 ♂ イエロー
メイべビ三男、
おっとりぼけっと君

*七菜*
2010/01/01生 ♀
G・シェパード ウルフ
訓練系の遊び好き女子✩
好きな形は、○ まる。

*あんちゃん*
このブログの管理者、
犬にまみれて幸せな生活を送っています

*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*リンク*
ラブラドール×5、シーズー×1、G・シェパード×1 の犬ブログ
2017/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/08
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/07/04
Wed
14:14
近況報告、だよっ

おひさしぶりっこ。

ななちゃんだよ



201207nana.jpg


おひさしぶりの登場だから、いい顔してみたよ。
いつも本当は
すっごい顔ばっかりしてるんだけどね。

ま、それはまたの機会に、ってことで

あっ

でも本当はママの方がもっとすっごい顔なんだけど
そんな事言うと
すっごいすっごいすっごい、顔で怒りだすと面倒だから
ここだけの秘密ね。




今日は、『みんな元気にしてますよ』ってお知らせにきたの
ちょっとお喋りしすぎちゃったみたい。



モスにーちゃん、めちゃくちゃ元気だよっ
ななちゃんと同等に遊べるのはモスにーちゃんだけだからね
もうすぐ13歳って言うとみんなビックリするらしいよ。

メイちゃんは相変わらず寝てばっかり
特にななちゃんからのコメントはないけど、寝てばっかりで面白いのかな?

マムちゃんは最近クールで
遊んでくれないから、ななちゃんはいろいろちょっかい出してみてるよ☆
すんごい顔で怒られるけど、気にせずこれからも頑張ってみるよー!

ムクちゃんねー、小さいけどとっても強くて
この間ななちゃん、巴投げされちゃった!
きっとみんなが寝静まってからこっそり筋トレしてるんだと思うよ。


海どんは相変わらず『ママだじぇ』とか言ってるし
ニココは・・・
ニココは、面白いよっ!



以上、ななちゃんからご報告でしたっ。







CATEGORY : DOG / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 15
COMMENT
No title
おひさしぶりです~v-10
みんなお元気そうで良かったですv-238
ななちゃん、ご報告ありがとうございましたv-218
2012/07/04 - Wed - 16:27      Edit
No title
お久しぶりです^^
ななちゃん、近況報告ありがとー!!
モスくんをはじめ、みんなが変わりなく、
元気な様子が伝わって来て、嬉しかったよ♪♪

また、ヨロシクね(^_-)-☆
2012/07/04 - Wed - 17:06      Edit
No title
皆さん元気に過ごしているようで良かったですv-22

ななちゃん…表情が凛々しくなりましたね
すっごい顔してるって書いてましたけど
想像つきませんv-410

ままだじぇ~ の海ドンfanなので
またのUPを楽しみにしてます
2012/07/05 - Thu - 09:30      Edit
No title
みんな元気でよかったぁぁぁ^^/゛

ブログ楽しみに見てます

また、無理なく更新されてくださいね
2012/07/05 - Thu - 16:21      Edit
No title
よ~みんな元気なんだね。よかったよかった。

ななちゃーん、ムク姉の弱点教えてあげよか。
いつもデカイわんこばっかだから
あたしんちの ぎゅうやもこが苦手みたい
「こんな小さい子イヤーー」って言ってたよ。

多分ムクちゃんは自分をバーニーズくらいデカイと
思ってるんだよ。
ななちゃん今度小さくなってごらんよ。
ビビるかもよ(笑)
ちなみにうちの子シーズーやパピヨンにしたらケッコーデカいんですけど。
2012/07/05 - Thu - 23:44      Edit
No title
お久しぶりです♪
みんな、お元気そうで何よりです。
ななちゃん、何だかお姉さんになりましたね。
立派になっててビックリ♪

我が家は、4月にぶーこが旅立ちました。
残り3匹は元気いっぱいです。
ブログもお引っ越しをしました~♪

また次の更新を気長~にお待ちしてます(*^_^*)
2012/07/09 - Mon - 17:30      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/10 - Tue - 16:41      Edit
No title
全員元気で何よりです。ラフィーも来月14歳に成りますが元気です。 勿論メイも。 御多忙でしょうが半年に一度を月一程度の更新御願いします。
2012/07/11 - Wed - 12:28      Edit
No title
ななさーーーん!
まあ すっかりお姉さんになっちゃったね!!

皆さんお元気でよかった(^_-)
これからもたまにはあんちゃんでてきてね~~♪
2012/07/12 - Thu - 19:03      Edit
No title
うわぁ♪久しぶりのアップですね!
ななちゃん、すっかりおねえさんになって~(*゚▽゚*)
みんなの報告してくれてありがとう♪
みんな元気そうで安心しましたっ!!!

また更新楽しみにしていま~す(*^-^*)
2012/07/14 - Sat - 21:07      Edit
No title
みんなが元気でよかった^^

ななちゃんも何だかすっかりお姉さんっぽくなっちゃって♪

シニアには特に辛いこの酷暑、頑張って乗り切りましょうね!
2012/07/16 - Mon - 18:59      Edit
No title
ななちゃん、ご報告ありがとう♪

みんな、元気でなにより なにより。
暑い夏も、みんなでのりきってね!
2012/07/18 - Wed - 13:52      Edit
7ちま〜♪
もーたん、いくつだっけ?っておもってブログ開いたら、いきなり7ちまがいて、、、むっちゃうれしい〜v-10
みんな元気なんでしゅね〜♪
でも、、、、、ムクちゃま、、、巴投げって。。。すごすぎりゅ。
もうすぐプールの季節だにぇ〜。。。
2012/07/19 - Thu - 21:01      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02 - Tue - 19:33      Edit
はじめまして
はじめまして。ぱとこと申します。

ずっと前から読み逃げ読者です。

ななちゃん「警察犬」!のお知らせに

思わず初コメントしてしまいました。

おめでとうございます!

また来年の更新をおまちしておりま~す。笑
2012/12/17 - Mon - 15:21      Edit











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
